恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

自分磨きって良いけど、磨き方間違えたらほんと大変だから気を付けてネ

自分磨き

女だからって恋ばかりしてれば良いのかと言うと、もちろんそうじゃないわ。でも、本当に好きな人と対等に恋愛したいとあなたが思ってるなら、あなたも彼に見合う相応の女にならなきゃいけないという事よね?

そう、だからここでは自分磨き、つまり自分で取り組める女性としての成長に関する事や美容、メイクとかに関する事を、これまた何の知識もないShinnojiが会社の女性陣に土下座して廻って、用語の意味とかひとつひとつ調べながら頑張ってコラムを書いていたわ。

あなたがもっとあなたらしくなる為のヒントがいっぱい詰まってると思うから是非参考にしてみて。まぁ、私はそうやって頑張るアイツに対して素直になれないのが悩みなんだけど、ね。

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
男女共ドキドキするミステリアスな女性になるには?
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

男女共ドキドキするミステリアスな女性になるには?

ミステリアスな女性って、何だか人を惹きつける独特なオーラのようなものがありますね。だけどミステリアスな女性と一言で言っても、何だか想像図はちょっと曖昧。知的で大人な女性? ミステリアスな女性の特徴を考えて、まとめちゃいましょう!

多忙過ぎ!彼氏ができない仕事・職業と対策!
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

多忙過ぎ!彼氏ができない仕事・職業と対策!

「男性に混じってバリバリ働くキャリアウーマンって素敵!」とは思うけれど、そんな彼女達も内心は「仕事が忙しい! でも恋愛したくない訳じゃない!」と中々にハードなお悩みをお持ちのようです。今日も一緒に考えていきましょう。

男性恐怖症な女性が恋愛を成就させる方法
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

男性恐怖症な女性が恋愛を成就させる方法

過去の恋愛で傷つき、男性恐怖症、恋愛恐怖症になってしまった人。男性恐怖症でも何でも人には恋する権利は必ずあります。一歩一歩焦らずに進んでいく事が、遠回りに見えて一番近い克服への道なのです。今日も一緒に考えていきましょう。

彼女と別れたばかりの人に告白するタイミングと方法
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

彼女と別れたばかりの人に告白するタイミングと方法

勇気を出して告白した彼には、彼女がいた。片思いだった。だけど諦めきれず想っていたら、なんと彼女と別れたんだって! これはチャンス到来! 彼女と別れたばかりの辛い彼の心を癒す為にも、告白するべきだよね!はいそのアプローチはちょっと待った!?

彼氏と感性が全く合わなくてイライラする時の対処法
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

彼氏と感性が全く合わなくてイライラする時の対処法

何だか話していてもズレを感じる、彼氏と感性が合わない。独特な感性を持っている人というのは存在しますが、それとはまた違う話で、「感性が合わない人」というのは確かに存在しますよね。そんな時に少し考えて欲しい、彼氏との感性の違いについてです。

同性に嫌われる女の典型的な行動、会話パターン
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

同性に嫌われる女の典型的な行動、会話パターン

「美人はブスの敵」なんて言葉もあるように、同性に嫌われる女子っていますよね。何故か同性に嫌われてしまう……、そんな自分でも分からない理由で嫌われている、と悩んでいる女性もいます。まず、同性に嫌われる女性の特徴を知りましょう。

初デート後に好感触を貰える男性へのアフタープッシュ
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

初デート後に好感触を貰える男性へのアフタープッシュ

脈あり?脈なし?そこまで判断!好きな人と初デート、と言うのは、男性でも女性でも楽しみであると同時に緊張するものです。ですがその後のアフタープッシュを成功させる事が、二回目のデートに誘うか誘われるかの鍵を握っていると言っても過言ではありません。

理想の結婚相手を見つける方法と考え方まとめ
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

理想の結婚相手を見つける方法と考え方まとめ

理想の結婚相手を見つけるのなんて難しい、探している内に自分の年齢がどんどん上がって行っちゃって、気付けば独身のままって事も……。だから、結婚相手探しに必要なのは妥協だよ!なんて、思ってませんか?実は理想の結婚相手を見つける方法は、きちんと存在します。

女子力がない場合に見直したい生活習慣
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

女子力がない場合に見直したい生活習慣

女子力がないからモテない……最近そんな発言をツイッターや他のSNSでも良く見かけます。付け焼刃の女子力は、長年積み重ねてきている女子力の前では太刀打ち出来ません。まず貴女の生活習慣を見直し、女子力を内面からアップさせていきましょう!

デートで失敗してしまった時に彼女が考えるべき事
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

デートで失敗してしまった彼女さんの為の挽回術!

少女漫画やラブストーリーでは登場人物の彼氏彼女とのデートシーンが必ずありますよね。それは妄想で何とでもなりますが、デートに完璧はありません。だからこそ「失敗しない為には」「失敗しないように」 今日も一緒に考えていきましょう。

良い男を捕まえたい女性への必読アドバイス
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

良い男を捕まえたい女性への必読アドバイス

「良い男と結婚したいのに!みんな早く結婚しちゃって出会いがない!」そんな結婚したい独身女性の叫びを最近チラホラと見かけます。良い男と出会いたい!良い男を捕まえたい女性への必読アドバイス、今日も一緒に考えていきましょう。

恋愛は、自分を愛する事だ
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

恋愛は、自分を愛する事だ

愛するには、まず愛する事、そしてその愛するべき対象は、自分であるという事。自分を愛せない人は、他人を愛せない。こんな事を聞いた事はありませんか?自分を愛するってどういう事なのでしょうか?深いテーマですが、今日も一緒に考えていきましょう。

恋愛音痴な人が恋人を作るまでのステップ
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

恋愛音痴な人が恋人を作るまでのステップ

私は、生粋の恋愛音痴で恋人がいない!ただ鈍い、恋愛で鈍感な人を「恋愛音痴」と言う人もいますが、恋愛音痴と鈍感なのはまた違います。恋愛音痴でも恋人がほしい!その悩みを少しでも解決出来るように一緒に考えていきましょう。

彼女を特別扱いしてくれない彼氏はダメ男なの?
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

彼女を特別扱いしてくれない彼氏はダメ男なの?

彼氏に特別扱いされたい!恋人同士、彼氏彼女の関係と言うのはやはり「特別な存在」です。思っていなくても、人間やはり「愛されている」と行動で示されると嬉しいですよね。しかし、この「特別扱い」は多くの女性の頭を悩ませている問題でもあるのです。

ファッションセンスを磨きたい人の為の基本のキ
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

ファッションセンスを磨く、おしゃれの上達方法

ファッションセンスがある人、ない人って確実にいますよね。Shinnojiはもちろん後者です。同じ服なのに、どこかおかしい、ていうかダサい!何が違うの?やっぱり女子として女性として、ファッションセンスは鍛えたい!今日はそんな貴女へのアドバイス。

複数の好きな人から本命男性を選ぶポイント
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

複数の好きな人から本命男性を選ぶポイント

複数の人に恋愛感情を抱く事は誰でもある事です。ですが、好きな人が沢山いる、気になる人が複数いる、こんな心理はおかしいものなのでしょうか?複数の好きな人から本命男性を選ぶポイントについて今日は一緒に考えていきましょう。

全ての恋愛未経験女性へ送るアドバイス!
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

全ての恋愛未経験女性へ送るアドバイス!

20代後半どころか、30代、40代になっても恋愛をした事がない、いわゆる恋愛未経験者(かくいう365がぁる編集長Shinnojiも……)。恋愛をどうして良いか分からない。今回はそんな恋愛未経験者にありがちな悩みと、焦りを解消する為、心への栄養、恋愛アドバイスを一緒に考えていきましょう!

彼氏が夢中になる彼女のギャップとは?
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

彼氏が夢中になる彼女のギャップとは?

彼氏を夢中にさせるギャップテクニック!ドキドキさせるギャップ行動!「ツンデレ女子」ってありましたよね。ギャップには別の一面を自分だけが知っているという特別感がある!可愛い年下彼女からセクシーな年上彼女、彼氏のために自分のもう一つの一面、作り出してみませんか?

濃い顔コンプレックスの女性が実は得する事
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

濃い顔コンプレックスの女性が実は得する事

濃い顔女性は実はモテる!?濃い顔だとメイクがしにくい、女性らしい服を着られないと悩んでいる貴女。実は濃い顔女性って意外とモテるんですよ?濃い顔で良かった!濃い顔女性のメリットと特徴を今日はたっぷり紹介したいと思います!

女性としての賞味期限が気になる貴方へ
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

女性としての賞味期限が気になる貴方へ

情勢の賞味期限っていくつ?暗黙の了解、女の消費期限が気になる貴女へ。20代?30代?それとも40代までOK?女性の賞味期限とは一体いつまでなのか?そしてそこまで結婚していなければいわゆる「負け犬」として終わっちゃうのか!?

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP