恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

うらないん

スピリチュアルなモノや占いって信じる、信じないあると思うんだけどね。私は良い事は信じて悪い事は信じないタイプなの。でも人間、何かしら道に詰まる時ってあるじゃない?

10代でも20代でもそうだけど、そういう時に、客観的に第三者の意見が欲しい、その悩みが恋愛のモノなら特に占いをやってみるのをおすすめするわ。うーん、どうせ気持ちの問題でしょ? とか思うじゃない?

私も最初はそうだったんだけど、ホントの話、この企画をShinnojiがやり始めてから、彼の周りで既に4組のカップルが成立してて今もラブラブなのよね。でも、どうしてアイツは私の気持ちに気づいてくれないのかなぁ。

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電-話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言-をされて……?

PR
射手座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

射手座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー

シンボルとなっている弓矢のように、思い立ったらどこまでも飛んで行ってしまう自由さと行動力が、射手座の魅力です。深い探求心を持って物事にあたるので、集中している間は他の事を一切忘れてしまう事もしばしば。しかし、興味を失うのも一瞬なのが玉にキズです。

蠍座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

蠍座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー

星座占いにおいて、12星座の中で一番ミステリアスな存在とうたわれるのが蠍座です。ふだんは物静かで控えめに見せながら、その目は情熱にうるんでいます。そう、蠍座のキーワードは「情念」。深い愛情と嫉妬深さを秘めているのです。

天秤座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

天秤座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー

天秤座ってどんな性格?天秤座は、よく優秀な営業マンに例えられます。きちんとした身なり、穏やかな物腰、誰にも敵意を示さない品のある話し方。とくに目上の人への気配りが抜群なので、「ウチの嫁に欲しい」「ムコに欲しい」と言われる事がしばしばでしょう。

乙女座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

乙女座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー

「乙女」の響きからはあまり想像がつかないほど、乙女座の人はクールな印象を保っています。常に清潔感に溢れ、だらしない人を寄せ付けないような生真面目さを醸し出しているのです。だからこそ、いったん仕事を任せれば完ぺきにこなしてくれる安心感があるのが、乙女座の特徴です。

獅子座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

獅子座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー

獅子座の性格は、モチーフとなっている百獣の王ライオンとほぼ同じであると考えて間違いありません。華やかで大胆なふるまいが周囲の人を惹きつけます。集団の中にいても、紛れてしまうような事は決してないでしょう。

今すぐチェック!夢の中でキスされる場所には意味があった!
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

今すぐチェック!夢の中でキスされる場所には意味があった!

キスをされる夢は、相手が好きな人かどうかに関わらず、印象的なものです。「あの人とキスしちゃった!その意味は何だろう?」と、夢診断をさっそく調べる人もいるでしょう。でも、相手よりも、むしろキスされた場所が気になる場合があります。今回は、キスされた部位による夢診断をご紹介しましょう。

蟹座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

蟹座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー

蟹座の性格を一言で表すなら、「母性のかたまり」。家族愛も友人愛も強く、周りの人たちを大切にします。女性であれば感受性が豊かで世話焼きなオカン、男性であれば面倒見が良いアニキといったタイプです。リーダーになるような華やかさはないものの、みんなを愛し、自分もまた愛されて生きています。

双子座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

双子座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー

12星座の中でも特に社交性が高いと評判の双子座は、頭の回転が速く、どんな人ともすぐに仲良くなれてしまう事が特徴です。流行に敏感で、常に刺激的な環境を求めます。リーダーの隣にふさわしい異性の姿を思い浮かべれば、自然と双子座の恋愛傾向が分かるというものです。

易占いでわかるあなたの恋愛傾向とは?
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

易占いでわかるあなたの恋愛傾向とは?

古式ゆかしい易占いは、恋愛や仕事等、あらゆる悩みに対応しているオールマイティな占いです。自分の恋愛傾向を知りたい人は、複数の具体的な問いを立て、出た卦(け)とじっくり向き合いましょう。あなたの恋愛傾向がたちどころに分かる易占いを、詳しく解説します!

占いで好きな人との相性が悪いと診断された場合
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

占いで好きな人との相性が悪いと診断された場合

相性占いと呼ばれるものは何でも試してみたけれど、好きな人や恋人との相性が悪い……とても悲しいですね。でも大丈夫、大事なのは診断結果ではなく、これからの接し方です。むしろ、努力次第でベストカップルになれる可能性を秘めています。

パワーストーンのお手入れ・浄化方法と頻度
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

パワーストーンのお手入れ・浄化方法と頻度

パワーストーンにも、人間の睡眠やスマホの充電と同じように、リセットやチャージの時間が必要です。それは浄化と呼ばれます。負のエネルギーを吸い込み過ぎて効力の弱まったパワーストーンを、正しく浄化する方法とその頻度についてお伝えします。

ネットの占いって本当に当たる?当たらない?
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

ネットの占いって本当に当たる?当たらない?

恋愛の悩み等でモヤモヤした時、すぐに試せるネット占いは心の救世主ですよね。結果に一喜一憂する一方で、「本当に当たるのかな」という疑問が頭をもたげてくるのではないでしょうか。今回は、ネット占いの種類別に当たるかどうかを検討します。

好きな人と喧嘩する夢を見る意味と心里とは?
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

好きな人と喧嘩する夢を見る意味と心里とは?

夢の中とはいっても、好きな人と会えるのは嬉しいものです。夢の中とはいっても、好きな人と会えるのは嬉しいものです。目が覚めてからも「夢で良かった」と思いつつ、その日一日は落ち込みモードになってしまうかもしれません。

おみくじの「待ち人」の意味とは?恋愛に関係あり?
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

おみくじの「待ち人」の意味とは?恋愛に関係あり?

おみくじを引いて「待ち人来る」と書いてあると、「やった!もしかして、気になるあの人が振り向いてくれるのかも?」と、ついつい喜んでしまいますよね。でも、「待ち人」は、イコール「自分が片思いしているあの人」や「結婚相手」といった、ダイレクトに恋愛へつながる意味ではありません。

恋人と別れる夢を見た時の意味と現実への影響は?
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

恋人と別れる夢を見た時の意味と現実への影響は?

彼氏や彼女と別れる夢を見てしまったら、朝からブルーな気持ちになりますね。もしかしたら現実でも別れてしまうのではないかと、不安になるのは分かります。でも、安心してください。夢診断によれば、好きな人と別れる夢はそのほとんどが逆夢です。

良い占い師と悪い占い師の見分け方
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

良い占い師と悪い占い師の見分け方

占星術やタロット占い、四柱推命や手相等、世の中には様々な占いが溢れています。複数の手法を組み合わせたり、全くオリジナルの手法を編み出したりする占い師も存在する中、良い占い師と悪い占い師とは、いったいどのように見分けたらよいでしょうか。

追いかける・追いかけられる夢を見る意味とは?
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

追いかける・追いかけられる夢を見る意味とは?

追いかける夢も追いかけられる夢も、夢の中では全力疾走しているはず。目が覚めると妙に疲れているのではないでしょうか。切羽詰まった状況にないはずだけど……と思っても、夢の意味は何なのか、ついつい気になってしまいますよね。

人や動物を殺す夢を見る本当の意味とは?
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

人や動物を殺す夢を見る本当の意味とは?

人を殺す夢は、最も見たくない夢の一つではないでしょうか。好きな人を殺す、親を殺す、動物を殺す……想像するだけでも恐ろしい気持ちになります。ましてやそれを夢で見てしまうなんて、起きた時の不快感は半端なものではありません。

生年月日で分かる花占いの魅力をご紹介!
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

生年月日で分かる花占いの魅力をご紹介!

花占いは、一般的には占いの館で占い師が行うようなものではありませんが、ホームページで行う無料占いが一般的になってきた昨今、誕生日や、誕生日&血液型だけで占う事ができる! と、ちょっと人気の占い方法です。今回は花占いについて紹介!

元彼との復縁に効果的な占い・おまじないの紹介
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

元彼との復縁に効果的な占い・おまじないの紹介

元彼と復縁したい! こんなに好きなのに、うっかり喧嘩で別れてしまって後悔している!そんなときは、元彼との復縁に効果的な占いや、おまじないを試してみませんか?もしかしてだけど、もしかしてだけど、彼から連絡をもらえるかも……!?

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP