彼氏持ち

彼氏が欲求不満な時に見せる秘密のサイン

彼氏さん、実は欲求不満ではないですか? いきなりですが、最近、彼氏とスキンシップしていますか? ハグやキスだけではありません、セックスだって立派なスキンシップのひとつ。そんな彼氏の欲求不満な態度、事前に知れたらいいなと思いませんか? 実は欲求不満な彼氏が彼女に見せる、些細なサイン、特徴があります。

彼氏が欲求不満な時に見せる秘密のサイン

ムラムラ来ちゃった? 欲求不満な彼氏のサイン

いきなりですが、最近、彼氏とスキンシップしていますか?

スキンシップは何もハグやキスだけではありません、セックスだって立派なスキンシップのひとつ。

だからといって所構わず、リスクも考えずにセックスをするのは女性にとってデメリットしかないので、そこは冷静に判断をしたいところですが、

・彼氏さん、実は欲求不満ではないですか?

愛情と性欲は両立します。愛情があるからこそ性欲を抱いて、そして欲求不満になるのですから、そこはあまり責めないであげて下さい。

そんな彼氏の欲求不満な態度、事前に知れたらいいなと思いませんか?

・実は欲求不満な彼氏が彼女に見せる、些細なサイン、特徴があります

百パーセント必中とはいきませんが、覚えておけば貴女も彼氏の隠れた欲求不満のサインを見逃さず済むかもしれません、今日も一緒に考えていきましょう。

男性の欲求は、どこから生まれる?

まず男性の欲求がどこから生まれるのか、その仕組みを簡単に説明したいと思います。

・性的欲求、つまり「セックスしたい」という性的興奮を作り出すのは、男性ホルモンの一種であるテストステロンという物質です

女性にもこのテストステロンはありますが、男性の10分の1ほどしかありません。

なので女性は男性に比べ「セックスしたい!」という欲求は思っているより少ないかもしれません。

つまり男性ホルモンの多さが、性欲に繋がる、欲求不満に繋がっていくという事になります。

・そこでよく注目されるのが体毛と食欲です

体毛の濃さは男性ホルモンの強さを表していて、逆に頭髪は女性ホルモンが影響しています。なので、頭髪が薄いけど体毛が濃い、という人は男性ホルモンが強い傾向にあります。

そして食欲旺盛な人は性的欲求が強いと言われますが、これに関しては、解りやすい例で言うと、

・失恋=やけ食いのように、性欲と食欲の回路は近くにあって、影響し合っていると言われているのです

その為、満たされていた性的欲求がなくなるとその分食欲が旺盛になり、ここから、食欲が増していると欲求不満を押さえている、という解釈が出来るわけです。

これだと目に見えるので解りやすいのではないでしょうか、例え外れても大きな問題にはならないと思います。

それでは次に、彼氏の「隠れ欲求不満」についてです。

軽いボディタッチのようなものではない、欲求不満アピール、それは実は、こんな部分にあるのです。次からもっと深く考えていきましょう。

彼氏の隠れ欲求不満を見抜け

彼氏の隠れ欲求不満を見抜け

彼氏の「隠れ欲求不満」その最大のポイントは「視線」です。

・無言が多くなって、貴女の仕草を目で追うようになっている時

こういったいきなりの沈黙は、女性側としては「何かした? 怒っている?」と不安に思うかもしれません、もちろんすべての男性がこうではありませんが、実はこれこそが隠れた欲求不満の証だったりします。

欲求不満から彼女に触れたい、でも嫌われてしまうかも、出来ればこれだけ(見るだけ)で伝わって欲しい……。

そんな無言のアピールだったりするのです。

・また、この状況はある意味、彼は理性と戦っている状態です、だから口数が少なくなりがちな傾向にあります

あからさまに目を逸らされて無視でもされていない限り、こういう状態の男性は貴女を嫌っているのではなく、逆に欲求不満になっている事が多くあります。

一番の解消方法は触れ合わせて上げる事ですが、即座に対応、対処は難しいですよね。

ただ先程も言った通り、食欲が性欲と勘違いされるメカニズムもありますので、もし性的欲求を誤魔化したいのなら食欲を満たし尽くす事は結構有効です。

気分が乗らなかったり、判断が付かない場合、美味しいものを一杯食べさせてあげて、彼氏の欲求を紛らわせてあげるのもひとつの手です。

・逆に中途半端な触れ合いでストップをかけさせると余計に欲求が高まるだけですから、そこは要注意

欲求不満はある日突然訪れるもの、我慢してきた証でもあります。

それを怖い、なんて思ったりせず、それも男女の違い、自然と湧きあがる仕方のないものである、くらいには認識してあげて下さい。

貴女が好きだから起こる欲求、それを忘れない事が大切です。

彼氏と性欲について差がありすぎる場合の対処法

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ