恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

遂に365がぁるが動き出す!恋愛 × ヘヴィメタル × 宇宙 × 諭吉のエンターテイメントムービー365劇場!

365 劇場

365劇場とは一体なんぞや?と思うだろうから、私が説明してやるぞよ!
恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、「恋愛 × ヘヴィメタル × 宇宙 × エンターテイメントムービー!」365がぁる公式のYouTubeちゃんねるぞよ。

君はまだ、本当の "振り切り" を知らない───。
恋愛のお悩みに答えてみたり、謎のトークを繰り広げていく予定だ。更新頻度? 『あ な た の 応 援(チャンネル登録)次 第』ぞよ……。

【365劇場#10】映画、ヘドウィグ・アンド・アングリーインチを観たぞよ?
heart 365劇場
shinnoji
shinnoji

【365劇場#10】映画、ヘドウィグ・アンド・アングリーインチを観たぞよ?

はい! 遂に地味に始まったこの365劇場も十回目を迎えます! 今日は前回に続いて、映画を観ようシリーズという事で、まずは365がぁる銀河系広報担当ぺとらちゃんがオススメする「愛とロック」の映画「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」を観る事に!そして実際に観た感想は、Shinnojiさんも納得の面白さ!ただ……

365劇場#009 女子にオススメの映画を観よう!part1
heart 365劇場
shinnoji
shinnoji

365劇場#009 女子にオススメの映画を観よう!part1

はい、第九回目の365劇場になりました、Shinnojiさんとぺとらさんの表情にも大分疲れが見え始めているご様子。お休み返上で動画を撮影していた我々、実はもともと、ちょっとたまにはゆっくりしようか、と映画を観る予定だったのである!

365劇場#008 男性はどのタイミングで「音姫」の存在を知るのか?
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

365劇場#008 男性はどのタイミングで「音姫」の存在を知るのか?

はい! 八回目の365劇場です! 銀河系広報担当ぺとらちゃんから、「妖怪トークではないけれど、(Shinnojiに)男として聞きたい事がある」という話を受けて聞いてみると「音姫とはなんぞよ?」という質問に固まり意味不明な物に遭遇した時の表情を浮かべるShinnoji。

365劇場#007 男性から見たナチュラルメイクの定義教えて欲しいぞよ!
heart 365劇場
shinnoji
shinnoji

365劇場#007 男性から見たナチュラルメイクの定義教えて欲しいぞよ!

今日もやってきました365劇場の時間です! 今回読者の女性から寄せられたお悩みは恋愛に於いてのナチュラルメイクの定義です! んなもん人それぞれで解るワケねーよ! と思いながら、意外と理論的に「こうすれば?」というShinnojiさん、さすが中立視点!w

365劇場#006 恋愛においてなぜ、復縁したがる男女がいるのか? part2
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

365劇場#006 恋愛においてなぜ、復縁したがる男女がいるのか? part2

まさかの妖怪チ○毛散らし動画を挟んで、もう一度復縁の話をぶり返すという既成概念をぶち壊す365ドタバタアドリブ恋愛相談も六回目! Shinnojiがまた何やらぺとらちゃんから話を聞くそうだが、ホントに解ってるのだろうか? と、これを書いている本人が私Shinnojiなんですがw

365劇場#005「なぜ陰毛は散らかるのか……、妖怪チ○毛散らしとは?」
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

365劇場#005「なぜ陰毛は散らかるのか……、妖怪チ○毛散らしとは?」

365劇場五回目にして、宇宙人ぺとらからShinnojiに質問が!ぺとらが地球に来て、相当悩んでいる事らしいが「何がそんなに彼女を悩ませているのか……?」と、真剣にShinnojiが聞いた所、まさかの下ネタ!?でもそれは実は”妖怪”で?今回もコスモがカオスを呼ぶ!

365劇場#004 恋愛においてなぜ、復縁したがる男女がいるのか? part1
heart 365劇場
shinnoji
shinnoji

365劇場#004 恋愛においてなぜ、復縁したがる男女がいるのか? part1

あっという間に365劇場も四回目! 今回のお題は「復縁」について! ですが「恋愛経験ゼロ男子Shinnoji」当たり前ですが復縁する以前の問題の男に、実はサイトに滅茶苦茶お悩みが届いていたという事実が判明! 銀河系広報ぺとらちゃんに教えてもらいます!

365劇場#003「氷をボリボリ食べる女子」にShinnojiも固まる
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

365劇場#003「氷をボリボリ食べる女子」にShinnojiも固まる

365劇場の第三回目!今回は「氷を彼氏の前でボリボリ食べてたら注意された!」という、女の子からのお悩みにShinnojiとぺとらがお答え!!果たして氷を彼氏の前で食べるのは絶対にNGなのか、意外とOKなのか結論はいかに!?

365劇場#001「どうしてこうなった」開幕 ~YouTuberにはなりたくない~
heart 365劇場
ぺとら
ぺとら

365劇場#001「どうしてこうなった」開幕 ~YouTuberにはなりたくない~

365がぁるが遂に動き出したッ!記念すべき第一回目の365劇場「どうしてこうなった」開幕 ~YouTuberにはなりたくない~。動画素人のShinnojiとぺとらが悪戦苦闘した結果!完成した動画をご紹介!Shinnojiの生声が聞け、ぺとらが実際に動いてる姿の他にも、特集の裏話など公開中!

123

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

YouTube

365劇場 公式チャンネル 信用できる友達=お金

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP