ファッション

ビスチェの今っぽい上手な着こなし方! 着痩せ効果や女性らしさもUP

ビスチェの今っぽい上手な着こなし方! 着痩せ効果や女性らしさもUP

着るだけで簡単におしゃれになれるビスチェ

いつもの服装に気軽に取り入れられて、実は便利でおしゃれなビスチェ。「毎回同じパターンだな」、「ちょっとワンポイント加えて引き締めたい」という時におすすめです。重ね着ができる春こそビスチェを取り入れてみましょう!

いつものコーデを新鮮にさせるビスチェの着こなし方

ロングシャツに重ね着をして引き締める

@yuko__1122がシェアした投稿

ロングのバンドカラーシャツとトレンチコートのバランスを考えて、黒のビスチェを取り入れるテク。全体的にメンズライクにまとめたおしゃれコーデです。

黒のドットワンピースにデニムビスチェでガーリーに

ふわっとした女性らしいカイキンドットワンピースにフリル付きのデニムビスチェで、よりガーリーな印象に。アクセサリーなどでコーデのポイントをいれるとよし!

オレンジが元気な印象のビスチェ

MKさん(@mk326lv)がシェアした投稿

オレンジ×カーキ×デニムの相性は間違い無し! ワイドパンツで上下のバランスをとって可愛く着こなしてくださいね。

春を意識した可愛らしいコーデ

コーデの主役をビスチェにしたい方は、リボンビスチェが大活躍! 女性らしいオフショルダーの肌見せは男性ウケもいいですよ。

黒ビスチェでコーデにめりはりを

大人っぽくビスチェを着こなしたい方は、ロングスカートと合わせるのもおすすめ。違う素材感を選ぶのもポイントです。

モノトーンでシックに着こなす

ストライプのリボンビスチェが印象的なモノトーンコーデ。リボンだけど可愛くなりすぎるのが苦手な方にぴったりな着こなし方です。

シースルーブラウス×ビスチェがセクシーすぎないコーデ

青山杏奈さん(@anna19000205)がシェアした投稿

セクシーになりすぎるシースルーブラウスも、ビスチェと合わせればバランスのよいおしゃれコーデに。ベージュパンツを履けばゆるふわカジュアルな印象になりますよ。

真似したいシンプルな大人スタイル

白シャツにブラウンのビスチェがシックなコーデ。かっこよく着こなしたい方におすすめのシンプル大人モードスタイルです。

デニムのセットアップが可愛すぎるコーデ

春におすすめのデニムビスチェ。デニムスカートとのセットアップで、ビスチェの存在感が強調されます。ワンポイントでカラーを入れてコーデを楽しんでくださいね。

レースビスチェとワンピースで女子度UP

ピンク×ブラックの組み合わせ可愛い甘辛コーデ。小物や足元を黒で引き締めてバランスをとるとおしゃれ上級者に!

暖かい日は花柄のガウンで春らしく

Silkyさん(@silky_webstore)がシェアした投稿

白Tに黒ビスチェ×デニムパンツのシンプルスタイルには、柄物を羽織るとバランスよし。髪型をまとめるとすっきりとした印象になりますよ。

ハイウエストのチノパンと合わせてスタイルアップ

nachicoさん(@c.h.i.c.o___)がシェアした投稿

少し間違えると着ぶくれしてしまうボーダーも、ビスチェで引き締め効果あり。ハイウエストパンツとの相性もよくカジュアルにもレディライクにも着こなせます。

ビスチェの形で個性を出してみて

BAYFLOWさん(@bayflow_inc)がシェアした投稿

一見シンプルに見えて、ウエストの切り替えしが可愛いビスチェ。ギャザーが少し入るだけでガーリー感はアップ! カジュアルなスタイルも足元にヒールを持ってこれば綺麗めスタイルに。

チェックビスチェで垢抜けたおしゃれさんに

HARUさん(@harumaki31)がシェアした投稿

シンプルなコーデにチェックビスチェを合わせると、おしゃれ上級者に早変わり。組み合わせ次第でカジュアルにも上品にも着こなせる優秀アイテムです!

小花柄トップスにビスチェしまる!

MOUSSY SNAPさん(@moussysnap)がシェアした投稿

全体的にゆったりサイズ感のコーデにはビスチェが大活躍。野暮ったくみえて、着こなしが難しい小花柄にも相性バツグンです。

まとめ

素材も形も様々なビスチェですが、その着こなし方も無限大。コーデの差し色やポイントになるビスチェの色々な着こなしに挑戦してみてくださいね。お気に入りのコーデを見つけておしゃれを楽しみましょう!

LINEトーク占いをチェックする

人気のキーワード

KEYWORD

ファッションの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ