彼氏持ち

お互い実家暮らしカップルはどこでイチャイチャする?

二人の世界を大切にするカップルにとって、二人きりになれる場所は大切。互いの実家にいるとかえって緊張してしまって楽しめなかったという事が、お互いの実家を行き来するカップル間ではよくあるのです。

お互い実家暮らしカップルはどこでイチャイチャする?

実家暮らしでもイチャイチャしたい!

二人の世界を大切にするカップルにとって、二人きりになれる場所は大切なものです。

一人暮らしをしているならどちらかの家に行けばいいのですが、お互いに実家暮らしだと、そういった二人の空間を作るのはなかなか難しいもの。

真剣に付き合っているのなら、相手の家族の前ではいいイメージを持ってもらおうと緊張してしまいますよね。

・お互いの実家にいるとかえって緊張してしまって楽しめなかった……という事が、お互いの実家を行き来するカップル間ではよくあるのです

二人きりになりたい、人目を気にせずイチャイチャしたいというのは全てのカップルの願いです。

実家暮らしの二人はこの願いをどのようにして叶えたらよいのでしょうか。一緒に考えていきましょう。

個室や穴場をデートに盛り込もう

普段は実家で誰かしらとどうしても顔を突き合わせてしまう彼氏彼女が二人きりになりたいなら、個室になっている場所がベスト。

カラオケなんかはその代表です。もし歌うのがあまり得意でなくても、好きな曲をBGMにしておしゃべりするだけでも楽しいものです。

・最近はフードに力を入れているカラオケ店も増えているので、美味しい食事を楽しむ事もできますし、照明を落とせばムードもバッチリ

また、個室になっている居酒屋も二人きりには最適。向かい合わせになっている部屋だと少し距離がありますから、カップルシートがあるところを探してみましょう。

横並びは距離の近い座り方ですからお互いの体温や匂いを感じる事ができます。

また、ドキドキ感を味わいたかったらインターネットカフェや漫画喫茶もおすすめです。

足を延ばせるフラットブースに二人で入って好きな映画や面白い動画を楽しむのがよさそうです。

車の中でドラマチックに

どこでも好きなところで二人きりになりたい。車を持っていればそんな希望も叶える事ができます。

車の中は万能の個室です。停めた場所によって全く違う魅力のある部屋になってくれます。

晴れた日の海辺に停めて窓を開ければ開放的でさわやかな気分に。夜景の見える坂道の上ならなんともロマンチックなものです。

ガソリン代はかかりますが空調も効かせられるし、BGMだって思いのまま。こだわれば内装だって二人好みにできます。

景色のいい道を走るドライブも素敵ですが、あえて車を停めて二人きりを楽しむ事を目的にするのだって十分に楽しいデートです。

車もなかなか素敵な二人を演出してくれますよ。まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

時にはホテルで充実の時間を

時にはホテルで充実の時間を

ある程度お金に余裕のある二人なら思い切ってホテルに入ってしまいましょう。

最近のラブホテルは進んでいるもので、かなりサービスが充実しています。

フロントで色々なシャンプーを貸し出していますし、急なお泊りに対応できるようにスキンケア用品も充実。

・お風呂もかなり広くてネオンサインのような照明や防水テレビまでついています。お風呂でテレビを見るなんてそうそうありませんから、それだけでも普段ホテルへ行かない人には面白い体験です

食事も注文できますしゲームや映画も楽しめます。一泊だけではもったいないくらいのサービスを利用する事ができるのです。

これほど至れり尽くせりの空間なのに上手に選べば料金も抑える事ができます。なかなか二人きりになれないカップルなら余計にその非日常空間を楽しむ事ができるはずです。

二人で協力して、時々ホテルで思い切り楽しむ、というのも素敵な過ごし方です。

楽しみな気持ちを盛り上げる演出を

実家暮らしのカップルにはどうしても二人きりになる時間や場所が不足します。

景色のきれいな公園や美味しい食事のあるデートももちろん素敵ですが、「コンビニのご飯でもいいから二人きりの空間が欲しい」と思う事だってあるでしょう。

時にはそれが窮屈に感じて不満を感じる事もあるかもしれません。この不満を不満のまま終わらせない為に必要なのが、計画性です。

・二人でしっかりとプランを立てて、デートや行きたい場所を決めて行けば、「二人きりになれない」という不満は「あとこのくらいで二人の時間を楽しめる」という期待に変わります

頑張って計画を達成して晴れて恋人と二人きりになったその時の喜びは想像に難くないでしょう。

実家暮らしでなかなか二人きりになれない分、ひとつひとつの時間がかけがえのない思い出になります。いろいろな工夫をして濃密で素敵な時間を作って下さいね。

デートでする事がない時の対処法まとめ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ