恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

喧嘩しない恋愛なんて逆につまんなくねーか?

喧嘩中・問題アリ

はい、何かお困りですねぇ~? 彼氏さんとちょっとゴタゴタしちゃってる? もしかして喧嘩しちゃった? それで謝ってないとか、理不尽過ぎて怒りが収まらないとか、そういう系かな?

それとも彼氏が全く構ってくれなかったり、とにかく彼氏にイライラしちゃってるんじゃない? でも大丈夫。ここはそんな彼女さんが、彼氏さんの行動やしぐさ、考え方、価値観とかに対して、どうやったら上手く付き合っていけるかっていうコラムが集まってるの。

あなたの彼氏さんも、今はイライラしちゃうかもしれないけど、案外、え? そうだったの? っていう彼氏さんなりの配慮があったりするんよねぇ。そこが女心と男心の差、みたいな? う~ん、コレって言葉で表すの難しいですよね!

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
【気をつけて!】彼氏に「疲れた」と言われたら赤信号
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏に「疲れた」と言われたら別れサイン

彼氏とラブラブで幸せな毎日を過ごしている、と思っていたら彼にいきなり「お前と付き合うのに疲れた」と言われたことはありませんか? あなたはいい感じだと思っていたお付き合いが、彼にとっては負担になっていた、と思うとショックですよね。「疲れた」の対処法、考えていきましょう。

【ズレ】恋愛中に「温度差」を感じる時の解決法、上手な距離の置き方おさらい
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

恋愛中に「温度差」を感じる時の上手な距離の置き方

例えば、誕生日に彼にサプライズでお祝いをしたところ、「別にお祝いなんていいのに」などと冷めた態度を取られたり、結婚を意識したお付き合いをしていると思ったら、彼はそこまで深く考えていなかったりと、恋愛に対して男女の温度差を感じたことはありませんか?

【見直し中】恋愛における「冷却期間」の良い過ごし方とは?
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

恋愛における「冷却期間」の良い過ごし方

復縁するには冷却期間が必要となります。なぜならば、今すぐ彼と復縁したとしても、近いうちに必ずまた同じことで揉めるからです。どうして別れることになったのか、自分の何が悪かったのかを見つめ直す期間は大事です。それを恋愛的には「冷却期間」と呼びます。

【沈黙】彼氏と会話が無い!続かないと嘆く彼女の為のマインド整理術
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏と会話が無い!続かない!話の作り方

彼氏と二人っきりになれたはいいものの、会話が続かないなんていう悩みはありませんか?一方的にあなたが話しかけても「ふーん」などと流されてしまい、その後話しかけることができずに沈黙。でもコツを掴めば、きっと彼氏との会話も楽しめるはず。では、どこに注意したらいいのでしょうか。

自分でも止められない。生理中のイライラ
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

生理中のイライラ感を彼氏に理解してもらう方法

生理中はいつもより過敏になりがち。そのためイライラしてしまうことだってあります。それが嫌で彼氏があなたと会ってくれなかったりデートを避けたりしていると非常にがっかりしてしまいますよね。今回のコラムは、彼氏に生理のことを理解してもらう方法をみていきましょう。

【中身も重要】イケメンでも仕事の愚痴ばかり言う彼氏とは長続きしない法則
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

仕事の愚痴ばかり言う彼氏とは長続きしない

「あなたちゃんの彼氏、イケメンで羨ましい!」と友達は言うけれど、口を開けば愚痴ばかり。もう愚痴を聞きたくない。愚痴を言わない人を見つけるのは大変ですが、言いすぎる人の話を聞くのも大変です。それが彼氏だとまた厄介ですね。しかもイケメン彼氏だと周囲には理解されない……

【可愛い?】子供っぽい彼氏に疲れる彼女のためのマインド整理術
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

子供っぽい彼氏に疲れた彼女の為の対処法

年上彼氏の甘えっぷりや年下彼氏のわがままっぷりも最初こそ「子供みたいで可愛い」と胸をキュンキュンさせていたものの、安定期に入るとそうも言っていられなくなりますよね。今回のコラムはそんな子供っぽい彼氏について一緒に考えていきましょう。

【パチスロ】彼氏のギャンブル依存症をやめさせる為の方法論
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏のギャンブル好き・依存症をやめさせる方法

付き合うまでは知らなかったけれど、彼氏は趣味と言えるくらいギャンブル好きだった。「好き」レベルで止まってくれていれば言及することはないけれど、どうやらそれ以上になっているかもしれない。もしかすると私に嘘をついて借金を抱えていたら、私も巻き添えになってしまいそう。

【マジギレ】彼氏を怒らせた時の原因追究と、対処法まとめ
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏を怒らせた時の原因追究と、対処法まとめ

彼氏の逆鱗に触れてしまった!素直に謝ることをしても彼氏の怒りはなかなかおさまらなくて仲直りするのも一苦労だった、という経験も読者のみなさんはお持ちだと思います。今回は彼氏を怒らせた時について一緒に考えて行きましょう。

【酒乱】普段は優しいのに酒癖の悪い彼氏を改善させる方法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

酒乱、酒癖の悪い彼氏を改善させる方法

「酒は百薬の長」とも言われるようにお酒を飲むこと自体は咎めるべき行為とは言い難いものです。しかしながら、酒乱になるほどの酒を飲みすぎてしまう彼氏には困りものです。今回は「酒癖悪いところさえ改善してくれればいいのに…」と日々悩んでいる彼女さんたちに向けたコラムです。

【頑張る!】彼氏とうまくいかないなぁ、と思った時に振り返るポイント
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏とうまくいかない時に振り返るポイント

重くのしかかる苦しい思いを抱えながら彼氏との付き合いを続けて行くのは大変なことなので、どうにかしてこの思いを解消したいですね。恋愛も頑張りすぎるのは禁物です。あなたが幸せに生きてけるということを一番念頭に置いて振り返ってみましょう。

【許せないけど】遅刻ばかりする彼氏にイライラせずにちゃんと怒る方法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

いつも遅刻する彼氏にイライラせず冷静に注意する方法

デートの度に遅刻を繰り返す彼氏にはどうしてもイライラしてしまうものです。だからといってその感情をストレートにぶつけると、彼氏が逆ギレして喧嘩になってしまうということになる場合があります。

【好きだけど…】彼氏にイライラする時の対処法まとめ
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

好きだけど彼氏にイライラする時の対処法まとめ

長くお付き合いをいていて関係が落ち着いてくると彼氏にイライラしてしまうこともありますよね。特に同棲をしているとそういうことが比較的多くなると思います。

【いいね!】彼氏のFacebookが気になる彼女のためのマインド整理術
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏のFacebookが気になる彼女の心構え

ネットでの彼氏の動向を知る一つの手段としてFacebookがあります。限られた人とのコミュニケーションに利用できる便利なSNSの一つですね。

【遊び?】彼氏が本気なのかどうか分からない彼女の為のマインド整理術
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏が本気かどうか分からない彼女の為の思考法

恋愛とは難しいもので、時には彼氏が本気かどうか分からないという場合もあるものです。彼氏が本気なのか、それとも遊びなのか、一人で悩みを抱えていないで一緒に考えてみましょう。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP