恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

遂に365がぁるが動き出す!恋愛 × ヘヴィメタル × 宇宙 × 諭吉のエンターテイメントムービー365劇場!

【365劇場#033】バレンタインで手作りは引く?市販の方がいいの?

【365劇場#033】バレンタインで手作りは引く?市販の方がいいの?

第三十三回目 ~愛のカタチ~

第三十三回目 ~愛のカタチ~
365がぁるの銀河系広報担当兼WEBデザイナーのぺとらぞよ。
今週もやって来ました! 第三十三回目の365劇場!
今回のお悩み相談は、2月14日バレンタインデーについて!
相談者さんは、どうやらバレンタインに片思い中の人にチョコを渡す予定だそう。
う~ん、宇宙人のぺとらには地球のバレンタイン文化がまだ理解出来ていないから、何で女性が男性にチョコを渡すのか分からないぞよな。

作る?買う?

作る?買う?
渡すチョコは手作りがいいのか、それとも市販品がいいのかで悩んでいる相談者さん。
確かに折角渡すのであれば、丹精込めて手作りするのもいいかもしれない。
でも男性側から見て、手作りって引く人もいるのでは? そう思うと市販で売っているチョコを渡した方が抵抗がない?
なるほど、これはなかなかの心理戦ぞよな。バレンタインデー、侮れない戦ぞよ……。

バレンタインでやってはいけないNG事項

バレンタインでやってはいけないNG事項
早速、Shinnojiにバレンタインデーのチョコについて聞いてみる事に。
すると、いくつかこれだけはやってはいけないNGポイントが上がってきたぞよー!
その内容はチョコに「○○を入れちゃう人」……。
う、嘘ぞよ! 地球人はそんなものをチョコレートに入れるぞよか!? 気持ち悪いぞよな。

男性もドン引きチョコレート

男性もドン引きチョコレート
「○○系もやめて欲しい」との声が。
思っていたよりも地球のバレンタインデーは命がけで、流石にこんなの貰ったら宇宙人でもドン引きするぞよ。
これもある種、重たすぎる愛情故の悲劇なんだぞよか……地球の女性は時に恐ろしいぞよ。

手作りする人も注意して欲しい!

手作りする人も注意して欲しい!
特にShinnojiが拒否反応を示していたのが「チョコレートに○○が入っていた場合」!
でもこれは悪気があって入れてしまったんじゃない場合もあるから、手作りする人は要注意案件ぞよ。

乱入が多いよ、365劇場

乱入が多いよ、365劇場
バレンタインデーの裏側と恐ろしさを、改めて痛感している二人の元に、またまた乱入者登場!? 貰えるだけ良いという質問に対して「いいよ!いいよ!」と返すのは男性!?
一体この人物の正体とは──?
全ては動画の中で解決! 今週も365劇場よろしくぞよ!

【365劇場#033】バレンタインで手作りは引く?市販の方がいいの?

▼今スグ動画をチェック!

なんて気持ちの良い奴らだ

なんて気持ちの良い奴らだ
Shinnoji、○○描いてぞよコーナー」とは隙あらばShinnojiの前にぺとらが出現し、Shinnojiに日本のカルチャーを教えてもらおうとしている動画達の事である。

会議の資料をチェック中のShinnojiと、暇つぶしに撮影を始めたぺとらぞよ。
今回の「描いてぞよ」は、Shinnojiが陽気に鼻歌を歌い出したのが事の発端ぞよ!
聞いたことのないメロディに興味を示したぺとらは、それが何なのか気になって仕方がないぞよ! どうやらそれは「ルパン三世」の曲だそう……。
もう分かってるぞよな? もちろん、説得して「ルパン三世」描いてもらったぞよー!!

「ルパン三世」を描いてもらった後は、仲間は他にいないのか問い詰めると、「次元大介」という相棒を教えてもらったぞよ。聞く所によると、どうやらマグナムを使う滅茶苦茶カッコいい奴なんだそうな。これは嫌でも描いてもらわないと困るぞよ!

「ルパン三世」が気に入ったぺとら。更に「ルパン三世」を知りたいと「石川五ェ門」という人を最後に描いてもらう事になったぞよ! どうやらこの「石川五ェ門」はジャパニーズ・サムライらしくから、ぺとらの興奮はMAX! 出来上がった絵は動画でチェックぞよ!

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

「今付き合っている彼氏と別れるべきかどうか悩んでて、色んなサイトを見たりしたけど、踏み切れずに相談。やっぱりプロは違うなって思ったのと、客観的な意見だから、情が入ってない分すんなり聞くことができた。結局、堂々と彼に日々の不満を伝えたら平謝り。悩んでたのは何だったんだろうと思ったけど、今の彼は付き合った頃のように戻ってくれて、頼れる私の好きだった彼になってくれました。相談してよかったと思います」(26歳 一般事務♀)

無料鑑定でここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《無料診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

YouTube

365劇場 公式チャンネル ぞよが流行らないと家に帰れないぞよ

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP