恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

ぺとら通信は毎週月曜日AM01:01更新!地球人共の今週の運★星を占うぞよ!

今週のぺとら通信(2017年5月8日~5月14日)

今週のぺとら通信(2017年5月8日~5月14日)

ゴールデンウイークはいっぱい寝れる期間 by.ぺとら

よう皆の衆。

最近毎日しそにんにく食べているぺとらぞよ。
しそにんにくは全く臭わないし、カリカリ梅食べてるみたいだから梅干し好きな人にもおすすめぞよ。

でもググったら、あんまり食べすぎるのもよくないぜ的な事が書いてあったぞよ。
1回で1パック食べてるぺとらの胃腸の運命やいかに──

さぁ、今週のお悩み相談は女性から「付き合っても相手を信用できない」についてぞよ。
付き合っても彼氏の愛を試してしまう様な事ばかりして、相手の愛情が信じきれない相談者さん。
好きで付き合っても最終的にいつもそれが原因で別れてしまうらしいぞよ。そもそも恋愛に向いていないのか? 何が原因なのか?
今週もぺとら通信がお悩みを解決しますぞよ!

今週のぺとら運★星コーナー

※この占いは宇宙人による主観で出されたものです。適度な遊び心を持って参考にして下さい。ただ、信じていれば救われるかも……。

彼氏持ちさんの今週の運★星

総合運
総合運3
恋愛運
総合運3
金運
総合運3
彼氏持ちさんの今週の気分

付き合っていてもなぜか、それを公表しない彼氏っているぞよな。
友達にも私のことを話さないどころか、彼女がいるか聞かれて濁す彼氏ってどうなの? 私と付き合っている事が恥ずかしいの?

そんなもやもやした気持ちになっている彼氏持ちさんに今週おすすめの記事は「付き合ってることを言わない彼氏の本音」ぞよ。

どうして彼は付き合っている事を公表してくれないのか?
そこには色んな心理が隠されているぞよ。
周りへの気遣いタイプ、守りの固いタイプ、浮気性タイプなど色々!
付き合っている事を公表しないあなたの彼氏はどのタイプ?

Shinnojiからのラッキーソング 愛する者よ、死に候え / 陰陽座
TOMO先輩からのラッキーカラー ブラックコーヒー色
ぺとらからのラッキー地球食 とにかく人参を使った料理

片思い中さんの今週の運★星

総合運
総合運5
恋愛運
総合運5
金運
総合運5
片思い中さんの今週の気分

自分からLINE交換して、やりとりが始まったのに、しばらくしたら既読スルー?
それ、もしかしたらあなたのLINEに問題があったのかもしれませんぞよ。

そんな片思い中さんに今週おすすめの記事は「誘ってきたのに既読スルー?気になる人とのLINEで女性が注意すべき事」ぞよ。

今回紹介するのは、男性に最もウケる! というよりあ最低限押さえてじわじわ好感度をあげていくトーク術。
うまい話の繋げ方がわからない人に、ベストなLINE返しをシェアしますぞよ!

Shinnojiからのラッキーソング 氷牙忍法帖 / 陰陽座
TOMO先輩からのラッキーカラー カフェラテ色
ぺとらからのラッキー地球食 これでもかとネギを使った料理

失恋中さんの今週の運★星

総合運
総合運2
恋愛運
総合運4
金運
総合運1
失恋中さんの今週の気分

また振られた、本当いい加減にして欲しい……。
そう思っている失恋中さん、もしかしてそもそも最初から付き合う気がない男に時間を費やしてしまっていませんかぞよ?

悲しいですが表面上いい感じでも、ただのキープ扱い、二次候補だったり、完全に恋愛対象外だと思っている男性もいますぞよ?

では付き合う前からどうやってそれを見極めるのかというと、こういう「最初から付き合う気がない男性の特徴」をチェックするのが大事ぞよ。

いつか気持ちが伝わる! と信じていても、そもそも相手が最低な男だったりしたら、はっきり言って費やす時間の無駄ぞよ。
思わせぶりで相手をたぶらかすメンズにひっかからないように、冷静に対処していきたいぞよな。

Shinnojiからのラッキーソング 迦陵頻伽 / 陰陽座
TOMO先輩からのラッキーカラー カフェモカ色
ぺとらからのラッキー地球食 普段の倍の量のキャベツ

喧嘩中・問題アリさんの今週の運★星

総合運
総合運1
恋愛運
総合運1
金運
総合運1
喧嘩中・問題アリさんの今週の気分

今週問題だと思われるのは「痛いカップル」。
よくいますぞよな、休日モールとかカフェで、見ていて痛~いカップル。

会話もそうだけど、それは家でやってくれな行動もするので、正直目が痛いぞよ。 「幸せなのはわかるけれど、周りが見えていないんじゃ? あんな風に私は絶対ならないわ!」 と決め込んでいる人。

痛い行為は自分ではその時、気付いていない事が大半ぞよ。
しばらく時間をおいて、落ち着いた頃、急激に恥ずかしくなり、この世から消えたくなるんだぞよ。
喧嘩中・問題アリさんに今週おすすめの記事は「幸せそうだけど痛いカップルの特徴まとめ」ぞよ。

痛い思い出というものは、忘れたくてもいつまでも残るものぞよ。
もしあなたがいい大人なら、なおさら見ておくべきぞよ。
傍目からは気付かない、痛過ぎるカップルの特徴をチェックしましょうぞよ。

Shinnojiからのラッキーソング 廿弐匹目は毒蝮 / 陰陽座
TOMO先輩からのラッキーカラー キャラメルマキアート色
ぺとらからのラッキー地球食 ささやかな量のパクチー

微妙な関係さんの今週の運★星

総合運
総合運2
恋愛運
総合運2
金運
総合運4
微妙な関係さんの今週の気分

好きだし不満もないけど、何か今の彼氏は「物足りない」。
それはどうしてなんだぞよかな?

一旦、今の彼氏に物足りなさを感じてしまったら、もう復元できないのか? また、一体何が物足りないと感じているのか?

そんな微妙な関係さんに今週おすすめの記事は「今の彼氏が物足りないと感じ始めた彼女さんへ」ぞよ。

あなたが彼氏に物足りないと思っている理由を色んなパターンから推理して解説。
マンネリ? 優しすぎる? 努力不足?
好きなのに心にぽつんと残る、その「物足りなさ」の原因を探っていくぞよ。

Shinnojiからのラッキーソング 御前の瞳に羞いの砂 / 陰陽座
TOMO先輩からのラッキーカラー 抹茶オレ色
ぺとらからのラッキー地球食 メインにもやし

教えて!ぺとらのお悩み相談室

ここは今まで365がぁるに届いていたお悩みの中で、公開してもいいよっていう人の相談事に宇宙人視点で答えていくぞ。
もちろん、送ってくれたメールアドレス宛に、変なメルマガや、しょうもないお知らせなどは、一切配信しない。あくまで、お悩み相談として届いた相談内容のみ使用するので、安心してくれたまえ。
名前も実名を出さずに、匿名やハンドルネーム(希望等あれば)を使うので安心しろ。(記入してなかった場合は適当に”匿名Sさん”とかにするから覚悟しろ)

▼宛先はこちら(恋愛以外の相談もOK)▼
▼お名前 (必須) ※匿名可能
▼お悩み・相談内容を入れてね (必須) ※匿名可能

【ヨウさん】

こんにちは、ヨウともうします。
私は付き合う人に自分への愛を試すような事ばかりしてしまいます。

わざと傷付く様な事を言ったり、怒らせるような事をしたり。
時には別の男性と仲良くしている様に見せたり、そういうそぶりを見せたりします。

どこまでこの人は自分を愛してくれているか?
本当に自分のことが好きなのか心配で、不安になって色々した結果、やはり最後は別れてしまいます。

振られる事もあれば、自分から遠のいていった事もあります。
でもその度、どこか安心している自分もいるんです。
好きで付き合ったはずなのに、いつもその繰り返し。

今度こそやめようと思っても、もう癖になっていて、愛情を試す事をやめられません。

だんだんこんなことをしている自分も嫌いになりそうで、私には人を愛する資格がないのかなと思っています。
こんな私ですがこの先、恋愛できると思いますか?

こんにちは、ヨウさん。
365がぁる、ぺとらぞよ。

人の心って難しいぞよな。
口では何とでも言えるけど、本当にそう思っているとは限らないぞよ。
ヨウさんは、過去にそれで傷ついた事はないぞよか?

恋人、家族、友人、人間関係……。

信頼していた相手に最終的に見捨てられてしまった。
もしくは元々、そういう愛情を十分にもらえていなかった。

だから、相手がどんなに自分を好きだと言っても、最後は離れていってしまうのではないかと不安になってしまうのではないかな。

ヨウさんの中で愛が不確かなものになってしまっているから。

ヨウさん自身も相手のことは好きなんだぞよ。
でも、自分を守ろうとして、大丈夫かな、大丈夫かなって試してしまうんじゃないかな。

それは凄く自然な事だと思うぞよ。
でもそれはやり過ぎてしまうと、相手にとってもヨウさんからの愛が分からなくなってしまうぞよ。

この先恋愛できるかどうか不安に思っているみたいぞよが、他人を愛する前にもっと自分自身を愛してあげるぞよ。
あなた自身が自分を愛してあげることができて初めて他人も愛せる事ができるんだぞよ。

そしたら、自分が相手に試している事が実は無意味な行為、もしくは愛を破綻させてしまう行為だと気付けて、自然とやめることができるはずぞよ。

ぺとらの最新トレンドニュース

ヒモを引くとお耳がぴょこん 袋の口がウサ耳になるかわいすぎる巾着ポーチが誕生

ヒモを引くとお耳がぴょこん 袋の口がウサ耳になるかわいすぎる巾着ポーチが誕生
引用元はこちら

フェリシモのブランドYOU+MORE!(ユーモア)さんから、かわいいうさぎのポーチが誕生したぞよ。
巾着をしぼると、まるで本物みたに変身するこのポーチ。
横から見ても見事にもふもふのうさぎさんぞよ。
こういう巾着みていて、サンドイッチを市販のビニール袋に入れて輪ゴムでくくっただけのお昼を持ってきてる自分がいかにズボラなのか分かるぞよな。

ぺとらからのメッセージ

ラッキーソングや、ラッキーカラーはShinnojiTOMO先輩にご協力頂いて、各々の専門分野でもあるので、「Shinnoji、もっとこんな時にオススメの曲ない?」とか「TOMO先輩、お金はどうやったら稼げるの?」なんて、質問やご意見も大歓迎だ。
もちろん、各キャストの公式Twitterにメッセージ送るも良し、ぺとらのお悩み相談(petra.osete@gmail.com)宛へ送ってくれてもOK!

Twitter : Shinnoji / ぺとら / Tomo先輩

ちょっとアピール:Twitterでのつぶやきは「#365がぁる」で呟くと、それっぽい感じが出るのでオススメするぞ!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP