恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

遂に365がぁるが動き出す!恋愛 × ヘヴィメタル × 宇宙 × 諭吉のエンターテイメントムービー365劇場!

【365劇場#36】料理を好きになる方法を教えて!

【365劇場#36】料理を好きになる方法を教えて!

第三十六回目 宇宙人のお料理講座

第三十六回目 宇宙人のお料理講座 365がぁるの銀河系広報担当兼WEBデザイナーのぺとらぞよ。
今週もやって来ました! 第三十六回目の365劇場!

そして、ぺとら最近風邪みたいなのをひいてしまったぞよなぁ。
夜中に全身の関節という関節が悲鳴を上げ、明らかに発熱していて、一瞬あの地球でも恐ろしい病とされているインフルエンザかと思って検査してもらった所、特になんもなかったぞよなぁ。
とりあえず、吐気が凄いので今日もビタミンとって早めにスリープモードに入るぞよ。

でもインフルエンザ爆発的に流行ってるみたいぞよから、みんなもマスクや手洗いうがいを欠かさず、健康に生きるぞよよ!

新メンバーの登場?

新メンバーの登場? 1枚目の紹介で薄々感づいている人もいるかもしれないぞよが、本日はなんと新メンバーが登場! Marilyn MansonのTシャツが特別にゲスト出演ぞよ!

実はこれ、ぺとらの誕生日にShinnojiから貰ったものなんだぞよ~!
なんでもこの絵描きさん(外国の方)の在庫は少なくて、かなりレア物らしいぞよ。

いつもだったらTシャツのネック部分を容赦なくハサミで切り落とすぺとらも、流石にこれは抵抗があるぞよなぁ。 Shinnoji、どうもありがとうぞよ!

料理は出来たほうが良いのか?

料理は出来たほうが良いのか? さて、今回のお悩み相談は「彼氏と同棲しているものの、料理が苦手でどうしても好きになれない」と言う、26歳の女性からの相談が届いているぞよな。
確かに料理は科学に近い所があるし、苦手な人からすれば何をどうすればいいのか分からない事も多いぞよな。
どうやったら料理が好きになれるのか? 今日もShinnojiとぺとらが解決策を導くぞよ!

暴露されたぞよ

暴露されたぞよ ぺとらは自炊する派だとドヤ顔をしていたのに、Shinnojiがある暴露をしてしまったぞよ……。
週三で「○○○○」を食べている事は秘密にして欲しいぞよー!
お店の人に絶対「○○○○」の人で覚えられてしまっているけれど、ここでも暴露されたらリスナーのみんなから「○○○○の宇宙人さん」と言われてしまうぞよ!

原因は彼氏側にもある?

原因は彼氏側にもある? 日本一振り切っている恋愛メディアの編集長Shinnoji曰く、相談者さんが料理を好きになれない理由は彼氏さんにもあるとの事。
一体それはどういう事なのか?
また、ぺとらからも料理を好きになる簡単なコツなどを紹介するぞよ!
料理が好きになりたいと思っている人や、これからチャレンジしようと思っている人は是非参考にしてみてぞよ!

【365劇場#36】料理を好きになる方法を教えて!

▼今スグ動画をチェック!

宇宙人の画力が怪しい件について

宇宙人の画力が怪しい件についてShinnoji、○○描いてぞよコーナー」とは隙あらばShinnojiの前にぺとらが出現し、Shinnojiに日本のカルチャーを教えてもらおうとしている動画達の事である。

今週も仕事でいっぱいいっぱいなShinnojiを捕まえて、最近お休みしている「ポケモン描いてぞよ!」を復活させたぞよ。今回描いてもらうのはピンク色で卵を持ってて、拝んでるポーズのポケモン「ラッキー」を描いてもらったぞよ!……ちょっと今回何故かShinnojiが近いぞよな。
でも、ぺとらがポケモンをほぼ理解してきたのがバレたので、間髪入れずに「カビゴン」を描かされる事に……これが因果応報の法則というやつぞよな。
最後はちょっと新しいコーナーにしてみたぞよ。題して「真の字、これ何の絵かわかるぞよ?」という、その名の通りぺとらが描いたものをShinnojiが当てるという、突発無茶振りコーナーぞよ。
しかし、勢いで始めたせいか、「とんでもなく恐ろしい生物」が誕生してしまったぞよ……。気になる人は是非見てみてぞよ……。

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

「今付き合っている彼氏と別れるべきかどうか悩んでて、色んなサイトを見たりしたけど、踏み切れずに相談。やっぱりプロは違うなって思ったのと、客観的な意見だから、情が入ってない分すんなり聞くことができた。結局、堂々と彼に日々の不満を伝えたら平謝り。悩んでたのは何だったんだろうと思ったけど、今の彼は付き合った頃のように戻ってくれて、頼れる私の好きだった彼になってくれました。相談してよかったと思います」(26歳 一般事務♀)

無料鑑定でここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《無料診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

YouTube

365劇場 公式チャンネル ぞよが流行らないと家に帰れないぞよ

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP