恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

遂に365がぁるが動き出す!恋愛 × ヘヴィメタル × 宇宙 × 諭吉のエンターテイメントムービー365劇場!

【365劇場#034】仕事と恋愛を両立させるには

【365劇場#034】仕事と恋愛を両立させるには

【365劇場#034】仕事と恋愛を両立させるには

【365劇場#034】仕事と恋愛を両立させるには
365がぁるの銀河系広報担当兼WEBデザイナーのぺとらぞよ。
今週もやって来ました! 第三十四回目の365劇場!

クソ寒い日が続きますぞよな。
ついにShinnojiも風邪を引いたらしく、この記事を書いている今リアルタイム横でマスクしていますぞよ。
最近じわじわ流行ってきている、インフルエンザではないのだけれど、ぺとらも地球に来て長い事かかってないから、気を付けなきゃいけないぞよな……。

何故人は働くのか?

何故人は働くのか?
さて今回のお悩み相談は、仕事と恋愛の両立について!
相談者さんは、どうやらバリバリ仕事人間なキャリアウーマンらしく、恋愛が疎かになっているらしいぞよ。
とは言え、仕事あっての生活、生活あっての恋愛ぞよな。
どうすれば仕事と恋愛が両立できるのか? 今回も編集長Shinnojiと宇宙人ぺとらが暴いていきますぞよ。

キャリア宇宙人

キャリア宇宙人
ぺとらも地球で言う所のキャリアウーマンぞよけど、もちろん地球の遊びも大好きぞよ!
WiiUが欲しいので、これを機会にShinnojiにアピールしまくっているぞよな。
昔知り合いの家でバランスとるやつを、ベロンベロンに酔っ払った状態でやったのにも関わらず、ええ点数とれたぞよ。ちなみに最近はゼルダ無双がやってみたいぞよ。

宇宙人も両立できない疑惑

宇宙人も両立できない疑惑
しかし、かく言う、ぺとらも両立できていない疑惑が。
廃人になるまで何かに夢中になってしまう宇宙人とは一体?
欲しいものがあるなら買えばいいじゃない、という自分に正直なぺとらは、日頃からその精神を他人へさえも植え付けているぞよ。

実際に去年、Shinnojiがかれこれ10年以上(本人に聞いたところ「求む、お願いっ!ぴこ魔神☆時代から酒を飲んで語れる人」との事ぞよ)愛して止まない Sound Horizon のメジャー6作目のアルバム『Nein』が発売された当初、帰りに一緒に見に行った際の話なのだが、【初回版】と【完全数量限定デラックス盤】(←馬鹿みたいに高い)で、悩んでいるShinnojiに向かって「お前は店員か」と突っ込まれる言われる程、横でプッシュし見事【完全数量限定デラックス盤】の方を買わせるという事件が起こった。その事件は今日まで「悪魔の囁き」という異名が付き、恐れられているという……。

本題から逸れていくのが365劇場

本題から逸れていくのが365劇場
ようやく本題に戻るぞよ。
仕事にばかり集中しても駄目、恋愛中心に考えすぎても駄目。
ならばどうするのが一番、フィフティ・フィフティに物事が進むのか?
ぺとらが思うに、仕事と恋愛が両立できない人は「○○するべき」なんだぞよね。

サボりがバレる?

サボりがバレる?
仕事と恋愛が両立できる様に、ぺとらが動画内で実際に「○○」を実践してみたら、Shinojiから「サボっている」疑惑が……!
追い詰められるぺとら、その時、彼女がとった行動とは──?
全ては動画の中で解決! 今週も365劇場よろしくぞよ!

【365劇場#034】仕事と恋愛を両立させるには

▼今スグ動画をチェック!

時給120円の新人

時給120円の新人
Shinnoji、○○描いてぞよコーナー」とは隙あらばShinnojiの前にぺとらが出現し、Shinnojiに日本のカルチャーを教えてもらおうとしている動画達の事である。

折角、今日もShinnojiに描いてもらおうとしたのに、日向ぼっこしていたので叩き起こしたぞよ。
いつもみたいに描いてくれないと困るぞよな。この間、見た紫の新幹線があまりにも格好良かったので、何のコラボレーションなのか聞いてみると「新世紀エヴァンゲリオン」だと言う事を教えてもらったぞよ! どうやら登場人物に「綾波レイ」という子がいるらしいので、今日はポケモンを描いてもらう予定だったけど、そんなのどうでも良くなったぞよな!

「綾波レイ」を描いてもらって、もっと「新世紀エヴァンゲリオン」の事が知りたくなったので「惣流・アスカ・ラングレー」という子も描いてもらう事にしたぞよ! ぺとらからすれば、滅茶苦茶かっこいい名前ぞよな! 「惣流・ぺとら・ラングレー」……かっこいいぞよ。

でもここで「新世紀エヴァンゲリオン」を、ぺとらが知っているという事がバレたぞよ。完璧に隠し通したつもりだったのに「EVA初号機」を描かされる羽目になったぞよ! なんて難しいものを注文するぞよか!? うろ覚えで描いたもののこれは、ファンに怒られてしまうレベルぞよぉ……。

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

「今付き合っている彼氏と別れるべきかどうか悩んでて、色んなサイトを見たりしたけど、踏み切れずに相談。やっぱりプロは違うなって思ったのと、客観的な意見だから、情が入ってない分すんなり聞くことができた。結局、堂々と彼に日々の不満を伝えたら平謝り。悩んでたのは何だったんだろうと思ったけど、今の彼は付き合った頃のように戻ってくれて、頼れる私の好きだった彼になってくれました。相談してよかったと思います」(26歳 一般事務♀)

無料鑑定でここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《無料診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

YouTube

365劇場 公式チャンネル 信用できる友達=お金

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP