恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。365がぁるとは?
365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
彼氏の仕事の愚痴を聞いて励ます方法まとめ
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏の仕事の愚痴を聞いて励ます方法まとめ

駆け出し社会人の彼氏も、そうでない彼氏も、仕事をする以上、責任感から不機嫌になる事も、精神的に不安定になる事もあります。しかしモチベーションの上がり下がりは、自分が何の為に働いているかを再確認する事で保てるのです。

恋愛において相手の匂いをどう思うかは重要な話
heart ライフハック
shinnoji
shinnoji

恋愛において相手の匂いをどう思うかは重要な話

惹かれ合う匂いってどんなもの? 匂いは相性が良い理想の相手を選ぶ判断基準のひとつ。今回は恋愛と匂いの話、遠い記憶の中の惹かれる匂いを思い出しつつ、恋愛と匂いの関係について、今日も一緒に考えていきましょう。

彼女がいる男性にバレンタインデチョコは渡してもOK?
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

彼女がいる男性にバレンタインデチョコは渡してもOK?

2017年、貴女はどんなバレンタインを過ごす予定ですか? もし、貴女がチョコをあげたい相手が、彼女がいる人だったら。それでも貴女はチョコを渡す? それとも渡さない? 彼女がいる人に、バレンタインチョコ、渡してもいいんでしょうか?

彼氏の就職祝いに喜ばれるプレゼント特集
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏の就職祝いに喜ばれるプレゼント特集

大切な人の就職祝いには、やはりプレゼントを贈りたいですよね。新しい生活の中で使って貰える物? それとも形には残らなくても確かに思い出に残る物? できるだけ彼氏に喜んで貰う為にも、プレゼントは入念に選びましょう。

好感度UP! 好きな人との初デートマナーをマスターしよう!
heart 片思い中
shinnoji
shinnoji

好感度UP! 好きな人との初デートマナーをマスターしよう!

やっと実った片思いの相手であっても、両思いの相手であっても、初デートというものはドキドキハラハラが付き物です。だったら初デートの前に押さえておきたい、初デートマナー、今日も一緒に考えていきましょう。

2017年、私の恋と運命は? 出会いと結婚はいつ訪れる?
heart 365コラボ
shinnoji
shinnoji

教えて、酉先輩! 2017年、私の恋はどうなるの!?

365GIRL独占先行配信! 2017年の恋を占ってみませんか? ──ちょっと一風変わった占いで、2017年に訪れる出会いや転機を丸ごとチェック! 恋愛の母プロデュース『教えて、酉先輩! 2017年、私の恋はどうなるの!?』

PR
長続きする歳の差カップルの交際術まとめ
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

長続きする歳の差カップルの交際術まとめ

「年の差カップルだと別れやすいって言うから」これは言い過ぎです。確かに、年の差カップルは特有の悩みもあるでしょう、破局を迎えてしまう年の差カップルもいるでしょう。ですが、それを乗り越える年の差カップルも、確かにいるのです。

元彼がメール・LINEを送ってくる心理と対処法
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

元彼がメール・LINEを送ってくる心理と対処法

別れた元彼からメッセージ、メールがきたら貴女はどう思いますか? しつこいと思う? それとも復縁のチャンス! と喜んじゃう? その意味を見極めないと、都合のいい女で終わってしまう可能性も。元彼の態度をしっかりと見極めて、考えて、返信をするかしないか、今日も一緒に考えていきましょう。

今週のぺとら通信(2017年1月2日~1月8日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2017年1月2日~1月8日)

さて、今年最初のお悩みは「好きな人がいるのに他の男子2人から告白された」事で悩んでいる相談ぞよ。好きな人がいるなら断ればいいけど、その恋は実らない予感がして、告白してきた人にも実際ちょっと興味はありな状態。どうするのが一番いいのか、今とても悩んでいるそうな。

B型彼氏と喧嘩した時の上手な対処法
heart 喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

B型彼氏と喧嘩した時の上手な対処法

B型男性は大らか、子供っぽいところもあるけど細かい事を気にしない性格だから、付き合っていても楽……と言っているカップルの方、ご用心。B型彼氏はある意味、喧嘩したら一番対処が難しい相手。

好きな人が本気かわからない時に見極めたいポイント
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

好きな人が本気かわからない時に見極めたいポイント

彼氏の気持ちが分からない時、どう思っているのか分からなくて不安になる時ってありますよね。恋愛関係には愛情と同じくらい信用と信頼が不可欠です。他人の心を完全に知る事は出来ませんが、せめて自分の事を好きでいてくれるのかくらいは知りたいもの。

彼氏の就職先が遠距離になった時に考えたい事
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏の就職先が遠距離になった時に考えたい事

今時、就職の場所や勤務地は自分自身では選べない事もままあります。高校なら大好きな彼氏と同じ学校に入れても、会社となるとそうはいかない事が大半ですよね。彼氏の就職先が遠い人へ、彼氏の就職先が遠くなって遠距離恋愛になってしまった時に考えたい事。

好きな人に飲み会に誘われた時の上手な付き合い方
heart 片思い中
shinnoji
shinnoji

好きな人に飲み会に誘われた時の上手な付き合い方

好きな人に飲み会に誘われたら貴女はどうしますか? 飲み会でつい粗相をしてしまうと、好きな人と距離を縮めるどころか逆に距離を開けてしまうような事にもなりかねません。そんな、好きな人との飲み会に参加する際に、女子が心得ておきたい事。

実る恋と実らない恋の違いはどこにある?
heart 自分磨き
shinnoji
shinnoji

実る恋と実らない恋の違いはどこにある?

どれだけ恋愛しても実らない恋ばかり……そんな風に悩んでいる人はいませんか? 例えば好きになる男性が結婚している、つまり既婚者ばかりだったとか。成就しない恋は辛いものです、だったらそんな恋にならない様に、実りある恋の仕方を学んでいきませんか?

彼氏との交際がめんどくさいと感じる時の対処法
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

彼氏との交際がめんどくさいと感じる時の対処法

大好きな彼氏でも、めんどくさいと感じる時はやって来ます。ですが、彼氏がめんどくさい、だから別れる、というのは最終手段。まずは、めんどくさいと感じてしまう原因を追究し、その関係を修復できるかどうか、そこに取り組んでからにしたいですよね。

相手の事が好きだけど別れる事も時には必要な話
heart 喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

相手の事が好きだけど別れる事も時には必要な話

相手の事を好きというだけでは、上手くいかない恋愛もあります。彼氏の事は好きだけど別れるべきか、決断できず悩んでいる貴女。好きだけど別れるべきかというのは、どのような事なのか、今日も一緒に考えていきましょう。

heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年12月26日~1月1日)

今年最後のお悩みは「片思い相手に遊ぶ約束をドタキャンされた」事で悩んでいる相談ぞよ。当日のドタキャンにショックを受けている相談者さん。また今度とは言われたものの、それから何もなく、遊びの誘いを待っていた方が良いのか、それとも自分からまた誘うべきなのか?

男性が思う「彼女にしたくない女性」の特徴とは
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

男性が思う「彼女にしたくない女性」の特徴とは

世の男性たちが思う、彼女にしたくない女性にはどのような特徴があるのでしょう。モテる女、男が彼女になってほしいと思う女性たちの特徴は、どのあたりが違うのか。男性が思う、彼女にしたくない女性の特徴について、今日は一緒に考えていきましょう。

倦怠期はいつ来るのか? 特徴と初期症状はこれだった!
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

倦怠期はいつ来るのか? 特徴と初期症状はこれだった!

ラブラブなカップルの最大の敵は、おそらく「倦怠期」ではないでしょうか? どれだけ仲が良いカップルでも訪れる倦怠期、これを乗り越えられるかどうかが長続きするカップルの秘訣とも言われますね。だけどその倦怠期って、実際いつよ? と思う事、ありませんか?

男性に好かれる! 隙のある女性とは?
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

男性に好かれる! 隙のある女性とは?

美人でスタイルも抜群な女性がなぜかモテない、という話。そんな時に挙がってくるのが「女は少しくらい隙があるくらいがいい」という意見。隙がある女性って一体どんなタイプの女性なんでしょう?

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP