恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。365がぁるとは?
365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
家族・異性・アニメキャラが夢に出てくる意味と原因は?
heart うらないん
shinnoji
shinnoji

家族・異性・アニメキャラが夢に出てくる意味と原因は?

夢の中ではいろいろな人と会いますよね。家族や異性の友人、アニメキャラや芸能人と会う事もあるでしょう。よく夢は潜在意識の現れだと言いますが、本当にそうなのでしょうか?実は、よく知っている人や、架空の人物が夢にでてくるのにも意味があったりします。

好きな人が結婚してしまった時のマインド整理術
heart 失恋中
shinnoji
shinnoji

好きな人が結婚してしまった時のマインド整理術

古今東西、失恋にはショックと忘れたくても忘れられない心の傷がつきもの。しかも、その失恋を悟るのが好きな人が結婚したタイミング。好きな人が結婚して失恋した時のマインド整理術を今日も一緒に考えていきましょう。

彼氏とスケートデートを楽しむ為の服装や注意点
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏とスケートデートを楽しむ為の服装や注意点

冬のデートスポットといえば、どんな物が思い付きますか? 冬は寒さも影響して、どうしてもデートが室内、インドアになりがちです。ここで冬が一番楽しめるデート、そのひとつがスケートデートではないでしょうか。おさえるポイントをおさえて、今冬から二人の冬の定番デートプランにしてしまいましょう!

彼女の悩み事を真剣に聞いてくれない彼氏の本音
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

彼女の悩み事を真剣に聞いてくれない彼氏の本音

人間関係、仕事、家庭の事……言えない事もありますが、誰かに相談したい、愚痴を聞いて貰いたいという気持ちになる時は誰にもある事です。が、いざ彼氏に悩み事を相談すると、真剣に相談しているのに相手の表情は上の空……どうして?

奥手男子のやっかいな特徴と効果的なアプローチの仕方
heart 片思い中
shinnoji
shinnoji

奥手男子のやっかいな特徴と効果的なアプローチの仕方

奥手男子の最大の特徴が、恋愛のサインが分かりにくい事です。本当は好き、だけどシャイで照れ屋だから、自分の感情に任せて行動ができず、それ故に、奥手な男性は時に鈍感と言われてしまう事も。だけど本当はそんな奥手男子も、ちゃんと恋愛に興味を持っているんです。

酒豪!お酒好きな彼女に対する彼氏の本音とは?
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

酒豪!お酒好きな彼女に対する彼氏の本音とは?

最近、お酒好きな女性、お酒をグイグイ行けちゃう女性も増えてきましたね。こういうのは、男性目線から見ても格好良いと思うのですが、皆さんはどうでしょうか? 男女ではなく、彼氏彼女になると、お酒好きというステータスに対して、やっぱり見る目や考え方が変わってくるという方も多いはず。

諦めたくない恋を素直に受け入れ諦める方法
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

諦めたくない恋を素直に受け入れ諦める方法

悲しい話ですが、恋愛には「縁」と「相性」というものがあります。諦めたいけど諦めたくない恋愛。だけど時に成立が難しいから、脈なしだから、どうしようもないから……。色々な理由で諦めなければいけない恋愛もあるのも事実。では、人はどこで諦めたくない恋愛を、素直に受け入れて諦めれば良いのでしょうか?

今週のぺとら通信(2016年11月14日~11月20日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年11月14日~11月20日)

今週のお悩みは「ホラーが苦手な彼氏とホラー映画が観れない」事で悩んでいる相談ぞよ。好きなものは人それぞれだけど、自分が好きなものだからこそ相手と共有したいと言う気持ちもあるぞよな。でもそれが相手の苦手なものであった場合、どうしたらいいのか?

彼氏に依存しやすい女性たちの特徴
heart 喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏に依存しやすい女性たちの特徴

どうして自分はこんなに恋に対して熱しやすく冷めやすいの? それは貴女が恋愛に依存してしまうタイプだから。貴女は本当は寂しい、まだ誰かを求めているだけの人なのです。恋愛に依存する女性の特徴と原因を知り、恋に恋してる状態を卒業しましょう。

金運がアップするパワーストーンの種類や組み合わせ!
heart うらないん
shinnoji
shinnoji

金運がアップするパワーストーンの種類や組み合わせ!

赤字の状態が続いた時、急に大きな出費があって貯金を切り崩した時、とても不安で心細い気持ちになってしまいますよね。そんな時には金運がアップするパワーストーンを身につければ、自然に自信がついて運を呼び込む事ができますよ!

思いやりのない彼氏とこのまま付き合ってて大丈夫?
heart 喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

思いやりのない彼氏とこのまま付き合ってて大丈夫?

「思いやりがない」漠然と言いますが、確かに思いやりのない行動は、人との付き合いの中で態度から読み取れる物ですよね。出会った頃はとても優しかったのに、付き合いを重ねるうちに思いやりがなくなったように感じる……そう言う人は、かなりいます。

知ってる? 男らしい女性が男性からモテる理由
heart 自分磨き
shinnoji
shinnoji

知ってる? 男らしい女性が男性からモテる理由

男らしい女性の特徴といえば、女性にも、そして意外に男性にも好感触だという事。「何だかんだ言っても、男性は女性らしい女性が好きなんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、男らしい女性が好きという男性は、昔から一定数存在しています。

いつまで待つ?告白したのに返事待ち状態の正しい過ごし方
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

いつまで待つ? 告白したのに返事待ち状態の正しい過ごし方

男性でも女性でも、告白して好きな人の返事待ちの時間はどう過ごしていいものか悩むと思います。今日のテーマはそんな告白の返事待ちの期間にすべき事。実は行動次第で良い返事がもらいやすくなる事もあるはずです、今日も一緒に考えていきましょう。

付き合ってないのにキスしてくる男性の心理と本音
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

付き合ってないのにキスしてくる男性の心理と本音

付き合っていない相手にいきなりハグやキスをする男性、貴女の周りにはいるでしょうか。いきなりキスをするのは、あえて踏み込んだスキンシップを取る事で好意を伝えようとする為の行動ですが、こうした背景があっても、多くの女性はいきなりキスされたら驚くはずです。

卒業式での告白を成功させるには?
heart 自分磨き
shinnoji
shinnoji

卒業式での告白を成功させるには?

中学、高校、それに限らず、卒業式の告白って憧れますよね。もちろん、大学生であっても専門学校生でもいいのです。卒業式の告白のメリットは何より「告白しやすい」事にあると思います。ですがそんな卒業式の告白、エピソードは多く聞けど成功率はあまり高くない?

受け身な好きな人をその気にさせる方法
heart 片思い中
shinnoji
shinnoji

受け身な好きな人をその気にさせる方法

最近、恋愛に受け身な、恋愛に対して消極的な男性が増えてきている様子。女性たるもの、たまには男性に強引にアプローチして欲しいものでしょうが、好きな人が受け身な男性だったらそうはいきません。今日も一緒に考えていきましょう。

今週のぺとら通信(2016年11月7日~11月13日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年11月7日~11月13日)

今週のお悩みは「両片思いから両思いになる方法」で悩んでいる相談ぞよ。友達から片思い中の男性が、自分にも片思いだと知らされた時、どう行動すべきなのか? もし勘違いだった場合を考えると告白なんてできない! という、なかなか複雑な悩みを抱えている相談者さん。

男友達があなたをデートに誘う男性心理とは!
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

男友達があなたをデートに誘う男性心理とは!

男友達だと思っている相手に2人きりのデートに誘われた場合、多くの女性が「え?」と少しびっくりしてしまうのではないでしょうか? 友情? 愛情? どう理解すべき? と動揺してしまうかもしれません。そこで今回は、男友達に誘われた時、そこに潜む男性心理がテーマです。その男心、がっちりと分析してみようじゃないですか。

人間関係の悩みを占いで解決する方法は?
heart うらないん
shinnoji
shinnoji

人間関係の悩みを占いで解決する方法は?

人間関係の難しさを感じた時、誰にも相談できなくなってしまう、そんな経験は誰にでもありますよね。なんでも打ち明けられる身近な人にこそ言いにくい事だってあります。そんな時は、占いの力をちょっとだけ借りましょう。解決の糸口が、きっと見つかります。

貴女のトラウマ・男性不信と、その克服法
heart 喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

貴女のトラウマ・男性不信と、その克服法

恋したい……そんな女性の悩みはよくある事だと思います。でも恋ができない理由が、男性不信だったら、難しい問題ですね。成長過程の中で負った大小さまざまな出来事がトラウマとなり、恋愛したいと思っても二の足を踏ませてしまうんです。その原因を紐解きながら、そのトラウマを克服する方法を、今日も一緒に考えて行きましょう。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP