恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

うらないん

スピリチュアルなモノや占いって信じる、信じないあると思うんだけどね。私は良い事は信じて悪い事は信じないタイプなの。でも人間、何かしら道に詰まる時ってあるじゃない?

10代でも20代でもそうだけど、そういう時に、客観的に第三者の意見が欲しい、その悩みが恋愛のモノなら特に占いをやってみるのをおすすめするわ。うーん、どうせ気持ちの問題でしょ? とか思うじゃない?

私も最初はそうだったんだけど、ホントの話、この企画をShinnojiがやり始めてから、彼の周りで既に4組のカップルが成立してて今もラブラブなのよね。でも、どうしてアイツは私の気持ちに気づいてくれないのかなぁ。

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電-話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言-をされて……?

PR
易占いでわかるあなたの恋愛傾向とは?
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

易占いでわかるあなたの恋愛傾向とは?

古式ゆかしい易占いは、恋愛や仕事等、あらゆる悩みに対応しているオールマイティな占いです。自分の恋愛傾向を知りたい人は、複数の具体的な問いを立て、出た卦(け)とじっくり向き合いましょう。あなたの恋愛傾向がたちどころに分かる易占いを、詳しく解説します!

占いで好きな人との相性が悪いと診断された場合
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

占いで好きな人との相性が悪いと診断された場合

相性占いと呼ばれるものは何でも試してみたけれど、好きな人や恋人との相性が悪い……とても悲しいですね。でも大丈夫、大事なのは診断結果ではなく、これからの接し方です。むしろ、努力次第でベストカップルになれる可能性を秘めています。

パワーストーンのお手入れ・浄化方法と頻度
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

パワーストーンのお手入れ・浄化方法と頻度

パワーストーンにも、人間の睡眠やスマホの充電と同じように、リセットやチャージの時間が必要です。それは浄化と呼ばれます。負のエネルギーを吸い込み過ぎて効力の弱まったパワーストーンを、正しく浄化する方法とその頻度についてお伝えします。

ネットの占いって本当に当たる?当たらない?
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

ネットの占いって本当に当たる?当たらない?

恋愛の悩み等でモヤモヤした時、すぐに試せるネット占いは心の救世主ですよね。結果に一喜一憂する一方で、「本当に当たるのかな」という疑問が頭をもたげてくるのではないでしょうか。今回は、ネット占いの種類別に当たるかどうかを検討します。

好きな人と喧嘩する夢を見る意味と心里とは?
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

好きな人と喧嘩する夢を見る意味と心里とは?

夢の中とはいっても、好きな人と会えるのは嬉しいものです。夢の中とはいっても、好きな人と会えるのは嬉しいものです。目が覚めてからも「夢で良かった」と思いつつ、その日一日は落ち込みモードになってしまうかもしれません。

おみくじの「待ち人」の意味とは?恋愛に関係あり?
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

おみくじの「待ち人」の意味とは?恋愛に関係あり?

おみくじを引いて「待ち人来る」と書いてあると、「やった!もしかして、気になるあの人が振り向いてくれるのかも?」と、ついつい喜んでしまいますよね。でも、「待ち人」は、イコール「自分が片思いしているあの人」や「結婚相手」といった、ダイレクトに恋愛へつながる意味ではありません。

恋人と別れる夢を見た時の意味と現実への影響は?
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

恋人と別れる夢を見た時の意味と現実への影響は?

彼氏や彼女と別れる夢を見てしまったら、朝からブルーな気持ちになりますね。もしかしたら現実でも別れてしまうのではないかと、不安になるのは分かります。でも、安心してください。夢診断によれば、好きな人と別れる夢はそのほとんどが逆夢です。

良い占い師と悪い占い師の見分け方
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

良い占い師と悪い占い師の見分け方

占星術やタロット占い、四柱推命や手相等、世の中には様々な占いが溢れています。複数の手法を組み合わせたり、全くオリジナルの手法を編み出したりする占い師も存在する中、良い占い師と悪い占い師とは、いったいどのように見分けたらよいでしょうか。

追いかける・追いかけられる夢を見る意味とは?
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

追いかける・追いかけられる夢を見る意味とは?

追いかける夢も追いかけられる夢も、夢の中では全力疾走しているはず。目が覚めると妙に疲れているのではないでしょうか。切羽詰まった状況にないはずだけど……と思っても、夢の意味は何なのか、ついつい気になってしまいますよね。

人や動物を殺す夢を見る本当の意味とは?
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

人や動物を殺す夢を見る本当の意味とは?

人を殺す夢は、最も見たくない夢の一つではないでしょうか。好きな人を殺す、親を殺す、動物を殺す……想像するだけでも恐ろしい気持ちになります。ましてやそれを夢で見てしまうなんて、起きた時の不快感は半端なものではありません。

生年月日で分かる花占いの魅力をご紹介!
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

生年月日で分かる花占いの魅力をご紹介!

花占いは、一般的には占いの館で占い師が行うようなものではありませんが、ホームページで行う無料占いが一般的になってきた昨今、誕生日や、誕生日&血液型だけで占う事ができる! と、ちょっと人気の占い方法です。今回は花占いについて紹介!

元彼との復縁に効果的な占い・おまじないの紹介
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

元彼との復縁に効果的な占い・おまじないの紹介

元彼と復縁したい! こんなに好きなのに、うっかり喧嘩で別れてしまって後悔している!そんなときは、元彼との復縁に効果的な占いや、おまじないを試してみませんか?もしかしてだけど、もしかしてだけど、彼から連絡をもらえるかも……!?

嫌いな人が夢に出てくる意味とあなたの深層心理
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

嫌いな人が夢に出てくる意味とあなたの深層心理

嫌いな人が夢に出てきちゃった!というような事がありませんか?そんな日は嫌な気持ちで一日がスタートしてしまうかもしれません。でも、ちょっと待って。そのままスルーしてしまわずに、その夢の意味を紐解いてみましょう。

依存し過ぎないように!占い依存症にならない為の心構え
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

依存し過ぎないように!占い依存症にならない為の心構え

占いは、非常に有用なものですが、世の中には「占い依存症」という、ちょっとコワイものもあります。占い依存症って何? 占い依存症にならない為には、どうしたら良いの?今回は、占い依存症のアレコレ、そして心構えについて、ご紹介します。

気になる人の行動で脈あり・脈なしを判別する方法
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

彼氏持ちでも?気になる人からあなたへの「脈あり」サイン

気になる人の意識的な行動、無意識から来る行動、それらの全てに意味があります。今回のテーマはそんな気になる人の行動から読み取る、脈あり・脈なしのサイン。普段の何気ない行動から読み取れる相手の感情、しっかりと汲み取れるようになりましょう。

今日から初められる開運風水の基本と実践方法!
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

今日から初められる開運風水の基本と実践方法!

開運風水は、風水をする事によって開運する事ができる!開運とひとくちに言っても、風水で開運する事のできる「運」は、恋愛運から金運まで様々。今回は、そんな開運風水をカンタンに実行できるよう、その実行方法を挙げてみたいと思います。

初めての占いの前に知っておくべき心構えと占い師の選び方
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

初めての占いの前に知っておくべき心構えと占い師の選び方

初めての占いって、誰でもすごくドキドキするもの!メディア等では、「毒舌占い師」なんかがもてはやされて、芸能人にグサグサ厳しい事を言っている人も多いので、そんな人にあたったら、どうしよ~……なんて、緊張している人も多い事と思います。

本当に信じるべき?悪い結果が出た時の対処方法
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

本当に信じるべき?悪い結果が出た時の対処方法

占いでは良い結果が出たときよりも、むしろ悪い結果が出たときのほうが、気になってしまう事もありますよね。なんとか回避する方法はないのだろうか、と動揺したりで落ち着きません。占いで悪い結果が出たら、一体どうやって対処したら良いのでしょうか?

気になる!好きな人が夢に出てくる時の占い方
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

大好きな人とラブラブな夢を見る本当の意味とは?

好きな人のことなら、たいてい何でも気になるのが女性というものですが、気になるのは、「好きな人の夢」です。好きな人が、夢に出てきたら、絶対その夢が何を意味しているのか、気になってしまいますよね。とりあえず、夢が現実になるのかどうか!?

自分がわからない時のマインド整理術
heartうらないん
shinnoji
shinnoji

自分がわからない時のマインド整理術

自分の事なのに、分からない事ばかり。そんな悩みを持つ人が今、増えています。自分と言う存在を考え直すのは難しい問題ですが、逆を言えば自分を知る事で新しい可能性が拓けるという事。「自分」というものを一度、考えてみましょう。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP