恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

微妙な関係から一歩飛び出したいなら「好き」って言えば終わるけど、そんな簡単じゃないよな(笑)

微妙な関係

恋愛ってやっぱ何が起こるか分かんないよね! 例えば浮気とか二股とか、こういうのも列記とした恋愛で起こるトラブルだと私は思うワケ!

で、何が言いたいかっていうとね、そういった三角関係であるとか、女友達に彼氏を寝取られちゃったり、または寝取っちゃったりとかそういう微妙な関係っていうのかな!? ヤバイ! までは行かないんだけど、ちょっとこのまま今の彼氏さんとお付き合いしていたらいずれヤバくなっちゃうじゃん!

って思ってる彼女さんや、トラブル中の女子に読んで欲しいコラムを集めたの! 何かあなたの恋愛に役に立って、解決のきっかけとかになれば良いなーって私は思うワケ!

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
騙されるな!思わせぶりな態度を取る男性の特徴まとめ
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

最早天然?思わせぶりなたらし男子の特徴まとめ

どこにでもいるんです、思わせぶりな態度を取る男性って。でも、あなたが勘違いするのも仕方ありません。どう考えても自分に気があるとしか思えないような態度を彼がとっているのですから。そんな男性と遭遇した際に、あなたがすべき対策について考えていきましょう。

職場恋愛をする時の心構え、リスク、嫉妬などについて
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

職場恋愛をする時の心構え、リスク、嫉妬などについて

職場恋愛、そして結婚、寿退社!なんて夢のようなことを仕事中に考えり妄想したりした事がない女性はいないのではないでしょうか。今回は、職場恋愛するときに注意すべきことを一緒に考えてみましょう。

【どっち?】彼氏がいるのに気になる人が!彼女の為の対処法
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

彼氏がいるのに気になる人が出来た時の対処法

彼氏持ちなのに、つい気になる人ができてしまった……、これって浮気かな?と罪悪感に駆られたことはありませんか。彼氏がいても、魅力的な男性がいたらつい目移りしてしまうのは当然です。しかし、彼氏と二股をかけたり、彼氏そっちのけで他の男性に没頭しては駄目!

【男心】何故か「好き避け」されてしまう女性にありがちな特徴
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

何故か「好き避け」されてしまう女性の特徴

「好き避け」という言葉を知っていますか? もし「好き避け」という単語をしらないという人にも、きっと「好き避け」をした経験があるはずです。好き避けとは、好きな相手にわざと冷たい態度をとったり、あえて避けたりする行為のことです。何故男性は好き避けをしてしまうのでしょうか。

【本気?】既婚者達の恋愛事情、家庭か、それとも恋愛か
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

既婚者同士で本気の恋愛に発展した場合の対処法

既婚者だけど、恋をしてしまった……、もし成就したらこの恋は不倫となってしまうのか、旦那と離婚すべきなのか。と悩んだことはありませんか?そこから恋愛にまで発展するのはなかなか勇気のいることです。それでは、今回は既婚女性達の恋愛事情を見ていきましょう。

Facebookで話題の婚活サービス「恋婚 - KOIKON」が熱い件
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

Facebookで話題の婚活サービス「恋婚 - KOIKON」が熱い件

皆さん、Facebook使ってますか? Facebook上で今話題になっている婚活サイト-恋婚 KOIKON-をご存知ですか?一番人間関係が深く見え、男女の出会いの場として有効活用できるSNSは日本ではFaceBookがダントツです。友達にバレずに婚活はじめませんか?

【将来の焦り】独身女性の恋愛事情~本心は結婚したい女達~
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

独身女性の恋愛事情、本心は結婚したい?

独身女性の恋愛事情!寂しい!結婚したい!けど結婚できない!結婚しなくても大丈夫!貯金だっていっぱいあるし!結婚なんてしなくても平気だわ!なんて強がっていても、内心は結婚したいな、恋愛したいな、と思っているのが多くの独身女性の本音のひとつです。

【おたすけ~!】彼氏との距離感がわからない彼女の為のマインド整理術
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

彼氏との距離感がわからない彼女の心構え!

彼氏との身近な接し方について 今まで男性を付き合ったことがなくてどんな風に距離感を保てばいいのかわからない、付き合っても毎回、距離感がわからなくて失敗してしまう。 なんていうことはありませんか?実はとっても難しい、彼氏との距離感の取り方。

【しゃあない】恋愛に妥協は必要か?必要じゃないか?についての話
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

恋愛に妥協点は必要?不必要?

恋愛をする上で必要となってくるのが「妥協」です。誰にでも、顔や性格、仕事など、相手選びや付き合う過程においてどれも妥協したくないというのが本音ではないでしょうか。しかし、妥協して付き合っている人が大半なのが現状です。恋愛において、妥協は必要なのでしょうか?

【シフト制】バイト先に好きな人ができてしまった時のマインド整理術
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

バイト先での好きな人が出来た時に気をつけたい事

高校生、大学生、フリーターなど、アルバイトをしていれば様々な立場の人に出会うことができます。もちろん、バイト先だって立派な出会いの場の一つですよね。年上のバイトの先輩、年下のバイトの後輩、さらにはバイト先の社員だって恋愛対象になり得ます。

【可愛いね】「友達止まり」のレッテルを男子から貼られる女子の特徴まとめ
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

友達止まりのレッテルを貼られる女子の特徴

外見は可愛いからてっきり男性から恋のターゲットとして見られているのかと思っていた彼女。実はいつもあと一歩というところで交際には発展しないことで悩んでいるらしい。男性からみれば「友達止まりで終わる女性」として見られているようだ。こういう女性、あなたの周囲にもいませんか?

【飲み会】彼氏が他の女性と二人きりで食事をするのはアリかナシか
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

彼氏が他の女性と二人きりで食事をするのはアリかナシか

彼氏が他の女性と二人きりで会う…そういうことを想像するだけで「そんなのあり得ないでしょ!」と即答できてしまうほど、このようなシチュエーションは多くの女性が許し難い行為だと思っています。

【抱え込む前に】彼氏が私を信用できないのは何故?不安を空回りさせないポイント
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

彼氏が私を信用できないのは何故?不安にさせないポイント

ある日、彼氏に「お前を信用できない」と言われた。あまりにも突然だったし、私は何も疚しいことはしていないのでただただ呆然とするだけになってしまった。おかしな誤解を解かなければ、信用されないまま別れちゃうの?

【友達?同僚?】恋愛対象になれない女性の特徴と、恋愛対象になる方法
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

友達?同僚?恋愛対象になれない女性の特徴

「○○さんって、いい人だよね」このように男性から言われることはありませんか?この言葉を言われたら少しだけ危機感を高めましょう。あなたは友達や同僚としか思われていない恋愛対象外者なのです。

【だが断る!】全然好きじゃない人から告白された時に上手に振る方法
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

全然好きじゃない人から告白された時に上手に振る方法

好きじゃないのに告白されてしまうとどう断るべきか悩んでしまいますよね。頭の中ではその男性を振ることを考えていますが、心の中では男性を傷つけてしまうかもしれないという罪悪感のような感情が湧いてしまいます。

【もうええわ】好きな人に飽きた。という女性の心理について
heart微妙な関係
shinnoji
shinnoji

好きな人に飽きた。という女性の心理について

好きな人や彼氏がいるのに、輝きが少なすぎる女性をみかけたことはありませんか?何だか不思議ですよね。実はそのような女性はただ輝いていないのではなく、相手の男性を思いつつも彼に飽きてしまっていることが多いのです。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP