恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

遂に365がぁるが動き出す!恋愛 × ヘヴィメタル × 宇宙 × 諭吉のエンターテイメントムービー365劇場!

【365劇場#029】一人クリスマスにおすすめの映画や曲

【365劇場#029】一人クリスマスにおすすめの映画や曲

第二十九回目 ~暗黒のジングル・ベル~

第二十九回目 ~暗黒のジングル・ベル~
こんにちは! 365がぁるの銀河系広報担当兼WEBデザイナーのぺとらぞよ!
今週もやって来ました! 第二十九回目の365劇場!
記念すべき三十回目まで、あとちょっとぞよね! 今回も金曜日撮影でテンションがおかしい二人。 編集長Shinnojiの方はもはや、ゲロを吐きそうな勢いで疲れている様だが、そんなの関係なく、今日も365劇場が始まるぞよ!

ぺとら社会問題に挑む

ぺとら社会問題に挑む
今回のお悩み相談はなんと急遽ストップ!
ぺとらから、皆にどうしても伝えたい「社会の問題」があるんだぞよ。

スケールのでかさに思わず……

スケールのでかさに思わず……
まさかぺとらから「社会の問題」が出てくるとは思ってもみなかったShinnoji。
驚きの表情を隠せていないぞよなぁ……。

なんとかOKを貰った宇宙人

なんとかOKを貰った宇宙人
原則として「血を見る系」じゃなければ良いとの事で、無事OKを貰ったぺとら大歓喜ぞよ。(実はぺとら宇宙人なので「血を見る系」とは何なのか、あんまりピンきてないんだぞよ)

悪魔のメリークリスマス

悪魔のメリークリスマス
見出しが下手なB級映画のタイトルみたいになってしまったぞよが、ぺとらが今日取り上げたかったテーマはクリスマスだったんだぞよ!
(実際にはこの動画は11月に撮られているんだけどね)

Shinnoji 激怒!?

Shinnoji 激怒!?
何故かShinnojiが大激怒? 一体何をそんなに怒っているのか!
もしかして怒りの矛先はぺとら? それともクリスマス? もしかして……アレ?

クリスマス難民を救うべく

クリスマス難民を救うべく
実は今回は「一人クリスマスにおすすめの映画や曲を紹介しよう」と、いうテーマだったんだぞよ!
ぺとらといえば映画、Shinnojiと言えば音楽で、それぞれの得意分野から、一人寂しいクリスマスなんて吹き飛んでしまう様な、映画や音楽を紹介しようという企画動画ぞよ!

濁った目で見ている疑惑

濁った目で見ている疑惑
でもここで、ぺとらがある俳優さんを濁った目で見ているという疑惑が上がってしまったぞよ! 果たして、ぺとらが何故か日頃濁った目で見てしまっている俳優さんは誰なのか?

ドッピオではないよ

ドッピオではないよ
そして、たまに発声する、謎の奇声が上がる……!
一体ぺとらはクリスマス前にどうしてしまったのか? 真相は動画でチェックぞよ!

【365劇場#029】一人クリスマスにおすすめの映画や曲

▼今スグ動画をチェック!

ある意味本物の妖怪を見た気がする

ある意味本物の妖怪を見た気がする
Shinnoji、○○描いてぞよコーナー」とは隙あらばShinnojiの前にぺとらが出現し、Shinnojiに日本のカルチャーを教えてもらおうとしている動画達の事である。

まだ、風邪をこじらせており「恋は雨上がりのように」を堪能しているShinnojiに、ジョーズの様に出現したぺとら。この動画が撮られた当時、公開されていた「ガンダムTHE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア」から「シャア」を描いて欲しいと駄々をこね、なんとか描いてもらう事に成功した。

この勢いで「アルテイシア」を描いてもらう事にも成功。しかも、なんだかShinnojiの絵のクオリティが上がってきている模様! 劇場公開中ともあり、テンションが上がっているせいなのか、今回は是非期待して「アルテイシア」を観て欲しい!

テンションが上がっているので、このままもう一人描いてもらおうとする、まさに隙がないぺとら……だが、Shinnojiは風邪でもう意識が朦朧としている! 早めに描いてもらうべく「ジバニャン」を要求し出す宇宙人だったが、まさかの出来栄えにぺとら絶句! 妖怪ウォッチ好きなガールは是非チェックしてみて欲しいぞよ。

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

「今付き合っている彼氏と別れるべきかどうか悩んでて、色んなサイトを見たりしたけど、踏み切れずに相談。やっぱりプロは違うなって思ったのと、客観的な意見だから、情が入ってない分すんなり聞くことができた。結局、堂々と彼に日々の不満を伝えたら平謝り。悩んでたのは何だったんだろうと思ったけど、今の彼は付き合った頃のように戻ってくれて、頼れる私の好きだった彼になってくれました。相談してよかったと思います」(26歳 一般事務♀)

無料鑑定でここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《無料診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

YouTube

365劇場 公式チャンネル 信用できる友達=お金

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP