恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

遂に365がぁるが動き出す!恋愛 × ヘヴィメタル × 宇宙 × 諭吉のエンターテイメントムービー365劇場!

【365劇場#49】片思い相手へのLINE

【365劇場#49】片思い相手へのLINE

第四十九回目 青春

第四十九回目 青春
365がぁるの銀河系広報担当兼WEBデザイナーのぺとらぞよ。
今週もやって来ました! 第四十九回目の365劇場!

さて今週の恋愛相談内容は「片思い相手へのLINE」について! 片思いの男の子のLINEで友達になれたものの、いつも彼から話しかけてくるばかりで自分からはなかなか、話題や話すきっかけが作れないという女の子からのお悩み相談ぞよ~。LINEをゲット出来たものの、何を送っていいのか、好きな人へのLINEは送った後もドキドキしてしまうぞよな……。どうやったら話題作りや、途切れないLINEの上手い返し方が出来るのか! 今週も編集長Shinnojiと銀河系広報担当ぺとらが暴いていくぞよ!

では、今週も365劇場始まるぞよ~!

話しかけてくれるのは脈あり?

話しかけてくれるのは脈あり?
でもいつも彼の方から話しかけてくれるのは脈ありなのでは? それとも単純に友達として送っているだけ? 確かにその葛藤はあるぞよけど、頻度や相談内容を見ている限り、これは脈ありだと思ってもいいぞよな!
だって自分から話題を出さなくても、向こうからコミュニケーションをとりたがっているんだぞよ?

魔法の言葉

魔法の言葉
ここでShinnojiから大変為になるアドバイス。
「○○○○やったらLINEしてない」との事! これは確かに宇宙人のぺとらでも、頷ける言葉ぞよな。だってわざわざ、「△△△だったら」LINEすらしてない可能性大ぞよ。
根本的にもっと相談者さんは自信を持って、気軽にLINEをした方がいいと思うぞよ?

Shinnoji曰く男心とは

Shinnoji曰く男心とは
Shinnoji曰く、彼はあなたともっと「○○○○したい」んだぞよな。
確かに、そんなに話しかけてくれるのであれば期待しても、多少OK。むしろOKぞよな。
ポジティブに考えて、そこそこ期待し過ぎないのが片思いの極意ぞよ~。

ぺとら様の会話術コーナー

ぺとら様の会話術コーナー
最終的に会話が途切れない、かつ発展するぺとら様からの会話術コーナーが始まってしまったぞよな。
「○○○○で送信すれば返信してもらいやすい」という、極意。アドリブでShinnojiとやってみたけど、ちゃんと成立したし、次に繋げられたぞよな!
知りたい人は動画で是非チェックしてみて欲しいぞよ!

【365劇場#49】片思い相手へのLINE

▼今スグ動画をチェック!

【PR】

《『意識してる人はいるけど……』 夏に一人ぼっちなんて絶対嫌!! 奮起して告白した彼女を勇気づけたモノ》

「知り合って1年になる想い人の彼となかなか進展がなく最近焦りを感じてました。この気持ちは私だけなのかな……。と半ば諦めかけていましたが、友達にココを教えてもらい、思い切って相談してみました。お互いに意識はしてるけどもう一歩が足りない、彼はきっかけを待ってるというアドバイスをもらって、このままモヤモヤしてるのも嫌だと思って、思い切って告白!!(しかもLINEで笑) チョー緊張したけど彼は ”オレの方こそ、好きなのに言えなくてゴメン”って……!! 今度はじめて”恋人として”一緒に映画デートします! これを知らなかったら、ずーっとモヤモヤしてたのかな?? お礼の言葉が見つかりません。ありがとうございました!」

《診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP