ファッション

定番のMA-1をおしゃれに、今っぽく着こなすコーデ術!

定番のMA-1をおしゃれに、今っぽく着こなすコーデ術!

毎年定番になった、クールなMA-1

ガーリーにもメンズライクにも合わせられる毎年人気のMA-1。少し全体に締まりがないな……と思ったときにも便利なアイテムです。そんなMA-1ですが、1着は持っているけどコーデがワンパターン化していませんか? いつもと違う着こなしでおしゃれ上級者になりましょう!

どんなテイストにも合うMA-1の着こなし方

白Tとデニムスカートでカジュアル可愛く

Maiさん(@maimaimai1016)がシェアした投稿

クールでカジュアルなMA-1も、デニムミニスカートを合わせればレディライクに。小物の色を合わせてバランスよく全身コーデをしましょう。

パーカーとワイドデニムでよりカジュアルに

カジュアルに着こなせるグレーのパーカー。ゆったりシルエットのワイドデニムをいれればトレンド感もアップ!

袖のボリューム感がたまらない!

ギンガムチェックと合わせれば、一気にガーリーにチェンジ。相性がばっちりなおすすめのアイテムです。

ブラックコーデに赤を入れてクールに

Asamiさん(@a_sami121)がシェアした投稿

クールに決めたければブラックコーデに挑戦! 差し色や肌見せでバランスよくコーデしてくださいね。

黒×ベージュで大人のおしゃれを

派手すぎないカラーの組み合わせがママさんにもぴったりです。ヒールを履けばカジュアル過ぎない印象に。

マスタードをあわせてコーデに遊び心をプラス

Asamiさん(@a_sami121)がシェアした投稿

カーキとマスタードの組み合わせは間違いない! 袖がダボッとしているので着やせ効果もあります。

ピンクのMA-1はブラックで甘さを抑えて

amymaさん(@1703amyma)がシェアした投稿

珍しいピンクのMA-1ですが、ガーリーになりすぎないように黒を合わせるのがおしゃれ。小物でコーデに変化を出してみてくださいね。

ボーイズデニムで男の子みたいな可愛さ

*MIKA*さん(@k.mikatan)がシェアした投稿

グレー×デニムでおしゃれ感アップ! ボーイズデニムを合わせるならトップスは甘めがおすすめです。

カーキのMA-1でレディライクに決めたいならこれ

黒のシースルースカートが女性らしさを演出。もっと大人っぽく着こなしたい方はヒールを合わせても大丈夫!

フェミニンに着こなすノーカラーのMA-1

manaさん(@mana_pageboy)がシェアした投稿

ノーカラーのMA-1はデコルテをみせてフェミニンに全身コーデ。白で抜け感が出せるので愛され女子に!

個性的なデザインで周りと差をつける

yuikoさん(@_yuiko__)がシェアした投稿

デザインが凝っているMA-1にはシンプルコーデがよし。ボリュームがある袖は女性らしく見えますよ。

MA-1はスポーティーにも合う!

MAICO🖤さん(@maico_1222)がシェアした投稿

女子らしいピンクのパーカーと黒のMA-1は相性バツグン! 黒のラインパンツでスポーティーなイメージに。

柄物を合わせておしゃれ上級者に

Asuka Sawada .さん(@asuka941111)がシェアした投稿

モノトーンでまとまったコーデに、ちらっと見える赤がおしゃれ。小物も同系色で合わせて統一感をだすとさらにいいですね。

白のMA-1にスカートを合わせてガーリーに

ロングスカートと肩落としスタイルが女子らしいスタイル。全身が淡くならないようにどこかポイントで濃いカラーを使うとよし!

ベージュ×赤でこなれ感を演出

Nishikawaさん(@shi___o807)がシェアした投稿

トップはビッグシルエットでまとめ、ボトムはタイトにきめてバランスをとるテク。ビッグシルエットはどこかで肌見せするのがポイントです。

まとめ

定番の形から個性的な形まであるMA-1ですが、色によっても雰囲気はガラッと変わります。いつもと同じコーデを脱出して思わず振り返ってしまうほどのおしゃれさんに変身しましょう。是非自分にあったデザインのMA-1を探してみてくださいね。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

※《占い師を選択し、進んだ後に選んだ占い師からトークがきます》

人気のキーワード

KEYWORD

ファッションの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ