恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

遂に365がぁるが動き出す!恋愛 × ヘヴィメタル × 宇宙 × 諭吉のエンターテイメントムービー365劇場!

【365劇場#44】男女の理想のプロポーズとは?

【365劇場#44】男女の理想のプロポーズとは?

第四十四回目 早朝にブランコはキツイ

第四十四回目 早朝にブランコはキツイ
365がぁるの銀河系広報担当兼WEBデザイナーのぺとらぞよ。
今週もやって来ました! 第四十四回目の365劇場!

今回のテーマは「男女の理想の告白のシーン」について。告白かぁ……いいぞよなぁ……。
ぺとら地球人にまともな告白した事ないんだぞよ。結果的に仕向けて相手に言ってもらうケースが多かったぞよから……。でも、この相談者さんは本気でどんな告白をすればいいのか悩んでいるぞよ! それに答えないわけにはいかないぞよな!
恋愛となるとヘタレになる二人にこの質問の答えは果たして出せるのか!?

では、今週も365劇場始まるぞよ~!

喉が重症なShinnoji

喉が重症なShinnoji
本日のShinnojiは喉がイガイガし過ぎて瀕死レベルだが、そんなの関係なく「知らん!」の一言で返す非道なぺとら。今日も頑張って恋愛相談を受けるぞよ!
(もうあまりの苛酷さに「早くして」と懇願するShinnoji)

理想のプロポーズを考える会

理想のプロポーズを考える会
相談者さんのお悩みは彼女への「理想のプロポーズ」だったぞよ!
プロポーズと言えば地球上で最も素敵なイベントの一つ!
必ず相手にも自分にも大事なメモリーとして残るぞよな~。

宇宙人の理想のプロポーズ

宇宙人の理想のプロポーズ
宇宙人にも「理想のプロポーズ」あるぞよ?
例題はいつもの如く、ぺとらが地球上で最もイケメンだと思っているジェフ・ゴールドブラムな。今回はぺとらがジェフになって「理想のプロポーズ」を紹介するぞよ! いわゆる○○式ぞよな。

編集長Shinnojiの理想のプロポーズもある

編集長Shinnojiの理想のプロポーズもある
Shinnojiは言わば、ぺとらの様なアメリカンちっくなラブコメ式じゃなくて、ストレート派らしいぞよな。たとえメタルナイト(※)の様な、爆音に包まれていても、そこはストレートに男らしく伝えるのが理想だそう!
もっと、「理想のプロポーズ」についてShinnojiとぺとらが奮闘する動画が観てみたい方は、今スグ動画をチェックぞよ!

※……NOON(大阪/梅田)にて、開催されているHR/HM PARTY「METAL NIGHT」というイベントです。

【365劇場#44】男女の理想のプロポーズとは?

▼今スグ動画をチェック!

意義のあるものを描きたい by.Shinnoji

意義のあるものを描きたい by.Shinnoji
Shinnoji、○○描いてぞよコーナー」とは隙あらばShinnojiの前にぺとらが出現し、Shinnojiに日本のカルチャーを教えてもらおうとしている動画達の事である。

今回は久しぶりにあのコーナー! 「ポケモン描いて欲しいぞよ~」が始まったぞよ! Shinnoji曰く意義のあるものを描きたいとの事だけど、これも宇宙人からすれば意義のある事ぞよな~。

まずは「ポニータ」という火の馬を描いてもらう事にしたぞよ。火の馬だなんて肩書(勝手につけた)かっこ良すぎるぞよ! しかし、ここでぺとらが某ロ○ット団の登場した際の決め台詞を完コピで言ってしまったが為、Shinnojiの集中力も途切れ、全身の「ポニータ」は見れなかったぞよな……。

さて、みんなは知ってると思うが「ポニータ」は進化するらしいんだぞよ。「ギャロップ」という以下にも優雅で神秘的な、絵画にも出てきそうな馬なんだろうなと想像しつつ、Shinnojiが描き終わるのを待っていたらまさかの「○○」に似ているとの事件が……。

最後は少し根付いてきたぺとらがポケモンを描くから、Shinnojiに当ててもらうコーナーぞよ! やっぱり銀河的な絵心あるぺとらが描くポケモンは一味違うぞよなぁ。みんなも、どのポケモンか当ててみて欲しいぞよ!

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

「今付き合っている彼氏と別れるべきかどうか悩んでて、色んなサイトを見たりしたけど、踏み切れずに相談。やっぱりプロは違うなって思ったのと、客観的な意見だから、情が入ってない分すんなり聞くことができた。結局、堂々と彼に日々の不満を伝えたら平謝り。悩んでたのは何だったんだろうと思ったけど、今の彼は付き合った頃のように戻ってくれて、頼れる私の好きだった彼になってくれました。相談してよかったと思います」(26歳 一般事務♀)

無料鑑定でここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《無料診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

YouTube

365劇場 公式チャンネル ぞよが流行らないと家に帰れないぞよ

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP