彼氏持ち

ドM彼氏が喜ぶ上手なプチ調教テクニック

ドM彼氏が喜ぶ上手なプチ調教テクニック

彼氏は実は? ドM彼氏が喜ぶ上手なプチ調教テク

「彼氏がMで嫌なんだけど……」実は、このような悩みを持っている女性は多いのです。

悩みの種は、性格が気持ち悪いとかではなく、ドM彼氏とのコミュニケーションのとり方に悩んでいる女性の方が多いようです。

驚くことに、精神的にMな男性は意外と多いんです。

年下や年上等、年齢は関係ありません。むしろ普段は男らしくて頼りがいのある男性が、実はかなりMだった……そんなことも珍しくありません。

「精神的なMな男性が多いって言っても、どうやって付き合っていけばいいの?」そう悩んでしまう方もいますよね。だけどMな彼氏とのお付き合いはそんなに難しくありません。

今回はそんなM彼氏への責め方、上手なプチ調教テクニックをお教えしちゃいます。

知っておきたい、ドM彼氏の特徴

付き合い方を考える前に、ちょっと知って頂きたいMな彼氏の特徴があります。

基本、マゾ傾向にある彼氏は「甘えんぼ」であるという特徴があります。

特に二人きりになると甘えてくる男性、確実にM男の兆候があります。男性は基本的に、甘えられる女性を好みますので、ちょっと暴論ですが、実は男性の多くは潜在的にMだとも言えるのです。

外で虚勢を張らなければいけない男性だからこそ、家では誰かに頼りたいし甘えたい……そんな心理が男性をMにさせてしまっていると考えれば解りやすいかと思います。

ですが、彼氏がMだからと言って、いつでもどこでも苛める必要があるわけではありません

男性はプライドが高い生き物です。いかに「お仕置き」という言葉を借りても、皆の前で蔑むようなことをすると、それはただの意地悪です。

それでは、男性心理がまだまだ理解できていない証拠。

Mな彼の心を満足させるポイントは、基本的に普通のお付き合いで、二人っきりの時にだけたっぷり可愛がってあげることです。

人前で普通の恋人として過ごすのは、二人きりの時の楽しみの為のお預けタイムだと思ってお付き合いしましょう。

実際のSMでも、Mが「もう止めて」の合図であるセーフワードが存在するくらいです。どこまで相手が望んでいるのか、それを見極めることが大事。

さて男のM心を少し理解出来たら、M彼氏と付き合う上で大事なことは何か、あなたが過度にSな対応をする必要はありませんが、次からもっと深く考えていきましょう。

Mな彼氏とのお付き合いで肝心なこと&テクニック

Mな彼氏とのお付き合いで肝心なこと&テクニック

Mな傾向にある彼氏とのお付き合いにおいて、ただワガママな言動で振り回したりキツイ言葉責めをする必要はありません。

相手がMだから一方的に受け身という訳でもありませんが、もし相手が受身で困るというなら「どうしたいの?」、「どうして欲しいの?」と尋ねて、相手に思考させてみましょう。

M彼氏が受身で悩んでいる人は、逆にあなたが積極的に相手にして欲しいことを言う、相手の希望を言わせることで解決できます。「それってワガママと何が違うの?」と思うかもしれません。

しかし大事なのはここからです。

自分の望み通りに相手が動いてくれたならきちんと「良く出来ました」と「ありがとう」を伝えましょう。

言わばアメとムチ、ちょっとキツイ命令をこなした自分をきちんと評価してくれる、そこが彼氏のMポイントを刺激するのです。

一方的に命令するのではなく、相手の要求も聞き、叶え、自分の望みを叶えてくれたなら感謝の気持ちを伝える。このアメとムチを与えることが、M彼氏を喜ばせる最大の調教テクニックです。

Mだから、なんて終わらせずに相手の心の欲求を満たせる彼女、目指してみませんか?

LINEトーク占いをチェックする

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ