ファッション

合わせやすいGジャンのコーデ集! 女性らしくもメンズライクにも着こなせる!

おしゃれ好きな人は一着は持っているGジャン。「もっと着回したいなあ」なんて思うことはありませんか? 女性らしくもカジュアルにもメンズライクにも着こなせるGジャンコーデを、いつもと違う可愛いコーデを見つけておしゃれを楽しんでくださいね。

合わせやすいGジャンのコーデ集! 女性らしくもメンズライクにも着こなせる!

羽織るだけで一気にカジュアルになるGジャン

春のアウターと言えばGジャン! ワンピースやスカート、パンツにも合わせやすく色んなテイストのコーデに似合うのがGジャンのいいところ。オーバーサイズなどでトップスとのレイヤードを意識しておしゃれに着こなしましょう!

どんな服にも合うGジャンコーデ集

デニム×黒×ベージュでメンズライクに

shino_430さん(@shino_430)がシェアした投稿

小物も黒でまとめたメンズライクなコーデ。Gジャンは袖をまくってあげるとすっきり見えるのでおすすめですよ。

肩を落として女性らしさを演出

白地に黒ドットのワンピにGジャンを合わせてフェミニンスタイルに。少しセクシーさを出したい時は肩を落とすのがポイントです!

落ち着いたカラーで大人コーデ

ayakoさん(@aya.masayan)がシェアした投稿

ベージュのサロペットが大人の上品さをかもしだしていて素敵な着こなし。濃い色のGジャンを合わせるとバランスのいいコーデになりますよ。

トレンチコートの中にGジャンをin

@sayasu__がシェアした投稿

少し肌寒い春の日におすすめの、トレンチコート×Gジャンの組み合わせ。色の相性もよく大人カジュアルのコーデに仕上がります。

大胆なフリルとの組み合わせがガーリー

ricacoさん(@ricaco0505)がシェアした投稿

可愛いフリルのついたボーダートップスとハイウエストパンツにGジャンを羽織ってガーリーテイストに。中のトップスで周りと差をつけるとよし。

爽やかな春を思わせるキュートな着こなし

鮮やかなイエローのプリーツスカートがGジャンに映える! どんな色でも相性がいいのがGジャンのいいところですよね。

デニムオンデニムでかっこいい女性に

yukiさん(@yuki_takahashi0706)がシェアした投稿

Gジャンに合わせたハイウエストデニムがかっこいいメンズライクな着こなし。トップスや小物はモノトーンで揃えてシックな印象です。

白のGジャンがゆるカジュなコーデに

白のGジャンは青と違い柔らかい雰囲気に。スウェットスカートがラフなスタイルですが、だらしすぎないシルエットで素敵です。

ギンガムチェックとの相性もバツグン

tomo wearさん(@to.mo2015)がシェアした投稿

Gジャンはギンガムチェックとの相性もよし! このコーデはモノトーンでまとめていますが、カラーをいれるともっとガーリーな印象になりますよ。

ビッグシルエットでトレンドを入れて

Gジャンも中のTシャツもオーバーサイズビッグシルエットで今っぽい着こなしに。黒ではなくグレーのレギンスを履けばゆるコーデの出来上がりです。

白ワンピにGジャンが可愛すぎる

ayakaさん(@ayaka__0427)がシェアした投稿

ふわっとした白のワンピースにGジャンは定番! そこにベージュの帽子や靴などの小物を合わせると落ち着いた大人カジュアルコーデに。

スポーティーなラインパンツを合わせる

nyaahoさん(@nyaaho28)がシェアした投稿

淡い水色のパーカーにスポーティーなラインパンツを合わせてカジュアルな着こなしです。Gジャンはオーバーサイズなのがポイント!

ライトブルーのGジャンが爽やかな印象

春らしくライトブルーのGジャンに白のロングスカートを履けば上品スタイルに。足元はピンクにして女性らしい可愛らしさも演出。

白Gジャンに合わせるパンツスタイル

kumikaさん(@kumika_iiio2)がシェアした投稿

グレーのパンツがメンズライクですが、どこか女性らしさも見える大人なカジュアルコーデです。青い靴をコーデの差し色に。

花柄スカートとの組み合わせでモテ女子に

春色のトップスと合わせて爽やかなコーデの出来上がり。女子ウケも男子ウケもいい着こなし方です。

まとめ

一年中使えるGジャンはカジュアルコーデにぴったり! 今年流行りのリラックス感のあるオーバーサイズのコーデにも取り入れられるので、是非あなたに合ったGジャンを探してみてくださいね。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

ファッションの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ