恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

自分磨きって良いけど、磨き方間違えたらほんと大変だから気を付けてネ

自分磨き

女だからって恋ばかりしてれば良いのかと言うと、もちろんそうじゃないわ。でも、本当に好きな人と対等に恋愛したいとあなたが思ってるなら、あなたも彼に見合う相応の女にならなきゃいけないという事よね?

そう、だからここでは自分磨き、つまり自分で取り組める女性としての成長に関する事や美容、メイクとかに関する事を、これまた何の知識もないShinnojiが会社の女性陣に土下座して廻って、用語の意味とかひとつひとつ調べながら頑張ってコラムを書いていたわ。

あなたがもっとあなたらしくなる為のヒントがいっぱい詰まってると思うから是非参考にしてみて。まぁ、私はそうやって頑張るアイツに対して素直になれないのが悩みなんだけど、ね。

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
結婚できる恋愛とできない恋愛の大きな違い
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

恋愛イコール結婚ではない!結婚できる恋愛とできない恋愛の違い

恋愛結婚が一番の理想だけど、あなたは今まで男性とお付き合いする中で結婚を意識したことはありますか?でも、全ての恋愛が結婚までたどり着くわけではありません。では、結婚できる恋愛と、結婚できない恋愛にはどのような違いがあるのでしょうか。

【人間関係】好きな人ができない、と悩む人にありがちな特徴
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

好きな人ができない女性の特徴まとめ

恋愛もしたい、結婚もしたい!でもなぜか好きな人ができない……、と悩んでいる人はいませんか?好きな人ができない人には、そういったチャンスがあっても、そのチャンスをものにできません。では、どうやったら好きな人を作ることができるのでしょうか?

【器の大きさ】心が狭いことで良い恋愛を出来ない人の特徴
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

心が狭いことで恋愛を失敗する人の特徴

なんかいつも良い恋愛ができない、と悩んでいるあなた。それはもしかして心が狭いからではないでしょうか。心が狭いと些細な事が許せなかったり、イライラしたりして、せっかく付き合っていても楽しく過ごせなかったり、良い恋愛をしていると思えなかったりしがちです。

【運命の人】直感を信じて恋愛するタイプの女性はメンタルが強い!
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

直感で恋愛する女性はメンタルが強い!

突然ですが、あなたは直感が当たると信じていますか? 女性の勘は鋭いと一般的には言われていますが、あなたは自分の直感が当たったことはありますか?特に女性は恋愛において、直感を信じる人が多いようです。今日はそんな「女の勘」についてお話していきましょう。

【考えすぎ】ネガティブ思考な恋愛をさようならする為のマインド整理術
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

ネガティブ思考の恋愛を今スグ止めるべき6つの法則

恋愛中、「もしかしたら彼は私のこと好きじゃないんじゃ」とか「私なんかどうせ……」などとネガティブに思い悩んだことはありませんか? 恋愛に悩みはつきものです。しかし、あまりネガティブすぎると、彼氏との仲も上手くいかなくなってしまうこともあります。

【やっちゃった】恋愛で後悔しない為に女性が知っておきたいことまとめ
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

恋愛で後悔しない為に必要な事まとめ

あの時こうすれば後悔せず済んだのに、あの時こうすればよかった、ああしなければよかった。そんな後悔を恋愛においてしたことはありませんか?後悔をすると、いつまでも心に残り、なかなか前へ進む気力がわいてこないものです。そんな「後悔」の対処法を考えていきましょう。

【女子力】とは何か。非恋愛時代の女子力アップ方法論
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

女子力とは何か?女子力アップの方法論

あなたは女子力が高い!?女子力診断!最近よく聞かれるようになった「女子力」という言葉の意味をあなたは知っていますか?また、よくわからないけど「女子力高い!」と思ったことはありませんか?魅力的な女子になるための一歩、女子力アップの方法を一緒に考えていきましょう。

【発散しよう】彼氏といるのがストレスになって「別れたい」になる前に
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

彼氏がストレスになり「別れたい」なら発散しよう

仕事やプライベートなどでストレスを抱えている彼氏の話を聞いたり、私の中に少しずつたまっているいるけれど、それが蓄積されてもう限界に近づいている。そろそろ私が爆発しちゃいそう。「彼氏といるとストレスを感じるから別れたい」という思いを防ぐために、今回のコラムを書き上げました。

【うざい?】アヒル口はもう古い、時代は「カッパ口」に移行しつつある
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

時代はアヒル口から「カッパ口」に移行しつつある

2013年のトレンドとも言えるアヒル口は今ではもう古いという流れになっています。なかには「アヒル口なんてうざい」「アヒル口やってる人はムカつく」などとかなり疎ましく思っている人もいるようです。

【彼氏がすべて】恋人依存症という病、原因と克服する為の方法とは?
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

やめたい!恋人依存症の原因と治す方法について

みなさんは「恋人依存症」という言葉を聞いたことはありますか?正式な病名ではないにしろ、「依存症」というように病に近い状況であることは確かですし、度を超えてしまうと精神疾患を引き起こす可能性すらあります。

【いつでも恋愛】本当の「恋愛体質」ってどういう人のこと?
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

本当の「恋愛体質」ってどういう人のこと?

いつでも恋心を忘れずにキラキラしている人は身近にいますよね。そして「自分とあの人は何が違うの?もしかしたら、彼女のことを恋愛体質って言うのかもしれない」とついついそのように理由づけてしまいます。

【極・身だしなみ】髪型やネイル一つで男受け抜群のモテる女の特徴
heart自分磨き
shinnoji
shinnoji

髪型やネイル一つで男受け抜群のモテる女の特徴

いつでも彼氏がいて、別れてもすぐに次の彼氏ができる……なんていう、羨ましい友達が身近にいませんか?髪型やネイル一つで男受け抜群のモテる女の特徴をご紹介します。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP