恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

宇宙人ダイエット 12日目「春雨を食べて痩せるぞよ!」

宇宙人ダイエット 12日目「春雨を食べて痩せるぞよ!」

ダイエット12日目

笑顔の顔のぺとら

ぺとら

よう、皆の衆。
本日はぺとら様のダイエット12日目ぞよ。

もう思えばあと2日……。
土日って意外と誰も見てないから誘惑が多いんだぞよな。
それを断ち切る為! 書店に行ったり、ゲーセンに行ったりと、 “食” に対する誘惑に抵抗するぞよ!

思えば色々やってきたけど、一番すごいと思ったのは、肌荒れが全くなかった事。
これはもしかして大量に飲んでいたスムージー(計3袋)の影響もあるぞよかなー……。綺麗に痩せるっていいぞよね! TwitterやFacebookでもコメント沢山ありがとうぞよ!

結果は週明けになっちゃうけど、最後まで頑張るからみんな応援よろしくぞよー!

朝食

2016年6月16日の朝食
今日は朝忙しくて飲むヨーグルトとお茶しか摂取できなかったぞよ。
ヨーグルト自体なんだか久しぶりで、前は食後には必ずと言っていいほど、食べてたのにいつからか忘れ去られてしまっていた存在に……。
お昼まではちょっとお腹は空くけど、今日のお昼の献立は2品あるから楽しみぞよー!

昼食

2016年6月16日の昼食
今日の昼食は、春雨(かきたま)と、タマネギサラダぞよ!
タマネギは血液をサラサラにしてくれると、凄く言われて一品として用意されていた記憶が蘇るぞよ。
これは上のヨーグルトと合わせて、ローソンと一緒に購入したものぞよだけど、新玉ねぎとかをちょっと水にさらしておいてポン酢で食べても、これからの季節美味しいと思うぞよ~!

ちなみにこの後、玉ねぎサラダにドレッシングを忘れ、会社にあった2014年賞味期限のやつ使って食べたら普通に、お腹壊しましたぞよ。みなさん、賞味期限には注意して下さいぞよ。

晩ご飯

2016年6月16日の晩ご飯
タイトル通り、春雨ぞよ。
でもこれぺとらの中で一番ヒットした味、その名も「ゆずポン酢味」ぞよー!
程良い酸味と、具材で入ってるキャベツがまた美味しいんだぞよなぁ……。
ダイエット企画が終わったら徐々に慣らしていくのにも向いてそうぞよ。

運命の体重測定

 2016年6月16日の体重
-0.7キロぞよか……。
どうせなら63キロ台になって、最終的に60キロまでは行きたかったぞよが、まだ土日が残ってるぞよー!
(それにまだスムージー家に残ってるぞよからな)
どんな結果になっても、私は会うよ。ダイエット企画の終盤で約束した通り、少しでも綺麗になって彼に会うんだぞよー!!!

Shinnojiからの一言

笑顔の顔のShinnoji

Shinnoji

説明しよう。

昼食時に「お、今日サラダか、ヘルシーやな」「ぞよー」と談笑しながらランチタイムを過ごしていた我々。すると「ドレッシング持ってくるの忘れたぞよー!」と発狂する宇宙人に「えぇ……」と困惑するShinnojiを筆頭とする社内の同僚たち。

何を思ったか2014年で賞味期限がとうに過ぎているドレッシングを探し出し(どっから持ってきたんだ……)「えぇ!?」とTomo先輩も右足の小指のカドに札束を落とすレベルで何の躊躇いもなく賞味期限切れドレッシングをかけ野菜をむさぼる宇宙人。

数分の沈黙とともにサラダを完食し、仕事に戻る宇宙人。

以後30分おきにトイレに駆け込む。

皆さん、良い週末を。

宇宙人ぺとらのダイエット企画

宇宙人ダイエット 1日目「Shinnoji流うどんで痩せるぞよ」
宇宙人ダイエット 2日目「烏龍茶で痩せるぞよ」
宇宙人ダイエット 3日目「トマト料理で痩せるぞよ」
宇宙人ダイエット 4日目「豆腐で痩せるぞよ」
宇宙人ダイエット 5日目「痩せるぞよにハプニング発生!?」
宇宙人ダイエット 6日目「低カロリーアイスで痩せるぞよ」
宇宙人ダイエット 7日目「メタルナイトで痩せるぞよ」
宇宙人ダイエット 8日目「スムージーで痩せるぞよ!」
宇宙人ダイエット 9日目「豆腐と水で痩せるぞよ!」
宇宙人ダイエット 10日目「たまには固形物も食べて痩せるぞよ!」
宇宙人ダイエット 11日目「低カロリーの物を食べて痩せるぞよ!」
宇宙人ダイエット 12日目「春雨を食べて痩せるぞよ!」
宇宙人ダイエット 13日目「痩せるぞよにまたまたハプニング!?」
【完結】宇宙人ダイエット 最終日「痩せれなかったのは、宇宙人だけ」

宇宙人ぺとらのダイエット企画
宇宙人ぺとらのダイエット企画はTwitterでも公開中!

みんなからの応援コメント

d_twitter

12日目完

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

「今付き合っている彼氏と別れるべきかどうか悩んでて、色んなサイトを見たりしたけど、踏み切れずに相談。やっぱりプロは違うなって思ったのと、客観的な意見だから、情が入ってない分すんなり聞くことができた。結局、堂々と彼に日々の不満を伝えたら平謝り。悩んでたのは何だったんだろうと思ったけど、今の彼は付き合った頃のように戻ってくれて、頼れる私の好きだった彼になってくれました。相談してよかったと思います」(26歳 一般事務♀)

無料鑑定でここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《無料診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

YouTube

365劇場 公式チャンネル 信用できる友達=お金

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP