恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

ぺとら通信は毎週月曜日AM01:01更新!地球人共の今週の運★星を占うぞよ!

ぺとら通信

よう、来たのか地球人よ。
ここは365がぁる広報担当兼銀河系デザイナーのぺとらがお届けする、週刊「ぺとら通信」のお部屋だ。ん? なにそれだって? 無粋な事を聞くんじゃないよ!!

「ぺとら通信」とは、毎週月曜日のAM01:01に更新される、365がぁるの新エンタメコンテンツなのだ。今週の運気やラッキーカラーなどをお届けする「ぺとらの運★星コーナー」を始め、365がぁるメンバーに恋愛(日常のどんなことでも可能)のお悩み相談ができる「教えて! ぺとらのお悩み相談室」、また最近ぺとらが気になったニュースをお届けする「ぺとらの最新トレンドニュース」を有無言わず配信していく場所ぞよ。

今週のぺとら通信(2016年12月5日~12月11日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年12月5日~12月11日)

今週のお悩みは「寮生活の彼氏との付き合い方」事で悩んでいる相談ぞよ。彼氏は門限もあるので、長く遊べないのが難点。しかも他県で遠距離だから、他の女性にとられないか心配。どうしても寂しくなるし、離れている間は不安になってしまうもの……そんな時、どうすればいいのか?

今週のぺとら通信(2016年11月28日~12月4日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年11月28日~12月4日)

今週のお悩みは「マザコン彼氏」事で悩んでいる相談ぞよ。母親を大切にしている事は良い事だけれど、度が過ぎるとウザい? 何でもかんでも母親優先されてそれを非難したら、心の狭い酷い彼女扱い! これは許せるの許せないの?マザコン彼氏とこのまま付き合っても良いのかどうか?

今週のぺとら通信(2016年11月21日~11月27日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年11月21日~11月27日)

今週のお悩みは「髪の毛を切ろうとしたら彼氏に止められた」事で悩んでいる相談ぞよ。ショートヘアーが好きな男性もいれば、ロングヘアーがすきな男性もいる。でもそこだけで恋愛決めたれたら堪らない! あなたは私のどこを好きになったの!?今週もぺとら通信がお悩みを解決しますぞよ!

今週のぺとら通信(2016年11月14日~11月20日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年11月14日~11月20日)

今週のお悩みは「ホラーが苦手な彼氏とホラー映画が観れない」事で悩んでいる相談ぞよ。好きなものは人それぞれだけど、自分が好きなものだからこそ相手と共有したいと言う気持ちもあるぞよな。でもそれが相手の苦手なものであった場合、どうしたらいいのか?

今週のぺとら通信(2016年11月7日~11月13日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年11月7日~11月13日)

今週のお悩みは「両片思いから両思いになる方法」で悩んでいる相談ぞよ。友達から片思い中の男性が、自分にも片思いだと知らされた時、どう行動すべきなのか? もし勘違いだった場合を考えると告白なんてできない! という、なかなか複雑な悩みを抱えている相談者さん。

今週のぺとら通信(2016年10月31日~11月6日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年10月31日~11月6日)

今週のお悩みは「片思いをやめる方法」で悩んでいる相談ぞよ。相手への思いが実らないからといって、片思いをやめるのは果たして正解なのか? 時には引き下がるのも愛の証なのか?相談者さんの場合、なぜ片思いを諦めきれていないのかも宇宙人なりに考察してみましたぞよ。

今週のぺとら通信(2016年10月24日~10月30日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年10月24日~10月30日)

今週のお悩みは「彼女がいない間の寂しさを紛らわせる方法」で悩んでいる彼氏さんからの相談ぞよ。このコーナーにも何度か男性からのお悩みはきているぞよが、久しぶりに男性からの相談ぞよな。きっと彼女の事が好きで好きで仕方ないんだろうなと思うほっこりな質問に宇宙人も和む。

今週のぺとら通信(2016年10月17日~10月23日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年10月17日~10月23日)

今週のお悩みは「彼氏とセックスレス」で悩んでいる彼女さんからの相談ぞよ。遠距離で会えるのも月一、二回で、行為自体が最近もう半年に一回になってきているらしく、もっと自分はイチャイチャしたいのに彼氏さんはそうじゃないのかと思うと、とても寂しい。

今週のぺとら通信(2016年10月10日~10月16日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年10月10日~10月16日)

今週もぺとら通信をお届けするぞよ。今週のお悩みは、365がぁる常連のお悩み相談者、ハルさんからの相談ぞよ。プチストーカーをしていたAくん(仮)が、転校生と付き合っていた!?彼女にAくんとの怖い出来事を話すべき?それとも見守るべき?

今週のぺとら通信(2016年10月3日~10月9日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年10月3日~10月9日)

今週のお悩みは「彼氏に依存して別れられない」彼女さんからの相談ぞよ。愛されていない、このままいっても幸せにはなれないと分かっていても、別れられない。どうやったら、彼と別れる事ができるのか?今週もぺとら通信がお悩みを解決しますぞよ!

今週のぺとら通信(2016年9月26日~10月2日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年9月26日~10月2日)

今週のお悩みは「彼氏とのすれ違い」ぞよ。仕事で忙しい彼氏さんは、デートの最中も不機嫌で、ちょっとした事で怒ってしまうらしいぞよ。もはや半分八つ当たりの様な事をされて、このまま付き合っていってもいいのかどうか?今週もぺとら通信がお悩みを解決しますぞよ!

今週のぺとら通信(2016年9月19日~9月25日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年9月19日~9月25日)

さて、今週のお悩み相談は「彼氏への誕生日プレゼント(学生さん編)」ぞよ! お互い学生のカップルで、彼氏への誕生日プレゼントに迷っているそうな! 確かに高価なものはちょっと重い……でも、せっかくの誕生日。喜んでもらうために、気を付ける事とは?

今週のぺとら通信(2016年9月12日~9月18日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年9月12日~9月18日)

さて今週のお悩みは相談は、その名も「恐怖のチャリ置き場」……。ハルさんからのお悩み相談ぞよ! 一体どういう事なのか?謎のアプローチをしてくる男性がついに動き出した!? 恋愛も行き過ぎると狂気!どうすればそんな怖い状態から抜け出せるのか?今週もぺとら通信がお悩みを解決しますぞよ!

今週のぺとら通信(2016年9月5日~9月11日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年9月5日~9月11日)

今週のお悩みは相談は、「生活がボロボロで悩んでいて、彼氏とも距離を置こうとしている」、だんぷさんからのお悩み相談ぞよ! どうやらかなり思いつめた悩みを抱えている様ぞよ。どうやったらそんな負のループから抜け出す事ができるのか? 今週もぺとら通信がお悩みを解決しますぞよ!

今週のぺとら通信(2016年8月29日~9月4日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年8月29日~9月4日)

さて今週のお悩みは相談は、あのハルちゃんからの相談が再び! もう365上でメジャー化しつつある彼女からの相談は「謎のLINEと着信ゾヨ」……一体どういう事なのか? まさかのホラー展開にぺとらも驚愕! これだからジャパンホラーは怖くて後味悪い!

今週のぺとら通信(2016年8月22日~8月28日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年8月22日~8月28日)

さて今週のお悩みは相談は「年上彼氏とのジェネレーションギャップ」についてお悩み相談が届いておりますぞよ。歳の差カップルには最も、あるあるなお悩みなのではないでしょうかぞよ? そんなあるあるなお悩みに、今週もぺとら通信がお悩みを解決しますぞよ!

今週のぺとら通信(2016年8月15日~8月21日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年8月15日~8月21日)

さて今週のお悩みは相談は「失恋したのに相手がご飯に誘ってくる心理」についてお悩み相談が届いておりますぞよ。振られたのに諦めきれない、そんな時、彼に誘われたらあなたはどうしますかぞよ? 今週もぺとら通信がお悩みを解決しますぞよ!

今週のぺとら通信(2016年8月8日~8月14日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年8月8日~8月14日)

今週のお悩みは相談は「彼氏に冷められている気がする時の対処法」についてお悩み相談が届いておりますぞよ。彼女なら不安になって当然のこのお悩み。もしかして別れの前兆なのか? それを食い止めるにはどうすればいいのか? 今週もぺとら通信がお悩みを解決しますぞよ!

今週のぺとら通信(2016年8月1日~8月7日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年8月1日~8月7日)

さて今週のお悩みは相談は「彼氏のスマホに知らない女性からの着信履歴の通知を見てしまった」というお悩み相談が届いておりますぞよ。これはちょっと修羅場な予感がするぞよ……。今週もぺとら通信がお悩みを解決しますぞよ!

今週のぺとら通信(2016年7月25日~7月31日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年7月25日~7月31日)

最近よく母星に帰還しているぺとら。家で食べるわらびのすまし汁がなんとも言えない美味しさで大満足ぞよ。それで地球にUターンしてきたら、家に米とフルグラしかなくて、なんとも言えない寂しさを味わったぞよな。この気持ちを例えるなら、主食オンリーロンリーナイト。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP