恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。365がぁるとは?
365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
バレンタインデーで相手にドキっとさせるチョコの渡し方
heart 片思い中
shinnoji
shinnoji

バレンタインデーで相手にドキっとさせるチョコの渡し方

女子にとって二月の最大のイベントと言えば、バレンタインデー。せっかくなら、できるだけいいチョコの渡し方をして、相手にドキッと意識させて、自分を印象に残せるように渡すにはどうしたらいいのでしょう?

夢に赤ちゃんが出て来るのは好きな人と関係がある?
heart うらないん
shinnoji
shinnoji

夢に赤ちゃんが出て来るのは好きな人と関係がある?

かわいい赤ちゃんが夢の中に出てきたら、幸せな気持ちになってしまいますね。さて、その赤ちゃんは何をしていましたか?喜んでいた? それとも悲しそうに泣いていた? 赤ちゃんが出て来る夢にも色んな意味があります。今日は「赤ちゃんが出て来た場合の夢」について探っていきたいと思います。

草食系男子の特徴と好きなタイプの女性は?
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

草食系男子の特徴と好きなタイプの女性は?

恋愛に奥手、シャイで恥ずかしがり屋で一見すると恋愛に興味がなさげ。鈍感な所もあってアプローチをしても気付かない。そんな草食系男子は女子からすると攻略しにくいだけではなく、恋人同士になっても優柔不断で付き合いにくい……なんて、散々な言われようです。

キャリアウーマンは恋愛下手なのか?
heart 自分磨き
shinnoji
shinnoji

キャリアウーマンは恋愛下手なのか?

いわゆるキャリアウーマンほど恋愛が苦手そうなイメージ、と言うと、失礼な! と怒られてしまうかもしれません。ですが、仕事はバリバリなのに、恋愛となると二の足を踏んでしまう女性が確かに存在するのです。

別れた彼氏からの連絡には返信するべき? しないべき?
heart 失恋中
shinnoji
shinnoji

別れた彼氏からの連絡には返信するべき? しないべき?

一人寂しい夜、別れた彼氏から連絡が。もうとっくの昔に別れた彼氏だけど、寂しいと思っているとぐらっと心が動くもの。でもそこで焦ってはいけません。別れた彼氏から連絡がきた意味や、自分の気持ちをちゃんと考えてから行動に移しましょう。

好きじゃない人に好かれる理由と正しい対処法
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

好きじゃない人に好かれる理由と正しい対処法

好きな人は振り向いてくれないのに、苦手な人や興味のない人に好かれてしまう。本当は好きな人に好かれたいのに、自分にアプローチしてくるのはさほど興味のない人ばかりで、自分の恋は実らないなんて辛い状況です。でも、その理由をしっかり理解しすればきちんと対処する事ができます。

手を繋いでくれない彼氏の心理まとめ
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

手を繋いでくれない彼氏の心理まとめ

手を繋ぐのは、恋人同士の最初のスキンシップ。やっぱり手を繋ぐ事は、愛して、愛されているという事を実感する「触れ合い」です。なのに、こっちがいくらアピールしても、彼氏が手を繋いでくれない!

女性からでもOK! 成功する二度目のデートの誘い方
heart 片思い中
shinnoji
shinnoji

女性からでもOK! 成功する二度目のデートの誘い方

女性の方から二度目のデートを誘ってみてはどうでしょう。二度目のデートのお誘いがない、誘われない……そんな風に落ち込んでいる暇があるなら、貴女から二度目のデートのアプローチを。

今週のぺとら通信(2017年1月16日~1月22日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2017年1月16日~1月22日)

今週のお悩みは「遠距離の彼氏からの電話を忙しくて断ったら彼の機嫌が悪くなった」事で悩んでいる相談ぞよ。前は毎晩おやすみの電話をしていたのに、最近忙しくなってどうしても断ってしまいがちになっていた相談者さん。メールや電話は便利だけど、便利が故にそれがすれ違いの火種となる事もあるぞよな。

彼氏があなたにかまってくれない時の心理と解決策
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏があなたにかまってくれない時の心理と解決策

彼氏がかまってくれない、これは多くの恋人達の抱えている悩みだと思います。しかし、かまってくれないから愛情が冷めた、もしくは冷める、その事で喧嘩になる、もっと行けば別れたい。ここまでいってしまう人は少し落ち着きましょう。

あなたは誰と?結婚する夢を見るのはどんな意味が?
heart うらないん
shinnoji
shinnoji

あなたは誰と?結婚する夢を見るのはどんな意味が?

結婚する夢を見たら、自分の感情と結婚相手に注目して あなたが誰かと結婚する夢を見た場合、どんな相手と結婚したのか、嬉しかったのか嫌だったのかを記憶しておく必要があります。 夢の内容によっては、意味が大幅に変わってくるから […]

彼女がいる男性に片思いを成就させるには?
heart 片思い中
shinnoji
shinnoji

彼女がいる男性に片思いを成就させるには?

頼りがいのある年上の上司だったり、長年の男友達だったり、憧れの先輩だったり、人は恋をする生き物です。そして片思いの彼との駆け引きを経て、晴れて彼女になる事もあるわけですが……。もし片思いの相手に、既に彼女がいる場合はどうしたらいいのでしょうか?

手紙で想いを伝えよう! 成功するラブレターの書き方
heart 片思い中
shinnoji
shinnoji

手紙で想いを伝えよう! 成功するラブレターの書き方

近頃は、女性から男性に告白するのも珍しくなくなってきました。スマホも普及し、LINEやSNSを利用しての告白も珍しくなくなってきました。だけどそんな現代でも、そんな現代だからこその告白方法。それはラブレターでの告白。

LINEの返信が遅い男性の脈あり・脈なし判定
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

LINEの返信が遅い男性の脈あり・脈なし判定

メール、Twitter、LINE、SNS……現代ではコミュニケーションツールが豊富なったが為に、特に良くあるのが、好きな人からのLINEが遅い、既読スルーですね。片思いだと、脈なしなのでは? と煽られる不安。気になる人からのLINEの返信が遅い事は、脈なし確定なのか?

恋人と付き合ってる意味が分からない時のマインド整理術
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

恋人と付き合ってる意味が分からない時のマインド整理術

彼氏や彼女ができたばかりの頃は、いつでも相手の事を考えてしまって、少しでも一緒にいられたらとついつい考えてしまいます。少しの時間をやりくりして、会えない中でも必死にお互いの心を繋ぎ止めようとして……でも、ふと考えてしまった現実。

浮気されない女性がやってる彼氏の浮気防止対策まとめ
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

浮気されない女性がやってる彼氏の浮気防止対策まとめ

浮気は男女のもつれの代表。浮気性な彼氏に悩んでいる女性もたくさんいます。でも、彼氏を夢中にさせて浮気をうまく防止している女性がいる事も事実です。「浮気なんてとんでもない!」と男性に思わせる為にはどうしたらよいのでしょうか。

残念の極み! おやじ女子になっている女性の特徴
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

残念の極み! おやじ女子になっている女性の特徴

なんだか気が付けば、自分がおっさんくさい気がする……。同僚や友だちの女子力の高さに、憧れはするものの、自分でやるとなると面倒くさい。それってもしかしておやじ女子になってしまっているかも。

浮気の夢は予知夢?された側とした側で分かる本当の意味
heart うらないん
shinnoji
shinnoji

浮気の夢は予知夢?された側とした側で分かる本当の意味

自分が浮気する夢も、好きな人に浮気される夢も、見た後はとても後味の悪いものです。特に自分が浮気する夢を見たら、実際には何も悪い事をしていないのに、何だか罪悪感が湧いてしまいますね。浮気の夢なんて早く忘れてスッキリしたいですが、その前に浮気の夢がどんな意味を持っているのか知っておきましょう。

今週のぺとら通信(2017年1月9日~1月15日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2017年1月9日~1月15日)

今週のお悩みは「彼氏との割り勘問題」事で悩んでいる相談ぞよ。学生で年上の彼氏と付き合っている相談者さん。彼氏は社会人だけど、自分は学生で金銭的に厳しいので、ホテル代や外食と言った交際費を割り勘される事を悩んでいるそうな。こんな時、彼氏には奢ってもらうのが普通なのか?

彼氏の仕事の愚痴を聞いて励ます方法まとめ
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏の仕事の愚痴を聞いて励ます方法まとめ

駆け出し社会人の彼氏も、そうでない彼氏も、仕事をする以上、責任感から不機嫌になる事も、精神的に不安定になる事もあります。しかしモチベーションの上がり下がりは、自分が何の為に働いているかを再確認する事で保てるのです。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP