彼氏持ち

彼氏に「だるい」と思われる女性のNG行動パターン

彼氏に「だるい」と思われる女性のNG行動パターン

「面倒くさい彼女」になってない?

「元彼にデート中に “だるい” って言われて別れた!!」 それはそれは可哀想に、と言って上げたい所ですが実はこう言う「彼氏にだるいと思われる女性」には結構な共通点があり、正直「それはだるいわ……」と思われるポイントがあるんですね。

そして自分でそれに気付いていないもんだから、何度も繰り返してしまう……だからこそ、言ってあげたい女性のNG行動パターン。

・彼氏の「お前のそれだるい、面倒くさい」は「お前といる事に飽きた、冷めた」と同義語と言っても過言ではないでしょう

一緒にいて楽しい、癒される女子になる為にも、彼氏に疲れを感じさせる女子にならない為にも。

彼氏に「だるい」と思われる女性のNG行動パターンを少し勉強してみませんか? 今日も一緒に考えていきましょう。

これがNG!彼氏が「だるい」と思う行動パターン

それでは早速、女性が無意識にやりがちですが男性から見ると実はとーっても「だるい」行動を見ていきましょう。

束縛が強い

まずはダントツといってもいい理由がコレ。束縛、嫉妬が強い行動パターンの女子です。

・男性は自由を好む生き物なので、少々のヤキモチは可愛いですが強くなるとただただ苦痛です

定期LINEを送って彼氏の行動を聞く女性、もしくはメールで行動を確認している女性。何気なくやっている行動も相手からすれば「そんなに疑ってるの?」と思われるかもしれません。

相手の行動を逐一気にするのは心理的に相手に「逃げたい」と思わせてしまうきっかけですよ。

約束事が多い

「毎日メールして」「仕事が終わったら毎回必ずLINEして」「毎日夜10時には電話ちょうだい!」毎晩電話で会話なんて恋人チック、なんて思うのは女性と一部の恋愛したてカップルだけ!

連絡手段だけじゃなく「デートでは腕を組む」「休日は一緒にランチ」これらのような、

・行動を約束事にしてしまうと愛情の確認ではなく、ただの業務連絡、仕事の延長です

本当に愛情があるならそんな約束がなくても出来るはず、あまり約束で彼氏を縛らないように。

昔の喧嘩を引っ張り出す

何かあると「前にも言ったじゃない!」と昔の喧嘩をほじくり返している貴女。

・実は女性と違って男性は記憶が風化しやすい生き物、今と前を生きる生き物なんです

ついつい口に出てしまうだけかもしれませんが、男性から見れば「前の事をいつまでも……」とイラつかせる原因に。もし口癖だと分かっているならすぐに改善は無理でも、仲直りの際にその点は謝罪してあげましょう。

結構地味にやりがちが事が多いかと思います、次からもっと深く考えていきましょう。

すぐに泣く


すぐに泣く

はい、これがベストオブNG行動。

・特に「どうして分かってくれないの、私を愛してないの」なんていじけちゃう女性は危険信号

女性の弱みはたまに見せるから可愛いのであって、喧嘩の度、会話の度にじくじくされると彼氏からすると本当に「だるい」のです。何より彼女の涙、傷つくのは当たり前。

当たり前だからこそ何度も泣かれると辛くて、一緒別れる……そういう気分になっちゃうんです。涙は切り札、あまり多用しないようにして下さい。

貴女は彼氏が思う「だるい」行動にハマってた?

さて、貴女の行動を振り返ってみてどうでしたでしょうか。

ただ、勘違いしないで欲しいのは、この行動を一回でもしたらアウト、という事ではありません。

・何度も何度も、それこそ母親が子供を叱りつけるように繰り返しされるからこそパターンに入ってしまい「だるい」と思われてしまうのです

もし今日このコラムを読んで「ヤバイ」と思う行動があっても大丈夫、これから直していけばいいのですから。

また貴女一人が我慢していくのも難しいと思いますので、そこは二人の意識をすり合わせる事が大事です。依存し合わないように、二人で並んで立つ事が出来るようになる事。

それが自立した大人であり、理想のカップルの姿です。見直す点があっても大丈夫! これから彼氏と二人、成長していきましょう。

恋愛するのがめんどくさいという男女が急増中

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にして下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ