ファッション

ハイカットコンバースが万能すぎる! スニーカーをおしゃれに着こなすコーデ集

ハイカットコンバースが万能すぎる! おしゃれに着こなすコーデ集

コーデに合わせやすいハイカットのコンバース

カジュアルで可愛いスニーカーと言えばコンバース。その中でもオールスターはいつになっても人気のアイテムで、おしゃれさんならみんな履いていますよね。ここではハイカットのコンバースだからこそ絶妙なバランスで着こなせるコーデをご紹介します。

ハイカットコンバース×パンツのコーデ

大人のゆるカジュアルコーデ



出典

コーデに合わせてコンバースもベージュに合わせれば柔らかい雰囲気の着こなしに。オフホワイトのニットカーディガンが女性らしいコーデです。

モノトーンでスタイリッシュに



出典

濃いデニムジャケット×黒パンツに合わせる黒コンバースがかっこいい! シンプルで大人っぽい着こなしです。

ちらっと見えるコンバースが可愛い



出典

チノパンからちらっと見えるハイカットコンバースがおしゃれなコーデ。メンズライクな着こなしには黒のコンバースがぴったりです。

グレーにまとまった大人な着こなし



出典

スウェットパンツに合わせたグレーのコンバースが大人カジュアルな印象です。同系色で全体をまとめるときは、バランスが大事!

ドットパンツ×コンバースでガーリーに



出典

女性らしいドットパンツとコンバースを合わせると、ガーリーすぎないイメージにしてくれます。ライダースを着て甘さを抑えたコーデのできあがり。

ベージュと相性ばっちり黒コンバース



出典

春の定番のGジャンとチノパンに黒のハイカットコンバースを組み合わせれば簡単におしゃれコーデに。トップスは明るい色であわせるとさらに爽やかな印象にしてくれます。

コーデになじむベージュをin



出典

アウター以外はホワイト系でまとめたシンプルな大人カジュアルコーデです。ベージュのハイカットコンバースは主張しすぎないのでおすすめ!

モードっぽい大人カジュアル



出典

シンプルなコーデにもハイカットコンバースでちょっとしたポイントを入れることも。モノトーンでまとめたい時に便利なアイテムです。

ハイカットコンバース×スカートのコーデ

ちょっとそこまでコーデ



出典

トレーナー×チノスカートにコンバースを合わせるとスポーティテイストに。イエローのウエストポーチも差し色になっていて可愛いカジュアルコーデです。

タイトスカートにハイカットコンバース



出典

レディライクなタイトスカートも、コンバースを履いてカジュアルダウン。全体的に落ち着いた色味の大人コーデです。

緑のハイカットコンバースで差をつけて



出典

あまり見ない緑のコンバースはコーデの差し色やポイントになるのでおすすめです。着こなしのどこかに遊び心を入れたい人にはマストアイテム!

カーキに合わせる赤ハイカットコンバース



出典

カーキのワンピースにデニムジャケットは暗くなりがちですが、赤のコンバースを履けば一気に明るいイメージに。コーデのポイントになる赤コンバースは人気です。

ミニスカート×ハイカットコンバース



出典

ミニスカートに合わせると絶妙なバランスで可愛いコーデに。カーキのシャツを羽織って、少しお出かけするときにもぴったりな着こなしです。

靴下とコンバースを合わせても可愛い



出典

オーバーサイズのパーカーから出る素足がセクシーな着こなしですが、靴下やコンバースを合わせることで大人カジュアルに。小物はホワイト系で合わせたのがポイントです!

ドットワンピースに合わせてガーリーに



出典

黒のドットワンピースはガーリーで女性らしい印象ですが、こんな着こなしにもコンバースが合う! ワンピースとハイカットの絶妙なバランスが可愛いコーデです。

まとめ

パンツやスカートの裾からちらっと見えるオールスターのロゴやデザインが可愛いハイカットコンバース。色や靴下の丈などでも微妙に雰囲気が違ってくるコンバースは着こなし方もたくさん! 毎回同じようなコーデにならないように、おしゃれさんの着こなしを真似して自分のものにしてみてくださいね。

LINEトーク占いをチェックする

人気のキーワード

KEYWORD

ファッションの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ