恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

ぺとら通信は毎週月曜日AM01:01更新!地球人共の今週の運★星を占うぞよ!

ぺとら通信

よう、来たのか地球人よ。
ここは365がぁる広報担当兼銀河系デザイナーのぺとらがお届けする、週刊「ぺとら通信」のお部屋だ。ん? なにそれだって? 無粋な事を聞くんじゃないよ!!

「ぺとら通信」とは、毎週月曜日のAM01:01に更新される、365がぁるの新エンタメコンテンツなのだ。今週の運気やラッキーカラーなどをお届けする「ぺとらの運★星コーナー」を始め、365がぁるメンバーに恋愛(日常のどんなことでも可能)のお悩み相談ができる「教えて! ぺとらのお悩み相談室」、また最近ぺとらが気になったニュースをお届けする「ぺとらの最新トレンドニュース」を有無言わず配信していく場所ぞよ。

今週のぺとら通信(2015年7月27日~8月2日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年7月27日~8月2日)

今週のぺとら通信(2015年7月27日~8月2日)は!!今日はある女の子から、彼氏が元気がないと言う相談がやってきたぞよ。彼氏の為に何かできないか? 些細な事でも出来る事は? 今日もぺとらが迷える365がぁる読者にアドバイスするぞよ!

今週のぺとら通信(2015年7月20日~7月26日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年7月20日~7月26日)

今週のぺとら通信(2015年7月20日~7月26日)は!!彼氏に些細な事で怒られた彼女さんから、仲直りのきっかけについてお悩み相談が来たぞよ! 聞いてる話では器の小さい男に聞こえる話ぞよけど、果たして本当に彼氏が悪いのか? それとも彼女さんが悪いのか?

今週のぺとら通信(2015年7月13日~7月19日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年7月13日~7月19日)

今週のぺとら通信(2015年7月13日~7月19日)は!!彼氏さんが浮気しているかもしれない、という質問が届いているぞよ。どうやら、元カノとLINEで怪しげなメッセージをやり取りしている……。これは浮気なのか浮気にならないのか、そして彼氏さんに問い詰めるべきなのか?

今週のぺとら通信(2015年7月6日~7月12日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年7月6日~7月12日)

今週のぺとら通信(2015年7月6日~7月12日)は!!コンビニ店員さんに片思いしているGIRLからの相談が!コンビニ店員ってアプローチしやすい様で、短いやり取りの中でアクションを起こさないといけないから難しいぞよ……。よし!今日もぺとらがアドバイスしてやるぞよ!

今週のぺとら通信(2015年6月29日~7月5日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年6月29日~7月5日)

今週のぺとら通信(2015年6月29日~7月5日)は!!彼氏さんの好きなアニメキャラクターに嫉妬!でも相手は二次元、ヤキモチ妬いてるって知られたくない!よしよし、今日もぺとら様が君に助言という名の”お言葉”を与えようではないか!

今週のぺとら通信(2015年6月22日~6月28日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年6月22日~6月28日)

今週のぺとら通信(2015年6月22日~6月28日)は!!好きな人とのLINEが長続きしないと、お悩みの地球人女子からお悩みが届いたぞよ。ぺとらはテレパシー によって、意志の伝達をできるぞよけど、それをやっちゃうと、地球の黒服の機関に怒られてしまうんだぞよ……。

今週のぺとら通信(2015年6月15日~6月21日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年6月15日~6月21日)

今週のぺとら通信(2015年6月15日~6月21日)は!!失恋は誰でも辛いぞよ……。そう、今回のお悩みは「失恋」。どうやったら彼を忘れられるのか、彼の全てが脳裏に焼き付いたように離れなくて辛く、苦しんでいるガール達に、アドバイスするぞよ。

今週のぺとら通信(2015年6月8日~6月14日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年6月8日~6月14日)

今週のぺとら通信(2015年6月8日~6月14日)は!!今回は「彼氏のPCから●●●を発見してしまって気まずい!どうしよう!?」っていう、お悩みをピックアップさせてもらったぞよ!彼氏の秘密を知ってしまった場合どうすればいいのかを、今日もぺとら様がお答えするぞよ。

今週のぺとら通信(2015年6月1日~6月7日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年6月1日~6月7日)

今週のぺとら通信(2015年6月1日~6月7日)は!!今回は、元彼が出て来る悪夢を見てお悩みの方からのご相談がやって来ました!悪夢といえばやっぱり「エルム街の悪夢」じゃないかな?ぺとらフレディのおっさん大好きぞよ!

今週のぺとら通信(2015年5月25日~5月31日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年5月25日~5月31日)

今週のぺとら通信(2015年5月25日~5月31日)は!!彼氏出来たことがないのをコンプレックスに、人生に迷いを感じるガールからお悩み相談が!プレッシャーに押しつぶされそうになるものの、どうしたら良いのか分からない子羊に、今宵ぺとら様がお告げを与えるぞよ!

今週のぺとら通信(2015年5月18日~5月24日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年5月18日~5月24日)

今週のぺとら通信(2015年5月18日~5月24日)は!!友達と好きな人が被ってしまったと言う、お悩み相談がやってた!しかも、その意中の彼から、選ばれたのは自分で、友達になんて言えばいいのか状態……こいつぁDORO・NUMAだね!!

今週のぺとら通信(2015年5月11日~5月17日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年5月11日~5月17日)

今週のぺとら通信(2015年5月11日~5月17日)は!!あるヘタレ男性から、付き合ってる彼女となかなか進展しないと言うお悩み相談を受けたぞ?キスやセックスだけが愛情ではないと思うが、心優しいぺとらは今日も阿修羅の形相でお悩みに答えていくぞ★

今週のぺとら通信(2015年5月4日~5月10日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年5月4日~5月10日)

今週のぺとら通信(2015年4月27日~5月3日)は!!「教えて!ぺとらのお悩み相談室」にて初めて365がぁる編集長Shinnojiが登場!彼氏さんとの趣味の違いに違和感を覚えている彼女さんがShinnojiを、ご指名してお悩み相談してくれたぞ!

今週のぺとら通信(2015年4月27日~5月3日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年4月27日~5月3日)

今週のぺとら通信(2015年4月27日~5月3日)は!!なんと「教えて!ぺとらのお悩み相談室」に映画、しかもジェフ・ゴールドブラムに関する質問が来てしまった!これは365がぁる映画好きキャラの私のPASSIONが火を噴くぜ?

今週のぺとら通信(2015年4月20日~4月26日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年4月20日~4月26日)

今週のぺとら通信(2015年4月20日~4月26日)は!!今日もそんな365がぁるリスナーからの質問に答えていくよ!今回は「酒癖の悪い先輩を好きになっていいか」、これは酒神バッカスの化身ぺとらが聞いて答えてあげるしかねぇな!!

今週のぺとら通信(2015年4月13日~4月19日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年4月13日~4月19日)

今週のぺとら通信(2015年4月13日~4月19日)は!!”ぺとらのお悩み相談室”にママさんからのご相談が来ました!なんでも息子の進学問題でアドバイス願いたいこと!!自由にさせるのもいいけど自由過ぎても野菜は育たないゾ★

今週のぺとら通信(2015年4月6日~4月12日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年4月6日~4月12日)

今週のぺとら通信(2015年4月6日~4月12日)は!!なんと速攻”ぺとらのお悩み”相談室に相談が来てしまった。今回は、ズバリ『同棲したいが女子力がない』がテーマ。女子力って、そもそも何だと思う?料理できる、掃除できる、それって本当に女子力か??

今週のぺとら通信(2015年3月30~4月5日)
heart ぺとら通信
ぺとら
ぺとら

今週のぺとら通信(2015年3月30~4月5日)

365がぁる広報担当のぺとら(銀河系WEBデザイナー)がおくる、第一回!今週のぺとら通信(2015年3月30~4月5日)。宇宙的視点から、あなたの今週の運★星を占いを嫌でも更新していくからな!!それでは良いか?皆の衆……。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP