恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

喧嘩しない恋愛なんて逆につまんなくねーか?

喧嘩中・問題アリ

はい、何かお困りですねぇ~? 彼氏さんとちょっとゴタゴタしちゃってる? もしかして喧嘩しちゃった? それで謝ってないとか、理不尽過ぎて怒りが収まらないとか、そういう系かな?

それとも彼氏が全く構ってくれなかったり、とにかく彼氏にイライラしちゃってるんじゃない? でも大丈夫。ここはそんな彼女さんが、彼氏さんの行動やしぐさ、考え方、価値観とかに対して、どうやったら上手く付き合っていけるかっていうコラムが集まってるの。

あなたの彼氏さんも、今はイライラしちゃうかもしれないけど、案外、え? そうだったの? っていう彼氏さんなりの配慮があったりするんよねぇ。そこが女心と男心の差、みたいな? う~ん、コレって言葉で表すの難しいですよね!

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
彼氏が元カノの話ばかりしてくる心理と対処法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏が元カノの話ばかりしてくる心理と対処法

いきなりですが、彼氏の元カノの話って、聞きたいですか? それとも聞きたくないですか? 気になるけれど、ひとつ恋人同士のタブーとも言えるのが今の彼氏の過去の恋愛話ではないでしょうか。しないならしない、で良いのですが、一番厄介なのは、聞きたくもないのに元カノの話をする彼氏です。

元気ない? 彼氏の笑顔を取り戻す為に彼女にできる事
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

元気ない? 彼氏の笑顔を取り戻す為に彼女にできる事

彼氏の素敵な笑顔が幸せ! とても良い関係ですね。だけど最近、その笑顔が少ない……いや、むしろ彼氏の笑顔が減った気がする?笑顔がない事にもちゃんとした理由があるはずです。今回はそんな笑顔がなくなった彼氏を元気づける方法をまとめました。貴女の彼氏に笑顔を取り戻してあげれるよう、今日も一緒に考えていきましょう。

顔だけじゃない! こんなブサメン男子には気をつけて!
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

顔だけじゃない! こんなブサメン男子には気をつけて!

彼氏にするなら、性格が悪いイケメンと性格の良いブサメン男子、どっち?ちなみにこの回答で、7割女性が性格のいいブサメン男子と回答しました。ここでちょっと考えてみたいのが「性格ブサメン男子」という言葉。性格ブサメンとはその名の通り性格、外見はそれなりでも、内面が不細工な男性の事。今日も一緒に考えていきましょう。

彼氏に「友達に戻りたい」と言われた場合の対処法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏に「友達に戻りたい」と言われた場合の対処法

彼氏に「友達関係に戻りたい」と突然打ち明けられたら、貴女はどうしますか?よっぽど自分も彼氏への愛情に覚めている場合でない限り、「なぜ?」「そんなの嫌だ! 戻りたくないし戻れない!」と思うのではないでしょうか?「友達に戻りたい」と言わせた原因は?今日も一緒に考えていきましょう。

彼氏に信用できないと言われる原因と解決方法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏に信用できないと言われる原因と解決方法

恋人同士で一番大切なのは、何より信頼関係だと言っても過言ではありません。少なくとも恋人が疑わしい相手だなんて、気が休まらない相手だと言っているも同然。恋人から信用されない、信用されてないのは、とても辛い事です。

好きな人にLINEでブロックされるのは嫌われた証拠?
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

好きな人にLINEでブロックされるのは嫌われた証拠?

スマートフォンの普及から、連絡手段は電話からメールへ、そしてLINEやSNSと多岐に、そして簡単に取り合えるようになってきましたね。しかしそれだけに、次代の進歩によって新たな人間関係の色々な問題も起こっているようです。もし好きな人にある日突然、なぜかブロックされていたらどうしますか?

彼氏があなたに冷めている気がする時の対処法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏があなたに冷めている気がする時の対処法

付き合い始めは毎日のようにメールがあって、ちょっとした連絡も欠かさなかった二人。毎晩のように連絡をし合ってお互いの声を聞いて、いつでも二人で一緒だった。そう「だった」何だか最近の彼氏の行動、態度、私への対応……冷めてる?

キス魔な彼氏があなたとキスしたいと思う深層心理
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

キス魔な彼氏があなたとキスしたいと思う深層心理

キス魔と呼ばれるほどにいつでもキスをしてくると、キスのありがたみが消えていくようで嫌だと感じてしまう気持ちも分かります。キス魔な彼氏はどうして貴女とキスをしたがるのでしょうか? もちろん好きだという気持ちの現われ、愛情表現でもあるのでしょうが、もっと深層心理を知りたくはありませんか?

危険信号!攻撃的な彼氏の特徴と上手な別れ方
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

危険信号!攻撃的な彼氏の特徴と上手な別れ方

お付き合いする前は思いやりがあって優しい人だと思ってたけど、最近そうでないと感じる機会が増えてきた……そんな彼氏とお付き合いしている女性はいませんか?今回はモラハラや精神的DVのような攻撃性を持った彼氏の特徴から別れ方までご説明します。

彼氏が天然過ぎてイライラする時の対処法まとめ
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏が天然過ぎてイライラする時の対処法まとめ

自覚ない天然な人とお付き合いをしていると、疲れる事が多々ありますよね。自覚なし天然さんに文句を言っても分かってくれないし、言っても治らないから余計イライラして関係が悪くなってしまう人も少なくありません。天然過ぎる彼氏をお持ちの方へその対処法をいくつかお教えします。

恋愛ができない女性に共通する特徴や私生活
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

恋愛ができない女性に共通する特徴や私生活

恋愛できない、恋ができないという女性には一定の特徴があります。言ってしまえば、恋愛が出来ない原因、です。今回はそれが容姿が美人だブスだのという外見的なものや、コミュ障だのうつ病だのという内面的な事でもありません。共通しているのはズバリ「私生活」です。

お互いが成長できるカップルの良い別れ方とは?
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

お互いが成長できるカップルの良い別れ方とは?

今まで彼氏と彼女だった二人が、また他人となる時。良い別れ方も悪い別れ方もないでしょう……上手な別れ方だなんて、言い訳に過ぎない。そんな風に考えてはいませんか?後腐れのない別れ方だけがいい別れ方と言えるのでしょうか?「お互いを成長させるような、いい別れ方」……今日も一緒に考えていきましょう。

彼氏がいるのに他の人とキスしてしまった時
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏がいるのに他の人とキスしてしまった時

「彼氏がいるのにキスしちゃった……」さて、貴女ならどうします? 彼氏に伝える? それとも隠す? 厳しく結論から言わせて頂きますと、どちらを選ぶも貴方次第。彼氏がいるのに他の人とキスしてしまった時の対処法について。これらについて今日も一緒に考えていきましょう。

頻繁に暴言を吐く彼氏とは即別れた方が良い理由
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

頻繁に暴言を吐く彼氏とは即別れた方が良い理由

彼氏彼女の関係にもなれば、喧嘩の一つや二つもするでしょう。だけどそこで別れてはいけません。そこから原因を話し合い、もう一度やり直せるかどうか。……とは言え、仲直りしない方が良い相手、というのも存在します。喧嘩する時に貴女の彼氏が暴言を吐くような人だったら話は別。

やめて! 彼氏のお前呼ばわりについて!
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

やめて! 彼氏のお前呼ばわりについて!

彼氏がお前と彼女を呼ぶ、彼氏にお前と呼ばれる。正直「お前」と呼ぶ呼び方は何だか上から目線な態度というか、偉そうな気がしますね。そしてその呼び方を当然とでも思っているような彼氏を改善したい、その癖を直したいと彼女の方は思っている……。

あなたが恋愛と仕事を両立させる事が出来ない理由
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

恋愛も仕事も上手くいかない時に試すべき3つの方法

ドラマで「私と仕事どっちが大事なの!」と言うセリフが良くありますが、これは男性が仕事優先になるとどうしても恋愛面が疎かになってしまって相手の気持ちが離れていると誤解する……という事なのですが、しかし女性の中にも「仕事と恋愛を両立できない」という人もいるのでは?

要注意!彼氏の心変わりを見抜く行動・サイン
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

要注意!彼氏の心変わりを見抜く行動・サイン

彼氏が心変わりしやすいというか、ついつい興味の対象がコロコロ変化する性格の人、一般的に「心変わりがしやすい人」というのは存在しますが、恋愛でそんな事ばかりしていては大変です。振られる事にもなりかねません。彼氏の心変わりのサインを見ていきましょう。

彼氏と別れるべきか悩んだ時に見直すべき事
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏と別れるべきか悩んだ時に見直すべき事

最近、彼氏と合わないと感じてきた……。心の底では既に別れるべきでは、と思っているのではないでしょうか?でも、そう簡単に判断できないのが現実ですよね。そこで、彼氏と別れるべきか悩んだ時に見直すべき事。今日も一緒に考えていきましょう。

彼氏の部屋からメイク落としを見つけてしまった時の対処法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏の部屋からメイク落としを見つけてしまった時の対処法

「彼氏の部屋に私のじゃない歯ブラシが……これは浮気相手の挑戦状ね!?」というシチュエーションは結構ありますが、歯ブラシであれば男性の友人が泊まった時でも使いますし、二股をかけられている決定的な証拠にはなりません。それよりももっと不信感、不安を抱くのは……メイク落とし。

好きな人に「愛されていない」と感じてしまう原因は?
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

好きな人に「愛されていない」と感じてしまう原因は?

愛されない女の特徴とは?彼氏、好きな人には愛されたいと夢を見るのは女子だけではありません。それだけに、愛されていないと感じる時、一緒にいても愛を感じない人といる事は苦痛ですよね。愛されていないと実感出来ない事は、人として大きな不安とストレスを感じてしまいます。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP