恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

ぺとら通信は毎週月曜日AM01:01更新!地球人共の今週の運★星を占うぞよ!

今週のぺとら通信(2017年9月25日~10月1日)

今週のぺとら通信(2017年9月25日~10月1日)

だから負けずに恋をしろぞよ。

よう皆の衆。
宅配の受け取り時間が合わなくて一向に荷物を受け取れないぺとらぞよ。
ああ切ない、ぺとらと荷物のすれ違いの日々ぞよ……。

最近ぺとらは一眼レフを買いましたぞよ。
こういうのは持て余してしまうと思って生涯買うことはないと思っていたんだぞよが、ついこの間思い切って新しいことにチャレンジしてみたいと、一括ご購入してしまったんだぞよなぁ~。
色々とレビューも見て、決めたのは響きもかわいいニコンさんのカメラD5600ぞよ!
嬉しくってまだ自宅裏の山しか撮影していないんだけども、今後こいつと共に世界を駆け巡りたいと思うぞよ~!!

さぁー! 今週のぺとらへのお悩み相談は「浮気された彼氏からよりを戻そうと言われたら?」についてぞよ。
彼氏の浮気が原因で別れてしまった相談者さんの元へ、最近入ったLINEのメッセージ「本当にごめん、できるならよりを戻したい」。
よくこんな男はまた浮気を繰り返すから、復縁はやめた方がいいと聞くけれどそれは果たして本当なのか?
それとも男が本気で謝っている・反省しているのであればよりを戻してみることもありなのか?
今週もぺとら通信がお悩みを解決しますぞよ!

今週のぺとら運★星コーナー

※この占いは宇宙人による主観で出されたものです。適度な遊び心を持って参考にして下さい。ただ、信じていれば救われるかも……。

彼氏持ちさんの今週の運★星

総合運
総合運5
恋愛運
総合運5
金運
総合運5
彼氏持ちさんの今週の気分

今週の彼氏持ちさんにおすすめの記事は「 彼氏とキャンプデートする時に最適な準備と心構えまとめ 」ぞよ。

これから秋のシーズンに入り、彼とキャンプデートを楽しむ彼女さんもいるのではないぞよか?
しかし決して舐めてはいけないのが「キャンプデート」。

たとえ彼氏が「準備は任せて!」と、言っても全てをカバーしてくれるわけじゃないし、ましてや女性特有の問題にぶち当たった時、「それは想定していなかった……」となってしまう可能性があるぞよ。
アウトドアである以上、準備という準備は念入りぐらいがOK!

今週のおすすめの記事「 彼氏とキャンプデートする時に最適な準備と心構えまとめ 」ぞよ。

コーディネートから持ち物、キャンプデートにおける彼氏との接し方についてしっかり紹介してくれている記事ぞよ★

Shinnojiからのラッキーソング Way of the Warrior / Ensiferum
TOMO先輩からのラッキーカラー バッタ色
ぺとらからのラッキー地球食 雪見だいふく

片思い中さんの今週の運★星

総合運
総合運1
恋愛運
総合運1
金運
総合運1
片思い中さんの今週の気分

今週の片思い中さんにおすすめの記事は「 こんなにある! 男性が女性を好きになるきっかけまとめ 」ぞよ。

片思い中さんの中には、好きな人に振り向いてもらいたいけれど何をすればいいのか分からず、いつも中途半端なアプローチしかできない人もいるかもしれないぞよ。

恋愛で頭脳を使って行動している女の子はあざとい! と思われがちぞよが、そのあざといと思われている女の子の方がすんなり彼氏をGETしていたりするんだぞよな~
でも別にあざとくなる必要はないんだぞよ! ただ少し男心にひっかかるアプローチを意識するだけ!

今週のおすすめの記事「 こんなにある! 男性が女性を好きになるきっかけまとめ 」ぞよ。

あなたの存在を彼に意識してもらいたかったら、なおさら男の子が思わず「あ、この子なんだかいいな……」と揺らいでしまうようなポイントは抑えておくべきぞよ!

Shinnojiからのラッキーソング For Those About to Fight for Metal / Ensiferum
TOMO先輩からのラッキーカラー アキアカネ色
ぺとらからのラッキー地球食 おはぎ

失恋中さんの今週の運★星

総合運
総合運2
恋愛運
総合運2
金運
総合運4
失恋中さんの今週の気分

今週の失恋中さんにおすすめの記事は「 「好きだけど別れたい」彼女に対する彼氏の本音 」ぞよ。

「好きだけど別れたい……」、失恋中さんの中にはそう彼氏に言われてしまい、何もできないまま別れてしまった人もいるのではないぞよかな。

そもそも好きなのに別れるの意味ってなんだろう? 好きなら別れなきゃ良いのに納得できない!
でも実はそれにはもっと深い意味があったんだぞよ。

今週のおすすめの記事「 「好きだけど別れたい」彼女に対する彼氏の本音 」ぞよ。

好きな気持ちだけではカバーできなかった彼女の一面や、彼の心境の変化がこの言葉には詰まっているんだぞよなぁ。

Shinnojiからのラッキーソング Two of Spades / Ensiferum
TOMO先輩からのラッキーカラー カブトムシ色
ぺとらからのラッキー地球食 わらび餅

喧嘩中・問題アリさんの今週の運★星

総合運
総合運4
恋愛運
総合運4
金運
総合運1
喧嘩中・問題アリさんの今週の気分

今週の喧嘩中・問題アリさんにおすすめの記事は「 他に好きな人がいるかもしれない彼氏の態度まとめ 」ぞよ。

自分の彼氏に「他に好きな人が出来た」場合、あなたはどう思うぞよか?
ほぼ全員がショックを受けることは間違いないぞよが、はたしてそれが本当かどうか確かめるのは難しいと思うぞよ。

でも実際彼氏がデート中もスマホばかり触っていたり、様子がおかしくて「どうしたの?」と、聞いてみても「別に」と返ってきたら、信じたいけど、もしかして私の他に好きな人ができた……!? って疑っちゃうぞよな!

今週のおすすめの記事「 他に好きな人がいるかもしれない彼氏の態度まとめ 」ぞよ。

信じたくない現実でも、いずれ直面するのが本当の現実なんだぞよ……。

Shinnojiからのラッキーソング Feast with Valkyries / Ensiferum
TOMO先輩からのラッキーカラー ハナカマキリ色
ぺとらからのラッキー地球食 みたらし団子

微妙な関係さんの今週の運★星

総合運
総合運3
恋愛運
総合運3
金運
総合運3
微妙な関係さんの今週の気分

今週の微妙な関係さんにおすすめの記事は「 男をダメにする元カノのトラウマ行動、言動まとめ 」ぞよ。

あなたは男がもう二度と会いたくない! と思われる「トラウマ女」を知っていますかぞよ?

このトラウマ女は自分でも知らず知らずのうちに男性の心に深い傷跡を残して、いつの間にか破局を迎えてしまうという典型的パターンがあるんだぞよ。
彼氏や好きな人の元カノがもしこのトラウマ女だった場合、そんな彼を想うあなたとしては一苦労する場面も多いハズ……。

今週のおすすめの記事「 男をダメにする元カノのトラウマ行動、言動まとめ 」ぞよ。

元カノ関連のトラウマから脱却できず、なかなか恋愛にも一歩引き気味な彼の傷跡をうまくカバーできるかはあなた次第ぞよ?

Shinnojiからのラッキーソング Unettomaan Aikaan / Ensiferum
TOMO先輩からのラッキーカラー ヘラクレスオオカブト色
ぺとらからのラッキー地球食 ずんだ餅

教えて!ぺとらのお悩み相談室

ここは今まで365がぁるに届いていたお悩みの中で、公開してもいいよっていう人の相談事に宇宙人視点で答えていくぞ。
もちろん、送ってくれたメールアドレス宛に、変なメルマガや、しょうもないお知らせなどは、一切配信しない。あくまで、お悩み相談として届いた相談内容のみ使用するので、安心してくれたまえ。
名前も実名を出さずに、匿名やハンドルネーム(希望等あれば)を使うので安心しろ。(記入してなかった場合は適当に”匿名Sさん”とかにするから覚悟しろ)

▼宛先はこちら(恋愛以外の相談もOK)▼
▼お名前 (必須) ※匿名可能
▼お悩み・相談内容を入れてね (必須) ※匿名可能

【干しシイタケさん】

365がぁるさん、こんにちは。
恋愛相談したいのですがいいでしょうか?

実は4ヶ月前に彼氏に浮気されました。
相手は同じ大学の後輩の女の子。
大好きな彼氏だっただけにとてもショックで、人生で一番感情的になった数ヶ月でした。
後輩の女の子の方から彼氏に好意を持ってきて、誘ったらしいのですが、だからといって私は彼氏を許せず、裏切られた気持ちになり別れました。
しかし、その彼から最近になってまたLINEが来ました。

内容は「本当にごめん、できるならよりを戻したい」というものでした。
返信はまだしていません。

でも別れる直前にも彼はずっと謝っていて後悔しているように見えました。
よく他の質問掲示板だと、騙されてはいけない・浮気は何度でも繰り返すと、みなさんアドバイスをされていたのですが、本当にそうでしょうか。

数ヶ月前よりも気持ちが落ち着いてきたのと、彼がいないことに対する空虚感に打ちのめされていたこともあり、私はこのままだと彼とよりを戻すことをOKしてしまいそうです……。

あんなに苦しい思いをした筈なのに、間違った選択をしようとしてしまっている気もしますが、この選択が絶対に間違いではないような気がしてなりません。

それでもやはり一度浮気をした彼とは絶対よりを戻さない方が良いのでしょうか?

初めまして、干しシイタケさん。
相談ありがとうぞよ、銀河系恋愛アドバイザーのぺとらぞよ。

浮気が原因で別れた彼氏とよりを戻す戻さないについてぞよか。
確かに「よりを戻さない」ことが一概に正解とは言えないのが恋愛。
そもそも答えがないのが恋愛ぞよ。

しかし「彼がいないことに対する空虚感に打ちのめされていた」と言っているぞよな。 それは本当にその "彼" でないと駄目なのか、あなたは今その寂しさ故によりを戻してもいいかなと思っていないぞよか?

実際の別れた現場を見たわけではないのでぺとらもはっきりとは言えないぞよが、あなたはもっと彼に対して厳しく接してもいいと思うぞよ。
そして自分にも厳しくぞよ。

この件で傷付いたのはあなたで、あなた自身も「人生で一番感情的になった」と、言うほどのショックだった筈ぞよ。

多分今のままだと、ここで相談してもあなたは復縁を実行しようとすると思うぞよ。

確かによりを戻しても絶対間違いではなし、正解でもない。
それは二人の関係によるものだからぞよ。

戻さないほうが良いとか、戻したほうが良いとかは、今後あなたが同じ目に会うかどうかをしっかり判断して決めたらいいこと。

良い悪いで決めるのではないんだぞよ。

彼の謝罪にしろ、それを受け入れられるのか、今後はどう接していくのか。 あなた自身も彼と歩んでいく以上、「この人は浮気した」という事実が、つきまとうことを想定しなければいけないんだぞよ。

彼が浮気を繰り返す繰り返さないの問題だけではなく、あなたが今後彼と付き合う上で、そういう気持ちの面で大丈夫なのかどうかを考えてみるぞよ。

もし、復縁することになっても、どうやってお互いが信頼の上、付き合っていくのかは二人が今後しっかりと向き合う課題ぞよ。

今一度しっかり、考えてみてぞよ。

ぺとらの最新トレンドニュース

最速、最安は本当に必要?通販サイトが「急ぎません。便」導入 狙いと反響を聞く

最速、最安は本当に必要?通販サイトが「急ぎません。便」導入 狙いと反響を聞く
引用元はこちら

通販サイト「ロコンド」が、新たに追加した配送メニュー「急ぎません。便」が今週のトレンドぞよ~!
「急ぎません。便」って何? と思う人もいるかもしれないぞよが、配送を翌日以降に回していいよと指定することができて、ここの「お急ぎ便」よりも少しお安めに設定されているみたいぞよ。

これは配送側の負担、つまり荷物を送ってもらう側の負担を考えての新たな導入らしいぞよが、それはそもそもの現在の流通量増による、配送側・通販サイト側・利用者側の3者のバランスをより良くするために考えられてのことらしぞよ。

実際、今は最短! 最速! を売りにしているところが多いけれど、実際に我々利用者側が配送側の負担を考えた事はあるだろうか?

とにかく早く荷物届けてほしいと願う人ばかりではないだろうし、やはり人と人とが関わる以上、この3者のバランスを改善しない限りは、今後も配送料の値上げであったり双方にとって苦しい状況になることだってあるぞよね。

これは運輸の正式なメニューではないらしいのだけど、そういう取り組みや、サービスの向こう側にいる人の事を考えた取り組みはとてもいいと思ったぞよ!

ぺとらからのメッセージ

ラッキーソングや、ラッキーカラーはShinnojiTOMO先輩にご協力頂いて、各々の専門分野でもあるので、「Shinnoji、もっとこんな時にオススメの曲ない?」とか「TOMO先輩、お金はどうやったら稼げるの?」なんて、質問やご意見も大歓迎だ。
もちろん、各キャストの公式Twitterにメッセージ送るも良し、ぺとらのお悩み相談(petra.osete@gmail.com)宛へ送ってくれてもOK!

Twitter : Shinnoji / ぺとら / Tomo先輩

ちょっとアピール:Twitterでのつぶやきは「#365がぁる」で呟くと、それっぽい感じが出るのでオススメするぞ!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《1週間で-3.4kg!?》

栄養士が健康と美容の両方を考えた、今雑誌で話題のダイエットスムージー
『セブンデイズカラースムージー』

ダイエットを何度も繰り返しているアナタ!無理せず理想のカラダを手に入れましょう!!
今なら500名様限定で9,800円が980円に!!
《もっと詳しい情報、ご購入はコチラ》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP