ファッション

オフショルトップスで女性らしく着こなす春夏コーデ集! 重ね着も必見♪

オフショルトップスで女性らしく着こなす春夏コーデ集! 重ね着も必見♪

女性らしさ抜群のオフショルトップス

女の子らしさ、トレンド感も出せるオフショルトップスは、大注目のアイテム! 着ただけでキマる合わせやすさも、人気の一つです。重ね着したスタイルもコーデのアクセントになっておすすめ! 今年は、オフショルトップスでコーデのバリエーションを増やしましょう。

抜け感が出せるオフショルトップスコーデ

甘さを抑えたコーデなら断然黒がおすすめ!



出典

刺繍も入って女の子らしいオフショルトップスも、黒なら甘くならない! オフショルトップスは、若い子のアイテムと思っている大人の方にこそおすすめです。

オフショルトップスならコーデに軽さが出せる!



出典

白のワイドパンツは、ボリューム感が気になる方も多いはず。そんな時こそ、オフショルトップスで肩を出してコーデに軽さを出すとメリハリのあるスタイルに!

ボーイッシュなアイテムをプラスして、こなれ感を出すのも◎



出典

女の子らしいアイテムだからこそ、あえてハズシてこなれ感を出したコーデ! 色使いもデニムと黒でシンプルに。MIX具合がカワイイ、目を引く着こなしです。

ボリュームスリーブのオフショルトップスはシンプルに



出典

コーデのポイントになるトップスは、ボトムにタックインしてすっきり見せるのが鉄則! 小物使いで季節感やヌケ感を出せば、トップスが主役になるおしゃれコーデの完成です。

オフショルトップス初心者さんにおすすめ



出典

肩にストラップがあるデザインは、肩が見えすぎるのにまだ抵抗がある初心者さんにおすすめです。ストラップがあることで、引き締まった印象にもなるのも嬉しいポイントですね!

パステルカラーは、大人っぽく着こなしてもカワイイ!



出典

春夏と言えばパステルカラーが着たくなりますよね。デニムワイドパンツと黒でまとめた小物でコーデにメリハリをつけると、ガーリーなアイテムも大人っぽい印象に!

リブ編みのオフショルトップスで女度を上げる!



出典

リブ編みのVネックは、女度が上がるアイテム。さらにオフショルなら言うことなし! トレンドのドットワイドパンツとの組み合わせは、コーデがぐっとおしゃれになりますよ。

ワントーンコーデでおしゃれ上級者の着こなしに



出典

肩のヌケ感と袖の透け感が、ワントーンコーデのアクセントに。シンプルな着こなしもおしゃれにキマります。クラッチバッグで、コーデに季節感と軽さを出しているのも◎

カットソー素材で大人カジュアルコーデに!



出典

スキニーでキレイ目にせず、あえて裾が切りっぱなしのデニムにしてボーイッシュ感を出した大人カジュアルコーデ。カットソー素材ならラフなカジュアルさも出ますよ。

重ね着でみんなと差をつけるコーデ

重ね着してオフショルワンピースをひと味違う着こなしに



出典

レースのボトルネックタンクトップを合わせて、ガーリーさもプラス。顔周りに白のレースの華やかさがくるので、明るい印象に! ワンピースは、ウエストマークするとスタイルアップします。

大人のキレカジは、オフショルシャツで決まり



出典

オフショルシャツをラフに着こなせば、大人の余裕も感じられる魅力的なコーデに。爽やかな印象になるシャツとレースパンツのコーデは、真似したくなりますね!

タイトスカートと合わせれば、モテ女子コーデの完成



出典

オフショルトップスとタイトスカートのコーデは、女の子らしさ抜群! ストライプと黄色の色合わせは、印象に残るモテ女子コーデに。チェーンバックを持つと大人っぽい雰囲気も演出できます。

ビスチェと重ね着して作るおしゃれ上級者コーデ!



出典

黒のビスチェを重ね着すれば、着痩せ効果にもなるコーデのポイントが完成! ビスチェの細いストラップは女性らしさも感じられ、デニムとの相性もバッチリです。

夏に着たい!爽やかな大人のゆるカジコーデ



出典

カットソー素材のオフショルトップスは、カジュアルながら女性らしさも出せるアイテムです。薄色デニムと合わせれば、夏にぴったりな爽やかコーデにもおすすめ!

オフショルでサロペットをすっきりと着こなす



出典

ボーイッシュなカジュアル感が印象のサロペット。オフショルトップスを合わせれば、大人っぽくサロペットを着こなせちゃいます。白でまとめた爽やかさも素敵ですね!

まとめ

女の子らしさがプラス出来るオフショルトップスは、お出掛けやデートにも最適! シンプルな着こなしだけでなく、重ね着したスタイルもおしゃれにキマりますね。お気に入りの一着で、色んなコーデを楽しんでみるのも◎ 今年の春夏は、オフショルトップスをたくさん着てお出掛けしてみてはいかがですか?

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

※《占い師を選択し、進んだ後に選んだ占い師からトークがきます》

人気のキーワード

KEYWORD

ファッションの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ