ファッション

2018年春夏も注目! サロペットで大人のおしゃれコーデをつくる

存在感のあるサロペットは今年の春夏も大人気のアイテム。デニム生地からベージュやカーキ、様々な色や形があるのでたくさんのテイストにも合いますよ。着こなしがワンパターン化してしまっている人も、おしゃれさんのコーデを参考にしてみてくださいね。

一年中使えるサロペット

素材やサイズ感、色でいつもと違うテイストが楽しめる今年の春も注目のサロペット。定番のTシャツスタイルはもちろんのこと、大人なブラウスを合わせるのも素敵です。コーデ次第で夏も楽しめます! 自分だけのサロペットコーデを見つける参考にして下さいね。

デニムで柔らかいイメージのコーデ

デニムを使った大人のカジュアルスタイル



出典

カジュアルな印象が強いデニムも、トレンドのボリュームブラウスと合わせると大人のカジュアルスタイルに。ボーダーの小物などをプラスすればマリンスタイルにも。

マルチボーダーをアクセントにしたメンズライクコーデ



出典

ユーズド感のあるデニムは、メンズライクコーデと相性抜群! 色合いが可愛いトップスを合わせて女の子らしさもプラス。靴は軽さが出る白のスニーカーがおすすめです。

意外と簡単!周りと差がつくワントーンコーデ



出典

春夏にかけて楽しみたいワントーンコーデ。サロペットなら簡単に出来ちゃいます! 簡単なのにおしゃれで、小物やヘアスタイルでこなれ感を出すのもおすすめです。

レディライクなベージュサロペット

女性らしさもプラスしたボーイッシュなスタイル



出典

アイテムはボーイッシュでも、ブラウスやゴールドのバングルで女性らしさを。カジュアルになり過ぎないベージュは、少し大人な着こなしがしたい時にぴったりです。

白のサロペットをすっきりと見せるモノトーンコーデ



出典

少し膨張するけど可愛い白は、ブラウスや小物を濃い色で合わせるのがおすすめです。濃い色を全体で二か所使うと、コーデにまとまりが出て引き締まった印象になりますよ。

女性らしいベージュのサロペットスタイル



出典

とろみ感のあるサロペットは、シルエットがきれい! 着膨れなどが気になる方にもおすすめです。動く度に揺れる生地は、とても涼しげで夏にも着たくなる一着です。

大人可愛いカーキのサロペットコーデ

アースカラーを使ったかっこいい女性コーデ



出典

小物で黒を使って統一感を持たせると、カーキが引き立ってよりおしゃれに! ワイドタイプのサロペットは、トップスをすっきりとさせるとスタイルアップします。

春のボーイッシュ×ガーリーの甘辛コーデ



出典

透け感のある白のボリュームブラウスを合わせれば甘辛コーデの完成! カーキがぐっと春らしい印象に。足元は、サンダルにするとすっきりとしたコーデに仕上がります。

スッキリと見える白のサロペットコーデ

ベージュを主役にしたワントーンコーデ



出典

カジュアルだけど、どこか大人っぽい。ベージュと白の組み合わせはそんな魅力があります。大ぶりなアクセで女性らしさも。シンプルでもおしゃれな着こなしです。

ロングカーディガンで着やせ! Iライン効果



出典

縦長のシルエットは、着やせ効果抜群です! ゆるっとしたシルエットのサロペットも、すっきりとした印象のコーデに。合わせたオレンジ色がアクセント。

珍しいカラーや柄物のサロペットコーデ

黒は、ビビットなカラーのアイテムを楽しむ



出典

万能だからこそ思い切ったカラーや柄のトップス、小物で差をつけたコーデを楽しむのもおすすめ。柄が引き立ち全体的に華やかな印象になって素敵です。

ドット柄を活かした、大人のモノトーンコーデ



出典

ボリュームブラウスと合わせ、ドット柄をフェミニンな印象にしたコーデです。柄ものサロペットは、トップスが合わせやすいのも魅力です! カジュアルコーデも◎

キャメル×グレー×チェックの大人可愛いコーデ



出典

胸当てがない分、大人っぽいコーデにぴったりなサロペット。キャメルとグレーは大人可愛い色の組み合わせ。チェックも子供っぽくならずに合わせられます。

ノーカラーコートで大人のお出掛けスタイルに



出典

サロペットとノーカラーコートは、大人の余裕を感じるような着こなしに。程よくルーズ感にあるサロペットと、靴はスニーカーであえて外してあるのもおしゃれです。

2018年はカラーサロペットもおすすめ!



出典

定番カラーでは出せないこなれ感が出るのが魅力です。トップスはシンプルなカラーで合わせると、サロペットのカラーが引き立って◎。 小物はカゴバックでナチュラルに。

まとめ

トレンドアイテムとも相性抜群なサロペットは、何枚でも欲しくなりますね。好きなコーデは見つかりましたか? 種類も豊富なので、いろんな着こなしを試してみて下さいね。新しい自分を見つけられるかも! 着たことのある人もない人も、楽ちんで可愛いサロペットで春夏のおしゃれを楽しみましょう。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

ファッションの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ