恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

ぺとら通信は毎週月曜日AM01:01更新!地球人共の今週の運★星を占うぞよ!

ぺとら通信

よう、来たのか地球人よ。
ここは365がぁる広報担当兼銀河系デザイナーのぺとらがお届けする、週刊「ぺとら通信」のお部屋だ。ん? なにそれだって? 無粋な事を聞くんじゃないよ!!

「ぺとら通信」とは、毎週月曜日のAM01:01に更新される、365がぁるの新エンタメコンテンツなのだ。今週の運気やラッキーカラーなどをお届けする「ぺとらの運★星コーナー」を始め、365がぁるメンバーに恋愛(日常のどんなことでも可能)のお悩み相談ができる「教えて! ぺとらのお悩み相談室」、また最近ぺとらが気になったニュースをお届けする「ぺとらの最新トレンドニュース」を有無言わず配信していく場所ぞよ。

今週のぺとら通信(2016年1月25日~1月31日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年1月25日~1月31日)

今週のぺとら通信(2016年1月25日~1月31日)は!男性が苦手な女性からの相談が届きましたぞよ。男性の自己中心的な態度や自己顕示欲の強い部分、プライドが高い等の部分が苦手で、付き合っても合わないなと感じているらしいぞよ。

今週のぺとら通信(2016年1月18日~1月24日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年1月18日~1月24日)

バレンタインデーは手作りか買ったものどちらがいいの?というお悩み相談が届いたぞよ!宇宙人ならどうするか?また宇宙人のおすすめ手作りお菓子は何?との事で、バレンタインデーが近づいてきた今、ぺとらがお答えしますぞよ~!

今週のぺとら通信(2016年1月11日~1月17日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年1月11日~1月17日)

好きな人からの返事が、脈ありなのか脈なしなのか知りたいという方からの恋愛相談。勇気を出して「好きな人がいるか」を聞いたものの、相手からの返事はなんだか期待させ止まり? 果たして脈はあるのかどうか! 今日もお悩みにぺとらが答えていきますぞよ★

今週のぺとら通信(2016年1月4日~1月10日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2016年1月4日~1月10日)

今回のぺとら通信は、年明けから避妊やセックスの話になるけど、これは皆に知っておいて欲しい知識が盛り沢山! お悩み相談には、ぺとらファンから「ぺとらの苦手な物」についての質問が届いていたので、特別にぺとらの恐怖エピソードを紹介するぞよ★

今週のぺとら通信(2015年12月28日~1月3日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年12月28日~1月3日)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!ぺとら通信が四十回目を迎えましたぞよ!今回は年末最後のぺとら通信ぞよ!「ぺとらさんはクリスマス何して過ごしたの?」という、お悩み相談ではない、普通の質問が届いていたので正直に答えるぞよ~!

今週のぺとら通信(2015年12月21日~12月27日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年12月21日~12月27日)

今週のぺとら通信(2015年12月21日~12月27日)は!彼と2人で持っておきたいペア物をプレゼントしたいけど、彼がリングやアクセ以外のペア物はNGな場合何をプレゼントするのがいいのかという、お悩み相談が届いたぞよ!

今週のぺとら通信(2015年12月14日~12月20日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年12月14日~12月20日)

今週のぺとらのお悩み相談室には「ペットの猫に嫉妬してしまう場合どうしたらいいの?」という、お悩みが届いたぞよ! ペットと人間、違うのは分かっていてもジェラシーを抱いてしまうもの。どうするのが一番ベストなのか、今日もぺとらがアドバイスしていくぞよ!

今週のぺとら通信(2015年12月7日~12月13日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年12月7日~12月13日)

今週のぺとら通信(2015年12月7日~12月13日)は! さて、今回のぺとら通信には「26歳でこれまで彼氏なし+バイトの人生に焦っている」という、お悩み相談が届いたぞよ! 聞けば周りの友達は正社員やら、彼氏持ちやらで、焦りしか感じないとの事。

今週のぺとら通信(2015年11月30日~12月6日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年11月30日~12月6日)

今週のぺとら通信(2015年11月30日~12月6日)は!今週のぺとらのお悩み相談室には「既婚者の上司を好きになってしまった場合」の相談がやって来たぞよ。既婚者とだけはやめたほうが良い!と思っていても、恋は盲目。どうにかできるものなのか?

今週のぺとら通信(2015年11月23日~11月29日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年11月23日~11月29日)

今週のぺとら通信(2015年11月23日~11月29日)は!「彼氏に本音を言えない、素を出せない」という、お悩み相談が届いているぞよ。恋人同士、何でも打ち明けられる、頼れる存在だと思っていても、それが出せないのは果たしてどうなのか?

今週のぺとら通信(2015年11月16日~11月22日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年11月16日~11月22日)

今週のぺとら通信(2015年11月16日~11月22日)は!今週のぺとらのお悩み相談には「毎日アニメに夢中な旦那をアニメ禁、アニ禁させるにはどうすればいいのか?」という、お悩みがやって来たぞよ!

今週のぺとら通信(2015年11月9日~11月15日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年11月9日~11月15日)

今週のぺとら通信(2015年11月9日~11月15日)は!今回のぺとらのお悩み相談室には、久しぶりに恋愛以外のお悩みが届いたぞよ!「片付けをサボらない方法」を教えてほしいとの事ぞよ!片付けは一度リズムが狂うと恐ろしい樹海と化すぞよ……。

今週のぺとら通信(2015年11月2日~11月8日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年11月2日~11月8日)

今週のぺとら通信(2015年11月2日~11月8日)は!さて、今日のお悩み相談は「好きな人が病気をしてしまった時の対処法」についてぞよ!彼女としてできる事は?また何がOKで何がNGなの?健康はお金で買えない、大事なものだから、是非皆の衆気をつけて欲しいぞよな……。

今週のぺとら通信(2015年10月26日~11月1日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年10月26日~11月1日)

今週のぺとら通信(2015年10月26日~11月1日)は!カップルでテーマパークに遊びに行った時に喧嘩して、気まずい空気にならないようにするにはどうすれば良いのか、お悩み相談が来たぞよ! テーマパークは楽しいが待ち時間がえげつない所でよく喧嘩が起きるぞよね!

今週のぺとら通信(2015年10月19日~10月25日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年10月19日~10月25日)

今週のぺとら通信(2015年10月19日~10月25日)は!さて、今回のぺとら通信はなんと第三十回目ぞよ!肝心のお悩み相談は「愛って何?」ぞよ!なんともこれはハリウッド級の難題がやって来たぞよけど、安心して!どんなお悩みにもぺとらは正面からぶつかっていくぞよ!

今週のぺとら通信(2015年10月12日~10月18日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年10月12日~10月18日)

今週のぺとら通信(2015年10月12日~10月18日)は!さて、今回は「好きな人と二人っきりで遊びたかったのに複数人で遊ぶことになってしまった場合」の、お悩み相談が届いているぞよ!二人っきりが良かったのになんで誘っちゃうの?この恋愛は進展しない?

今週のぺとら通信(2015年10月5日~10月11日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年10月5日~10月11日)

今週のぺとら通信(2015年10月5日~10月11日)は!さて、本日は「好きでもない人からのデートのお誘い」について、お悩み相談がやってきたぞよ! 質問者さんは相手に気遣っているみたいだけど、本当の所はどうしたらいいのか?ぺとらが今日もアドバイスして行くぞよ!!

今週のぺとら通信(2015年9月28日~10月4日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年9月28日~10月4日)

さてさて、今日のお悩み相談は「片思い相手に素直になれない・デートに誘えない」がテーマぞよ! 恋愛の行動力がある人って凄いぞよね。どうやったらそんな行動力が身に付くのか?
今日もぺとらがお悩みに回答していくぞよ~!

今週のぺとら通信(2015年9月21日~9月27日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年9月21日~9月27日)

今週のぺとら通信(2015年9月21日~9月27日)は!!今回の「教えて!ぺとらのお悩み相談室」には、男性からのお悩み相談がやってきたぞよ!何やら「どういうわけか、彼氏のいる女の子しか好きになれない」らしく、どうすればいいのか本気で悩んでいるらしい……

今週のぺとら通信(2015年9月14日~9月20日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年9月14日~9月20日)

今週のぺとら通信(2015年9月14日~9月20日)は!!彼氏の家に初めて遊びに行くけど何を持っていけばいいか、何の準備が必要かというお悩みがやってきたぞよ!初めての彼氏の家っていうのは、楽しみでもあり、不安や心配事もいっぱいぞよね!

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP