恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

一番ヤバイ所に来たね。もう知らないよ、キミの悩みを解決する前にここのコラム読んでや?

編集長Shinnoji企画

遂にここへ来ちゃったのね。良いわ、今のあなたには意味不明だろうから説明してあげる。この編集長Shinnoji企画は、恋愛コラムばかり書かされて限界を超えたShinnojiが起こすワケのわからないその時々に合わせた、恋愛とは全く関係無い特集記事なの。

愉快な仲間たちとShinnojiが繰り広げる、他の恋愛メディアではまず見られない、関西発の摩訶不思議ワールドと言ったところね。

時折、ウチの会社の会議室からShinnojiの声で「時間がねええ!」「理不尽やぁああ!」とか悲鳴が聞こえて来る事もあるわ。あなたも変にならない様に注意してね。

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
「自称日本最強のジブリ好きTomo」と「普通のジブリ好きShinnoji」が、スタジオジブリ最新作 "思い出のマーニー" の感想を対談した場合
heart編集長Shinnoji企画
shinnoji
shinnoji

「自称日本最強のジブリ好きTomo」と「普通のジブリ好きShinnoji」が、スタジオジブリ最新作 "思い出のマーニー"...

ジブリ2014年作品「思い出のマーニー」について、365がぁる編集長 “普通のジブリ好き” Shinnojiと、 “自称日本一のジブリファン” Tomo先輩が、互いの感情をぶつけ合い、時に血を流し、時に涙に濡れ、葛藤と絶望と希望が交錯する、全米が泣いた日本最高のジブリ対談(嘘)

夏季休暇なんて都市伝説と思ってた
heart編集長Shinnoji企画
shinnoji
shinnoji

Shinnojiさん、盆休みの予定は決まりましたか?

みなさーん!いつも365がぁるをご覧いただきありがとうございまーす!Shinnojiがまさかの初!夏季休暇!いったい何をするんでしょうか?今までよりさらにパワーアップ!新しい仲間(同僚)も遂にサイト上に登場!Tomo×Sakkyが織り成す怒涛の夏休み、その予定とは!?

12

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP