恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

遂に365がぁるが動き出す!恋愛 × ヘヴィメタル × 宇宙 × 諭吉のエンターテイメントムービー365劇場!

365 劇場

365劇場とは一体なんぞや?と思うだろうから、私が説明してやるぞよ!
恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、「恋愛 × ヘヴィメタル × 宇宙 × エンターテイメントムービー!」365がぁる公式のYouTubeちゃんねるぞよ。

君はまだ、本当の "振り切り" を知らない───。
恋愛のお悩みに答えてみたり、謎のトークを繰り広げていく予定だ。更新頻度? 『あ な た の 応 援(チャンネル登録)次 第』ぞよ……。

【365劇場#032】腐女子は三次元の男性が恋愛対象になるのか?
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

【365劇場#032】腐女子は三次元の男性が恋愛対象になるのか?

今週もやって来ました! 第三十二回目の365劇場!今週はなんと30代の男性の方からのお悩みぞよ!なんでも最近気になる人が出来たらしいぞよけど、その人がどうやら腐女子なんだそう。腐女子でも三次元の男性が恋愛対象になるかどうか不安そうな!

【365劇場#031】布団が部屋を8割占めてしまった時の対処法
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

【365劇場#031】布団が部屋を8割占めてしまった時の対処法

365がぁるの銀河系広報担当兼WEBデザイナーのぺとらぞよ。今週もやって来ました! 第三十一回目の365劇場!年始早々、一発目の相談はなんと「布団」?一体どういう事? と思う人もいるかもしれませんが、お悩みはお悩みぞよ!

【365劇場#030】Shinnoji「"銀牙女子" 増えて欲しい」
heart 365劇場
shinnoji
shinnoji

【365劇場#030】Shinnoji「"銀牙女子" 増えて欲しい」

記念すべき三十回目の365劇場は銀牙伝説シリーズを語る謎の企画回!年末年始スペシャルという事で、いつもよりちょっと長めに、自由にお送り致します!そして!今回は特別に銀牙伝説シリーズの「銀牙 -流れ星銀-」をShinnojiが描かされる!?

【365劇場#029】一人クリスマスにおすすめの映画や曲
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

【365劇場#029】一人クリスマスにおすすめの映画や曲

こんにちは! 365がぁるの銀河系広報担当兼WEBデザイナーのぺとらぞよ!第二十九回目の365劇場!今回も金曜日撮影でテンションがおかしい二人。Shinnojiの方はもはや、ゲロを吐きそうな勢いで疲れている様だが、そんなの関係なく、今日も365劇場が始まるぞよ!

【365劇場#028】最近吐き気がする、どうしたらいい?
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

【365劇場#028】最近吐き気がする、どうしたらいい?

こんにちは! 365がぁるの銀河系広報担当兼WEBデザイナーのぺとらぞよ!第二十八回目の365劇場!今回は何やら面白い相談が届いているという事で、Shinnojiもぺとらもドキドキ状態ぞよな!「最近吐き気がする、どうしたらいい?」だって?超個人的なこの相談……一体誰からなのか?

【365劇場#027】彼氏にときめかなくなったら別れるべき?
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

【365劇場#027】彼氏にときめかなくなったら別れるべき?

ぺとらぞよ!第二十七回目の365劇場は、「彼氏にときめかなくなったら別れるべき?」というテーマ!ときめきという概念すら危うい365がぁる編集長Shinnojiと広報担当ぺとらに、果たして答えは出るのか?(いや出しますけども)

【365劇場#026】Twitterで好きな人と仲良くなるには
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

【365劇場#026】Twitterで好きな人と仲良くなるには

ぺとらぞよ!第二十六回目の365劇場!今回もShinnojiさんは風邪気味なのでマスクでお送りしておりますが、ご了承下さいぞよ。今回のお悩み相談は、好きな人とTwitterでフォロワー同士になった女性から、Twitterで仲良くなる方法はないかと言う、質問が届きましたぞよ!

【365劇場#025】クリスマスプレゼントの相場
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

【365劇場#025】クリスマスプレゼントの相場

第二十五回目の365劇場は何故か画面端に、白いモヤが映っている霊的事件が起こっておりますが、気にせず今回も観ていって下さい!今回の恋愛相談はというと、今度初めて彼氏にプレゼントを渡そうと思っている女の子からのお悩みですぞよ。

【365劇場#024】気になる人をクリスマスデートに誘う方法 part2
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

【365劇場#024】気になる人をクリスマスデートに誘う方法 part2

今回も始まりました365がぁる劇場、第二十四回目は前回のテーマ「気になる人をクリスマスデートに誘う方法」の続編!もしもクリスマスデートの誘いを断られた場合の対処法について、編集長Shinnojiと広報担当ぺとらが議論していくぞよ!

【365劇場#023】気になる人をクリスマスデートに誘う方法
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

【365劇場#023】気になる人をクリスマスデートに誘う方法 part1

今回も始まりました365がぁる劇場、第二十三回目のテーマは「気になる人をクリスマスデートに誘う方法」ぞよ。最近、クリスマスに関するお悩みがとても沢山届いているので、返していくのが大変ぞよな~。頑張ってお悩みに答えていくので、今日も張り切って動画レポートしちゃうぞよ!

【365劇場#022】片思いの人に自然にクリスマスプレゼントを渡す方法
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

【365劇場#022】片思いの人に自然にクリスマスプレゼントを渡す方法

遂に二十二回目の365劇場ぞよ! ぺとらぞよ! 地球にはクリスマスという謎のカルチャーがあるってShinnojiから聞いたぞよ? 何でも恋愛をしている人にとってはクリスマスはとても重要な一日らしいぞよな? ぺとらが地球ごと吹き飛ばしても良いぞよか?

【365劇場#021】女の命! 男性から見て付け睫毛は本当に必要なのか?
heart 365劇場
shinnoji
shinnoji

【365劇場#021】女の命! 男性から見て付け睫毛は本当に必要なのか?

今週もやってきました、意味があるのかないのか分からない、恋愛メディア、365がぁるがお送りする365劇場コーナー! 今週の女の子からのお悩みは「つけまつげが大好きだけど、要らないと言われてしまう」との事、関西ノリの適当アドリブも交えながら、お答えします!

第二十回目 ~心と身体が離れていても~
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

【365劇場#020】長続きする遠距離カップルになるには

今回で365劇場も遂に二十回目!テーマはズバリ「長続きする遠距離カップルになるには」!どうすれば、遠距離でも不安を感じる事無く、お付き合いができるのか?365がぁる編集長Shinnojiと銀河系広報担当兼デザイナーのぺとらちゃんがお答えするぞよ!

こんなギタリストは嫌だランキング1位
heart 365劇場
shinnoji
shinnoji

【365劇場#019】バンドマンに片思い!どうにか距離を縮める方法

今回の365劇場には遂に触れたくない話題が、片思いをしているガールズからのお悩み相談なのだが、相手が何と「バンドマン」!! 一気に顔から血の気が引いていくShinnojiだが、バンドマンとの恋愛は何故こうも大変なのか、その謎に迫っていくぞ!

【365劇場#018】酔った勢いで告白してしまった!どう接すればいい?
heart 365劇場
shinnoji
shinnoji

【365劇場#018】酔った勢いで告白してしまった!どう接すればいい?

今回も365劇場にはデリケートなお悩みが届けられた、その内容は「酔って勢いで好きな人に告白をしてしまった! でも次の日から気まずくて、返事も貰えていない」との事! 「どうすれば良いですか?」という問題に対して今日も365トークして参ります!

【365劇場#017】生理痛でイライラしている時の彼氏との付き合い方
heart 365劇場
shinnoji
shinnoji

【365劇場#017】生理痛でイライラしている時の彼氏との付き合い方

編集長不在で始まる365劇場。今回、365がぁる読者の女の子からいただいたお悩みは「女の子の日(生理の時)に、イライラして彼氏に当たってしまうからどうすれば良いか」という、Shinnojiさん(男)にとってはちょっと連呼しづらい話題!

365劇場#016 彼氏に化粧が手抜きだと言われた場合
heart 365劇場
shinnoji
shinnoji

【365劇場#016】 彼氏に化粧が手抜きだと言われた場合

今回の365劇場は「彼氏に化粧が手抜きだと言われた場合」について!女の子にとって化粧はなかなか面倒くさいけど、しなきゃいけない感とプライドが葛藤してるんだぞよね~。なので今日はぺとらが特別に、「どうやったら化粧が濃くなるか」を、レクチャーしてあげる事にしたぞよ!

【365劇場#015】 好きな先生がいるけどアタックしてもいいの?
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

【365劇場#015】 好きな先生がいるけどアタックしてもいいの?

こんにちは!365がぁる銀河系広報担当兼デザイナーのぺとらぞよ!今回365劇場、第一五回目は「好きな先生がいるけどアタックしてもいいの?」という、なんともぶっこんだお悩み相談ぞよな! OK!分かったぞよ! Shinnojiとぺとらが真剣にお悩みに答えていくぞよ!!

【365劇場#014】男性が貰って困るもの・嬉しいものって何?
heart 365劇場
shinnoji
shinnoji

【365劇場#014】男性が貰って困るもの・嬉しいものって何?

はい、皆さんこんにちは、365がぁる編集長のShinnojiです。早いモノで、365劇場もこれで十四回目「よく続けられますね(笑)」と言われるようになりましたが、ずっと続ける事が365がぁるの強みです!今回のテーマは「男性が貰って困る物について」という女子のお悩み相談です。

123

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP