恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

喧嘩しない恋愛なんて逆につまんなくねーか?

喧嘩中・問題アリ

はい、何かお困りですねぇ~? 彼氏さんとちょっとゴタゴタしちゃってる? もしかして喧嘩しちゃった? それで謝ってないとか、理不尽過ぎて怒りが収まらないとか、そういう系かな?

それとも彼氏が全く構ってくれなかったり、とにかく彼氏にイライラしちゃってるんじゃない? でも大丈夫。ここはそんな彼女さんが、彼氏さんの行動やしぐさ、考え方、価値観とかに対して、どうやったら上手く付き合っていけるかっていうコラムが集まってるの。

あなたの彼氏さんも、今はイライラしちゃうかもしれないけど、案外、え? そうだったの? っていう彼氏さんなりの配慮があったりするんよねぇ。そこが女心と男心の差、みたいな? う~ん、コレって言葉で表すの難しいですよね!

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
要注意!彼氏の心変わりを見抜く行動・サイン
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

要注意!彼氏の心変わりを見抜く行動・サイン

彼氏が心変わりしやすいというか、ついつい興味の対象がコロコロ変化する性格の人、一般的に「心変わりがしやすい人」というのは存在しますが、恋愛でそんな事ばかりしていては大変です。振られる事にもなりかねません。彼氏の心変わりのサインを見ていきましょう。

彼氏と別れるべきか悩んだ時に見直すべき事
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏と別れるべきか悩んだ時に見直すべき事

最近、彼氏と合わないと感じてきた……。心の底では既に別れるべきでは、と思っているのではないでしょうか?でも、そう簡単に判断できないのが現実ですよね。そこで、彼氏と別れるべきか悩んだ時に見直すべき事。今日も一緒に考えていきましょう。

彼氏の部屋からメイク落としを見つけてしまった時の対処法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏の部屋からメイク落としを見つけてしまった時の対処法

「彼氏の部屋に私のじゃない歯ブラシが……これは浮気相手の挑戦状ね!?」というシチュエーションは結構ありますが、歯ブラシであれば男性の友人が泊まった時でも使いますし、二股をかけられている決定的な証拠にはなりません。それよりももっと不信感、不安を抱くのは……メイク落とし。

好きな人に「愛されていない」と感じてしまう原因は?
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

好きな人に「愛されていない」と感じてしまう原因は?

愛されない女の特徴とは?彼氏、好きな人には愛されたいと夢を見るのは女子だけではありません。それだけに、愛されていないと感じる時、一緒にいても愛を感じない人といる事は苦痛ですよね。愛されていないと実感出来ない事は、人として大きな不安とストレスを感じてしまいます。

頑張りすぎ?恋愛に疲れたと感じた時の改善法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

頑張りすぎかも!恋愛に疲れた時のリフレッシュ方法

突然ですが、恋愛に疲れを感じている人、いませんか? 失恋した訳じゃない、彼氏の事が嫌いになった訳じゃない、片想いじゃなくて両想い。それでも、恋愛に疲れるという時はあります。辛い心の凝りを、少しでもほぐして楽になってみませんか?

彼氏に塩対応されている彼女の為の対処法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏に塩対応されている彼女の為の対処法

「塩対応」というのはアイドルの握手会等での態度から生まれた言葉です。その名の通り「しょっぱい態度」の事を塩対応と呼びます……が、この塩対応は今ではアイドルの対応だけではありません。実は今、彼氏に塩対応される事を悩んでいる女子が続出中なんです。

彼氏とテーマパークで喧嘩してしまった時の対処法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏とテーマパークで喧嘩してしまった時の対処法

テーマパークというのはデートの定番に見えながら、実はそうではありません。実際に彼氏とテーマパークでケンカになり、その場で別れた、酷ければ置き去りにされてという恋人同士の報告もちらほら見かけますね。

一回り年齢差がある人との恋愛は上手くいく?いかない?
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

一回り年齢差がある人との恋愛は上手くいく?いかない?

職場の頼れる上司に片思いしているけど、年齢が一回りも違うから……気になる人は一回り年下だから恋愛対象として見ては貰えないかな……そんな風に悩んでいるそこの貴女。今回のテーマはこの「一回り違う年齢差」が恋愛においてどんな風に関係してくるのか?

やめて!すぐ怒鳴る彼氏に我慢の限界を感じたら
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

やめて!すぐ怒鳴る彼氏の心理と我慢の限界を感じたら

「普段はとてもいい人なんだけどね」正直な話、こういう前置きがある人って話を聞いていて特にいい人じゃない事が多くないですか?普段は優しい彼氏なのに、喧嘩するとすぐ怒鳴る。怒鳴ると凄くて、性格が豹変したみたいに攻撃的になる。問題アリです。

理不尽なことで怒る彼氏さんは危険信号!
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

理不尽なことで怒る彼氏さんは危険信号!

人にとって怒るポイントは違います、これだけなら価値観の違いです。だけど、ただ頭ごなしに怒る人相手は気を付けて下さい。特に理不尽に怒る彼氏、どうしてそんな事で怒るの? という理由でマジ切れする男性は世の中にいます。

彼氏の携帯がガラケーで恥ずかしいと感じるのは大間違い!
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏の携帯がガラケーで恥ずかしいと感じるのは大間違い!

スマートフォンが普及したこの時代ではありますが、まだまだガラケー派の男子が存在するのも現状。しかし中にはスマホに変えた彼女から「彼氏の携帯がガラケーだなんて恥ずかしい。何だか冷める」なんて言われた彼氏もいるとか?今日も一緒に考えていきましょう。

彼氏が最近キスしてくれないのは飽きたサイン!?
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏が最近キスしてくれないのは飽きたサイン!?

最近彼氏がキスしてくれない、キスしない、キスの回数が減った。冷められた?と心配になるのは乙女心。もしやタバコで口臭が?それとも倦怠期なのか?まさか浮気……!?キスされない事に不安を感じている彼女に贈る、寂しくなってしまう原因を一緒に考えていきましょう。

頭がいい彼氏と付き合う事に劣等感を感じる彼女
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

頭がいい彼氏と付き合う事に劣等感を感じる彼女

もう彼氏に劣等感を抱く必要はありません!実際に頭いい人って惹かれるものが多いと思います。逆に話していて会話のテンポが合わないと……やっぱり交際って長続きしないんじゃ……。今日はそんな悩みを抱えている彼女さんへ。

最低!「振られ待ち」している彼氏の特徴とは?
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

最低?「振られ待ち」している彼氏の特徴とは?

最近「振られ待ち彼氏」だの「振られ待ち女子」だのという言葉を聞きました。嫌われる行動を繰り返し、相手の恋愛感情が枯渇するまで、言葉通り「振られ待ち」をする男性を「振られ待ち彼氏」と言うのだそうです。今日は振られ待ち彼氏の対処法一緒に考えていきましょう。

サボり癖のある彼氏に対する効果的な注意の仕方
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

サボり癖のある彼氏に対する効果的な注意の仕方

サボリ癖はすぐには撃退出来ない!長期の戦いが大事!人間、生きていてどうしようもなく面倒だと思う瞬間は、誰にでもあるのではないでしょうか。さて、今回はそんなサボり癖が既に染み付いている相手、サボり癖のある彼氏について。

彼氏が「好き」や「可愛い」と言ってくれない原因
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏が「好き」や「可愛い」と言ってくれない原因

「彼氏が好きや可愛いって言ってくれない、それどころか会いたいや寂しいも言ってくれないから悲しい」こういう悩み、不満を抱えている女性はかなり多いですね。「好き」と言わない彼氏に不安を感じている貴女へ。まずは男性心理から今日も一緒に考えていきましょう。

彼氏に舌打ち癖をやめてもらうコツ
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏に舌打ち癖をやめてもらうコツ

彼氏の癖で「可愛いなぁ」と思う物もあれば、「耐えられない!」と思うものもありませんか?彼氏にやめて欲しい癖の中でも上位にランクインするのが、「舌打ち」です。こういった悪癖、治すべき癖はどのようにしたら治るものなのでしょうか。

もう辞めて!お喋りな彼氏にイライラする時の対処法
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

疲れる!おしゃべりな男性にイライラする時の対処法

もううんざり!お喋りな彼氏!人は自分の事を聞いてもらうのが好きです。それは男女で変わりません。お喋りな彼氏を黙らせる方法。本当に嫌!と感じた時の対処法まで細かく分けて今日も一緒に考えていきましょう。

彼氏には言えない悩み事を解決する方法まとめ
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏には言えない悩み事を解決する方法まとめ

人は生きていく上で、悩みと無縁の者にはなる事ができません。そう見えたとしたら、その人は上手く自分の悩みを消化していっているという事です。ですが、愛する彼氏に言えないすら悩みを抱えている人は、一体どうしたら良いのでしょうか。

彼氏の両親に嫌われてしまった場合の関係修復術
heart喧嘩中・問題アリ
shinnoji
shinnoji

彼氏の両親に嫌われてしまった場合の関係修復術

いずれ結婚を考えている彼氏なら、その実家からも良い印象を持っていて貰いたいですよね。それが父親であっても母親であっても、兄弟姉妹であっても同じです。だけどもし何かの理由で嫌われたら……ショック!とか言っている場合ではありません。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP