彼氏持ち

彼氏がエッチでゴムを付けてくれない時のリスク

彼氏がエッチでゴムを付けてくれない時のリスク

それって身勝手過ぎない? 彼氏がエッチでゴムをつけない原因

「セックスで彼氏はゴムを付けない派で……」

世の中では色々な理由からゴム、コンドームを付けない彼氏が存在するようです。

しかし彼氏がコンドームを付けるのを嫌がるから、なんて理由でゴムをつけずに生でセックスなんて早まらないで下さい

・どんな状況であれ、避妊具を使用してない(していても)セックスには妊娠のリスクがあるのです

デリケートでありながら重要な議題、「つけて欲しいのにつけてくれない。彼氏がゴムを付けない心理」についてとその対処法を今日も一緒に考えていきましょう。

男性はどういう心理でゴムを付けないのか?

まずコンドームを付けない男性に一番多い心理としては、

・「ゴムを付けない危険性を理解してない」
・「妊娠はそんなに簡単にしないんじゃない?」

という何とも非常識というか、怖い考えが挙げられます。

こういった甘い考えの世間知らず彼氏には一度ビシッと叱る事も必要です。

次に多いのが、

・「ゴムがあるとイケない、イカないから」
・「コンドームを付けると痛いから」

というもの。男性はどうしてもゴムを使用すると気持ち良さが欠けてしまいます……ですが、それとこれとはまた別問題。

・はっきり言うと自分の気持ち良さの為に彼女である貴女に妊娠のリスクを押し付けるなんて、別れを考えてもいいレベルの男です

また、女性の中にはコンドームを使用すると痛い、と感じる人もいます。

実は過去に付き合った女性がそのタイプで、貴女もそうかもと誤解しているかも。

どちらにせよ、この問題、良く話し合う事が重要なのはご理解いただけると思います。

配慮が必要なパターンはこれ

ゴムを使用しない例としてたまにあるのが「サイズがない……」という男性。

彼氏のサイズが大きい人、もしかして彼氏はゴムを上手くつけられない、サイズに合ったコンドームがなくて泣く泣く付けられない、という事が稀にあります。

・こういったタイプの彼には一緒に少しサイズの大き目な物を、多少値が張っても通販で購入する等、貴女自身も少し配慮してあげると良いかもしれません

また、気分を高める為にも、貴女がゴムをつけるテクニックを磨いてつけてあげるのもひとつの手段かもしれませんね。

では、よくある男性のコンドームを付けない、ゴムをつけたがらない心理が分かった所で、つけてほしい貴女はどういった対処、対応をしていけば良いのか?

それは貴女の少しの勇気と、毅然とした態度が重要になってきます。次からもっと深く考えていきましょう。

そんな彼氏で不安と後悔はない? 怖い中絶のリスク、知っていますか?


そんな彼氏で不安と後悔はない? 怖い中絶のリスク、知っていますか?

どのような理由であれ、避妊具を使用しない彼氏には厳重注意が必要です。

男性と女性では妊娠に対するリスクが段違い、万が一に妊娠してしまった場合、どうしますか?

・責任を取って貰うなんて言っていても、今貴女の身体に配慮してゴムを使用しない彼氏にもっと大きな責任が負えるのでしょうか

失礼ですが断言しましょう、コンドームを付けてくれない彼氏は、貴女が妊娠したとしても責任を100%取ってくれる事はありません。

むしろ、貴女の身体を労わる事の出来ない、配慮と思いやりに欠ける男性です。

万が一にそんな彼氏が旦那様になってくれたとして、子供を育てながら二人で暮らしていけますか?

・忘れないで下さい、ゴムやコンドームは単なる避妊具という訳ではありません

貴女の身体を様々な病気から護る為にも存在しているのです。

避妊はマナー、それも最低限の

避妊は夫婦ではないセックスのマナーであり、ある種の義務です。

それさえも出来ない男性が貴女と子供を守っていけると思いますか?

・彼氏がコンドームを付けてくれないと悩んでいる女性の皆さん。流されてはいけません、受け入れる事だけが愛ではありません

妊娠するかもしれないというリスクを抱え込めない男性は、子供も貴女も抱えられません。ゴムを使用しない男性は、結果的に貴女を愛してはいません。

その事を良く理解した上で、貴女自身もどうか毅然とした態度を取れるようになって下さい。

それこそがゴムを使用しない男性への最大の対処法と改善策です。

エッチ中に「電気消して欲しい」を彼氏に伝える方法

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ