恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

遂に365がぁるが動き出す!恋愛 × ヘヴィメタル × 宇宙 × 諭吉のエンターテイメントムービー365劇場!

【365劇場#41】おすすめの恋愛漫画

【365劇場#41】おすすめの恋愛漫画

第四十一回目 基本的に古い

第四十一回目 基本的に古い
365がぁるの銀河系広報担当兼WEBデザイナーのぺとらぞよ。
今週もやって来ました! 第四十一回目の365劇場!

今回のテーマは「おすすめの恋愛漫画」についてぞよ!
編集長Shinnojiと銀河系広報担当ぺとらちゃんが、それぞれのおすすめ少女漫画について語りだしますぞよ。
中には古い作品もあったりだけど、相談者さんのお悩みに答えられるといいぞよなぁ……。

では、今週も365劇場始まるぞよ~!

しかもリクエストである

しかもリクエストである
どうやら相談者は漫画でも、こんなシチュエーションがいいという、リクエストがあるらしいぞよ。
主に要点は以下の部分らしいが、果たしてこの条件に見合う作品は紹介できるのか……?

・ちょっと素直になれない女の子
・恋愛に奥手
・相手はドSっぽい俺様系がいい

意外とあるもんですね

意外とあるもんですね
Shinnojiがリクエストにそった、そのままの作品があるらしく紹介ぞよ。
「○○○○○」は確かに、表紙だけならぺとらも見たことがあるぞ!(内容はしらないぞよけど)
しかも完結しているから、今スグ読みたい人にはおすすめかもしれませんぞよね!

Shinnoji、ぞよ泣き?

Shinnoji、ぞよ泣き?
「○○○○○」はどうやらしっかりと男性女性両方のハートをキャッチしているらしく、感動してボロ泣きならぬ、ぞよ泣きしてしまうほどだったらしい!
これは期待して読めそうぞよなぁ!!

ぺとらの恋愛漫画

ぺとらの恋愛漫画 そもそも、宇宙人はゴッドチャイルドとか天使禁猟区、あと桜田雛さんぐらいしか今思いつかないのだが、よりにもよって「○○○○」をチョイス!
決して「○○○○」が面白く無いわけでなく、むしろツボに入るギャグやセンスが多数あり、ぺとら的に大好きな作品なのだぞよ!

【365劇場#41】おすすめの恋愛漫画

▼今スグ動画をチェック!

真の字に「少女奇談まこら」を教えてもらう回

真の字に「少女奇談まこら」を教えてもらう回<
Shinnoji、○○描いてぞよコーナー」とは隙あらばShinnojiの前にぺとらが出現し、Shinnojiに日本のカルチャーを教えてもらおうとしている動画達の事である。

前回はShinnojiに半年間、借りパクしていた6冊の本を返却したぞぞよ!
その中でも、Shinnojiお気に入りの一冊「少女奇談まこら」を今回は紹介してもらう事にしてみたぞよ。っていうかさせたぞよ。
有無言わず、主人公のまこらを描かせてみたので、「少女奇談まこら」が気になった人は書店にGOぞよ!

【PR】

《『意識してる人はいるけど……』 夏に一人ぼっちなんて絶対嫌!! 奮起して告白した彼女を勇気づけたモノ》

「知り合って1年になる想い人の彼となかなか進展がなく最近焦りを感じてました。この気持ちは私だけなのかな……。と半ば諦めかけていましたが、友達にココを教えてもらい、思い切って相談してみました。お互いに意識はしてるけどもう一歩が足りない、彼はきっかけを待ってるというアドバイスをもらって、このままモヤモヤしてるのも嫌だと思って、思い切って告白!!(しかもLINEで笑) チョー緊張したけど彼は ”オレの方こそ、好きなのに言えなくてゴメン”って……!! 今度はじめて”恋人として”一緒に映画デートします! これを知らなかったら、ずーっとモヤモヤしてたのかな?? お礼の言葉が見つかりません。ありがとうございました!」

《無料診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP