恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。365がぁるとは?
365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2017年3月13日~3月19日)

今週のお悩み相談は彼女さんから「脱いだものを放置する彼氏」ぞよ。脱いだ服や靴下をそのまま床に放置する彼氏、今度からちゃんとするって口で言ってても結果しないという子供みたいな彼氏は甘えすぎ? それとも彼女として思いやりが足りないのか?

彼氏に飽きられない! デキる彼女の特徴まとめ
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏に飽きられない! デキる彼女の特徴まとめ

お付き合いも長くなってくると、いつしか彼氏・彼女の関係もなんだかマンネリ化してしまう事ってありますよね。一般的に、男性というのは女性に比べて、飽きっぽい性質を持っているといわれています。どうしたら彼氏に飽きさせないで、関係をより良い状態で長続きさせる事ができるのでしょう?

heart うらないん
shinnoji
shinnoji

恋愛運が下がるのでやらない方がいい事

何気なくやっている行動が、実は恋愛運を下げているとしたら怖いですよね。今回はちょっとしたことに気をつけるだけで、恋愛運がアップする行動をお伝えします。「最近なんだか恋愛運が下がっている気がする……」という、恋愛運にお悩みの方は、是非チェックして運勢を改善してみてください!

好きな人に彼女ができた場合は諦めるべき?
heart 失恋中
shinnoji
shinnoji

好きな人に彼女ができた場合は諦めるべき?

恋愛というのは、幸せばかりではありません。時として辛い、ショックな出来事もあります。貴女は、もし好きな人に彼女ができたと言われたら、どうしますか? 片思いだから、と失恋を受け入れる? 後悔のないように玉砕覚悟で告白だけでもしておく?

うざい! 嫌味ばっかりの言う女友達はどうしたらいい?
heart 喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

うざい! 嫌味ばっかりの言う女友達はどうしたらいい?

普段から仲良くしていた女友達が、不意に嫌味を言うようになる事があります。それは大抵こちら側に幸せな事があったタイミングで、水を差すように嫌味が聞こえてきます。仲の良い友達の幸せを祝福できないのはなぜなのでしょうか。女友達の心理を今日も一緒に考えていきましょう。

初デートで居酒屋はアリ? メリットとデメリット集めました
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

初デートで居酒屋はアリ? メリットとデメリット集めました

最近は居酒屋と銘打っていても、かなりおしゃれでスタイリッシュ、洗練された和のムードが感じられる空間を演出しているところも多くなってきましたね。女性たちもそんな居酒屋に魅せられて「初デートで居酒屋でも大丈夫」という人が増えています。

初対面なのにキスをしてくる男性の心理
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

初対面なのにキスをしてくる男性の心理

初対面なのにキスだなんて、外国じゃあるまいし……というのはもう遥か昔の話。数こそ多くはないものの、初対面なのにキスする男性、女性は一定数存在します。しかし初対面でいきなりキスって、普通に考えたら、かなりハードルが高くはありませんか?

本当に怖い! 女の嫉妬、男の嫉妬とはどこが違う?
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

本当に怖い! 女の嫉妬、男の嫉妬とはどこが違う?

「女の幸せ」という言葉がある通り、女性の幸せの形はとかくテンプレート化されがちです。生き方が多様化し、独身でも子どもがいなくても人生を謳歌する方法はあるのが本来の幸せの姿です。しかし、日本はまだ女性に対する凝り固まった価値観が根強くあります。これが嫉妬を生む原因のひとつです。

憧れの的? 一匹狼女子がモテる理由と特徴を徹底解剖
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

憧れの的? 一匹狼女子がモテる理由と特徴を徹底解剖

一昔前の森ガールや山ガールという言葉も、若い女性にはもう古いという認識になっていますね。そんな現状で、増える草食系男子に隠れた人気を誇るのが「一匹狼女子」と呼ばれる女性たち。そんな一匹狼女子がモテる理由、特徴を徹底解析! 今日も一緒に考えていきましょう。

今週のぺとら通信(2017年3月6日~3月12日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2017年3月6日~3月12日)

今週のお悩み相談は彼女さんから「彼氏の偉そうな態度にイライラする」ぞよ。常に上から目線で、見下した言い方しかできない彼にとてもイライラしている彼女さん。けれどもそんな偉そうな態度をしているのは二人きりの時だけらしく、一体どういうことなのか?偉そうな彼氏はどうしたらいいのか?

社内恋愛でライバルが現れた時の対処法
heart 片思い中
shinnoji
shinnoji

社内恋愛でライバルが現れた時の対処法

社内恋愛、職場恋愛、素敵な響きですね。仕事場に好きな人がいると言うだけで、何だか輝くような気がしますね。しかし、いつしかその職場に、ライバルの女性が。社内恋愛でライバルが現れてしまった時は、どのように考えて行動するべきでしょうか。

好きな人に殺されてしまう夢は吉夢!?
heart うらないん
shinnoji
shinnoji

好きな人に殺されてしまう夢は吉夢!?

夢の中で自分に手をかけた人が好きな人だったとしたら、「いったい何を暗示しているのだろう」と考え込んでしまいます。実は、好きな人に殺される夢は、そのショッキングさにもかかわらず基本的に吉夢です。ただ、自分の精神状況や、夢の中の状況によってはそうとも言い切れません。

喧嘩ばかりの彼氏とは合わない? 別れたほうが良い?
heart 喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

喧嘩ばかりの彼氏とは合わない? 別れたほうが良い?

長く付き合っているのに喧嘩を全然した事がない、というカップルもいれば、一、二ヶ月の付き合いの中で一体何回喧嘩をしたか……というくらい頻繁に喧嘩を繰り返すカップルもいます。喧嘩が絶えない関係になってしまうのはどうしてでしょうか?

付き合ってないのに嫉妬する男女の心理
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

付き合ってないのに嫉妬する男女の心理

たまたま仲のいい男友達としゃべっていたら、他の女性から嫉妬された。でも、その女性と男友達が付き合っているわけではない。こんな事があったら、誰でも困惑しますよね。恋人同士でもないのに沸き上がる嫉妬心にはどのような心理が隠されているのでしょうか。

女子の間で好き嫌いアリ? こんな料理男子は嫌だ!
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

女子の間で好き嫌いアリ? こんな料理男子は嫌だ!

昨今、「お弁当男子」という言葉がブームになった事もあり、料理の技術を磨く男性が増えています。しかし、一見魅力だらけの料理男子に対して、女性たちは意外にも厳しい目を向けているものです。今回は女性が嫌われてしまう料理男子の姿を探ってみましょう。

紹介できない! 恥ずかしい彼氏の特徴まとめ!
heart 喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

紹介できない! 恥ずかしい彼氏の特徴まとめ!

彼氏との付き合いが長くなってくると、周囲への紹介というのは避けては通れないものとなってきます。もちろん、彼氏の事は大好きなのですが、だけど、どうしても……紹介するのは恥ずかしいのです。自分はいいんだけど、ちょっと周りに紹介しづらい彼氏の特徴、今日も一緒に考えていきましょう。

付き合いたてだからこそ気を付けたいカップルマナー
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

付き合いたてだからこそ気を付けたいカップルマナー

付き合いたてカップルと言うのは何をしていても初々しく、傍から見ていてもお互いが大好きなんだなという気持ちが伝わってきますよね。ですが、そんな付き合いたてだからこそ気を付けたい注意点がある事をご存知ですか?

今週のぺとら通信(2017年2月27日~3月5日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2017年2月27日~3月5日)

今週のお悩み相談は「先輩が受験合格したのでお祝いプレゼントの渡し方」ぞよ。もう絶縁した先輩にとまた会う機会ができたハルちゃん。先輩が受験に合格したお祝いにあるプレゼントを渡したいらしいのだけど、素直じゃないnodeいい言葉が出てこないかもと不安らしいぞよ。

もしかして好き? 貴女をからかってくる男子の心理
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

もしかして好き? 貴女をからかってくる男子の心理

学校で、それこそ大人になっての職場でも。高校生や、あるいは中学生レベルで「からかってくる男性」に会った事はありませんか? からかってくる男子、女子の心理として非常に苦手な相手として映りますよね。なぜ、からかってくる男子が存在するのか、考えた事はありますか?

浮気相手の気持ちを知るには?
heart うらないん
shinnoji
shinnoji

浮気相手の気持ちを知るには?

好きになってはいけない相手だと思いつつも、いつの間にか本気になってしまった。浮気や不倫の相手が本当はどう思っているのか、狂おしいほど知りたくなる瞬間がありますよね?そんな時は、占いで彼の本心を聞いてみるいいかもしれません。彼の気持ちを探る占い方を存分に紹介します。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP