恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。365がぁるとは?
365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
彼氏の寝言、場合によっては嬉しい!そして逆に不安!
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏の寝言、場合によっては嬉しい!そして逆に不安!

幸せそうに寝ている彼氏の寝顔を見ていると、こちらも幸せになれますよね。また、普段見慣れない彼氏の寝顔に思わず「可愛いなぁ」と顔がほころんでしまったり。しかし、そんな眠っている彼氏の口から、びっくりするような発言が飛び出てくる事もありますよ。彼氏の寝言について注目してみたいと思います。

彼氏は周りで人気者、嫉妬と不安の抑え方
heart 喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏は周りで人気者、嫉妬と不安の抑え方

あなたの彼氏は人気者、その為、周りから「いいなぁ」と羨ましがられる事も多々あります。しかし、実際、あなたの心は優越感の倍以上の、嫉妬や不安でいっぱいです。常に恋のライバルがたくさんいていつ彼氏を奪われるか、いつもハラハラドキドキ……。どうしたら良いのかを考えていきましょう。

サバサバ系女子の特徴、一部の男子に大人気!
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

男性がサバサバ系女子に惹かれる瞬間とその特徴

サバサバ系女子と聞いてあなたはどんな女性像を思い浮かべるますか?男らしくてさっぱりしている?ぶりっこしない?仕事ができる、等、いかにも女子!という感じのしない女子の事を思い浮かべるのではないでしょうか。今回は、そんなサバサバ系女子の特徴について迫ってみたいと思います。

情緒不安定な彼女に彼氏が思う事まとめ
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

情緒不安定な彼女に彼氏が思う事まとめ

女性はとにかく情緒不安定になりやすい生き物です。生理前になると泣くわ、生理中はやつあたりするわ、結婚したら、そこに妊娠という最大の情緒不安定期が待ち構えています。女性同士であれば理解しあえるものですが、男性はそうもいきません。彼氏に上手く理解してもらう方法を考えてみました。

もうブサイクと思うな。恋愛も人生も上手くいかなくなるから
heart 自分磨き
shinnoji
shinnoji

もうブサイクと思うな。恋愛も人生も上手くいかなくなるから

ブサイク、ブス、それは誰もの心を折る魔法の言葉です……、ただブサイクというだけで恋愛をあきらめなければならないと思ってしまったり、さほどブサイクでなくとも自分の事をブサイクだと思い込んで、勇気がだせなかったり。でも、本当にそれで良いと思いますか?

説教くさい彼氏は超うざい、上手に付き合うコツ
heart 喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

説教くさい彼氏は超うざい、上手に付き合うコツ

何かというとがみがみ説教をする彼氏。頭が痛くなっちゃいますよね。「あなたは私の親じゃない!」と言いたくなってしまう説教くさい彼氏。けど、もう疲れた……、別れたい、と思うのはちょっと早すぎるかもしれません。説教ばかりの彼氏でも、惹かれ合ったのには理由がありますよね?

クラスメイトが好き、片思いな女子のマインド整理術
heart 片思い中
shinnoji
shinnoji

クラス替えは逆にチャンス?片思いのクラスメイトへのアプローチ

学生のみなさん、恋してますか?青春群像が繰り広げられるのは若いうちだけですあなたの好きな人はどんな人でしょうか?同じ部活の先輩後輩?それとも同級生?もしかしてクラスメイトでしょうか?今回は好きな人がクラスメイトの場合、特に片思いの女子に注目してみたいと思います。

別れた方が良いのかな、と思ったら一度プロに占いで相談しよう
heart うらないん
shinnoji
shinnoji

別れた方が良いのかな、と思ったら一度プロに占いで相談しよう

多くの人が一度や二度は、パートナーと「別れた方が良いのかな」と考えた経験があるはず。喧嘩があったり、意志の疎通がうまくいかなかったりする事は誰にでもあり、パートナーとの別れを意識する事は、全く珍しい事ではありません。そんな時、ひとりで思い悩まず、占いで相談してみる事をおすすめします。

コンプレックスを指摘してくる彼氏とは、長続きしない
heart 喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

外見や内面のコンプレックスを指摘してくる彼氏とは、長続きしない

誰にだって存在するもの、それが「コンプレックス」ですね。どんなに素敵で完璧だと思える人にでさえもコンプレックスは存在するのです。それをむやみに触れた挙句に指摘する無神経な彼氏は言語道断!ですね、今日はそんなコンプレックス彼氏についてフォーカスしていきましょう。

彼氏が汗臭い……、良い匂い?悪い臭い?
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏が汗臭い……、良い匂い?悪い臭い?

彼氏の身体や服から漂ってくる彼の汗の臭い。汗臭い!と嫌煙しますか?それとも彼の臭いはいい匂い!と嗅ぎますか?人間は自分とは真逆の遺伝子を持つ人間に惹かれやすいと言います。実は匂いはそのサインなんです。今日はそんな彼氏さんの匂いのお悩みについてフォーカスしてみました。

彼氏が転勤と聞いた時どう思かが彼女の本音
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

彼氏が転勤と聞いた時どう思かが彼女の本音

付き合っている彼氏から「今度転勤する事になった」と聞かされて、内心複雑になる彼女は数知れません。ついていきたいけど、私も仕事があるし、彼氏に仕事も何もかもを捨ててついていける?今回は、彼氏が転勤になったときの彼女の本音を探ってみたいと思います。

同棲カップルの悩み、実は別れやすい本当の理由
heart 彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

同棲カップルの悩み、実は別れやすい本当の理由

彼氏と付き合い始めて大分経ち、結婚の前提段階として同棲を始めようと思っていませんか?と思って同棲を始めたものの、実際は同棲後に別れてしまうカップルが多いのです。どうして同棲をすると別れやすいの?今回はそんな同棲カップルのお悩みと、別れやすい理由を探ってみましょう。

好きじゃない人と付き合う事に対する女性心理
heart 微妙な関係
shinnoji
shinnoji

好きじゃない人と付き合う事に対する女性心理

好きな人と付き合うのが普通の恋愛の形、ですが、意外にも、好きでもない相手と付き合うという人が結構いるのをご存知でしょうか?どうして好きでもないのに付き合えるの?と思うかもしれませんが、その裏には様々な事情が存在するのです。そんな女性の心理に迫ってみたいと思います。

姓名判断で自分を見直すと恋愛も人生も上手くいくお話
heart うらないん
shinnoji
shinnoji

姓名判断で自分を見直すと恋愛も人生も上手くいくお話

皆さんは、姓名判断をしたことがありますか?もしも、お子さんがいらっしゃったら、お子さんを名付けるときに姓名判断をしました!という人はいても自分はどうでしょう。姓名の中には様々な情報が含まれていますので、活用して人生の参考にしませんか?今日もShinnojiがプロの占い師さんに教わって参りました!

持ってる雑誌は全く関係ありません。by Shinnoji
heart 編集長Shinnoji企画
shinnoji
shinnoji

今年、若い女の子が絶対に観た方が良い映画に出会ったから無理やり男のShinnojiが紹介する事にした

Shinnojiさんは、1本の映画に出会った、365がぁる読者層の女の子には是非観て欲しい。男のShinnojiですら涙が止まらない感動作「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」と365がぁるがコラボ!限定のプレゼントキャンペーンも!?Tomo先輩とガチアクションバトルをしてる場合じゃねぇ!

好きな人から宅飲みに誘われたら女子が準備する事
heart 自分磨き
shinnoji
shinnoji

好きな人から宅飲みに誘われたら女子が準備する事

知り合いから宅飲みに誘われた、しかもそのメンバーの中には好きな人も!これは絶好のチャンス!しかし、宅飲みって一体どんな感じなの?どんな風に振る舞えば良いの?今回は、好きな人から宅飲みに誘われた時に、女子がどのような準備をすれば良いのか徹底的に調べます!

連絡先を男性から自然に聞かれる女性の秘訣
heart 自分磨き
shinnoji
shinnoji

連絡先を男性から自然に聞かれる女性の秘訣

合コンや飲み会等の出会いの場でよく連絡先の交換が行われますが、楽しく連絡先を気軽に好感している中、自分だけ仲間外れ……、連絡先を聞かれるのは本当に美人だったり、可愛い女性だけなのでしょうか?今回は、連絡先を聞かれるような女性になるための秘訣、考えていきましょう。

好きな人に嘘をつかれたら、女子が考えるべき事
heart 喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

好きな人に嘘をつかれたら、女子が考えるべき事

嘘、それはいつだって女性の胸に突き刺さる悲しいものです。特に好きな人に嘘をつかれたらショックでしばらく落ち込んでしまうでしょう。どうして彼は嘘をついたの?最初からだますつもりだったの?今回は、好きな人に嘘をつかれた時に、女子としてどうしたら良いのか、を考えていきましょう。

彼氏に対して劣等感を抱く彼女が急増中
heart 喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏に対して劣等感を抱く彼女が急増中

あなたは彼氏に対して劣等感を抱いていませんか?容姿、学歴、収入、劣等感を抱く要因は様々ありますが、彼氏の方が優れているところがあると、良いなぁと思う反面、つい劣等感を抱いてしまう事が多いようです。今回はそんな彼氏に劣等感を抱いている彼女に対してフォーカスしてみました。

真面目すぎる女性は男性から見るとつまらない!?
heart 男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

真面目すぎる女性は男性から見るとつまらない!?

あなたは自分が真面目な女だと思っていますか?約束は守るし、仕事もきっちりやる。そんな信用に値する真面目な女性、しかし、真面目すぎる女性は、男性から見たらつまらない存在だと思われている事をご存知でしょうか?今回は、そんな真面目すぎる女性について調べてみました。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP