ファッション

キャンディースリーブのブラウスで手首が華奢に見えるコーデ術

キャンディースリーブのブラウスで手首が華奢に見えるコーデ術

ボリューム袖が可愛いキャンディースリーブ

今季は袖に一癖あるトップスが大流行中! 特に手首をキャンディーの様に絞り、袖にボリュームをもたせたキャンディースリーブトップスが人気です。1枚で簡単にオシャレにキマり今年らしく仕上げてくれます。またきゅっと絞った袖が手首の細見えさせる優れもの! そんな可愛いキャンディースリーブトップスを様々ボトムと合わせたコーデ術を紹介します。

キャンディースリーブで華奢みえコーデ

シックなきれいめスタイルに

シックなきれいめスタイルに

出典

黒のテパードパンツに透け感のあるブラウスをあわせた品のある大人のシンプルコーデ。キャンディースリーブがコーデを今年顔に仕上げています。トレンドを意識しているオフィスコーデとしても素敵です。

トレンドを詰め込んだデザインブラウス

トレンドを詰め込んだデザインブラウス

出典

小花柄、プチハイネック、キャンディースリーブと今年押さえておきたいトレンドが全て叶った贅沢な1着。刺繍入りのデニムスカートも更にガーリーさを加え愛らしいコーデに仕上がっています。

デニムパンツでラフなスタイルに

デニムパンツでラフなスタイルに

出典

フェミニンな印象のキャンディースリーブブラウスの甘さを和らげるのに最適なのはデニムパンツ。スニーカーとメンズライクなジャケットでよりカジュアルに。キャンディースリーブブラウスを幅広い年齢層の方に取り入れて頂きやすいスタイルですね!

優しいベージュで可愛いふんわり女子

優しいベージュで可愛いふんわり女子

出典

柔らかいベージュがキャンディースリーブの甘さをより引き立たせています。デザインと相まって女の子らしくキュートな印象に。ボトムはカジュアルなものを合わせて甘さを押さえるのがオススメです!

キャンディースリーブ×ドット

キャンディースリーブ×ドット

出典

大きめドットがポイントのレトロなコーデ。キャンディースリーブとドット柄ボトムはどちらも今年大流行中で相性抜群! 赤のパンプスに合わせてフレンチガールおしゃれさんが完成です。

インナー使いでアクセントに

インナー使いでアクセントに

出典

サロペットやキャミワンピ、今年のトレンドアイテムのインナーにも最適です。シンプルなトップスだと味気ない、そんな時にはキャンディースリーブがコーデのアクセントに一役買ってくれます!

ワイドパンツが今年顔に

ワイドパンツが今年顔に

出典

ブルーのストライプが涼しげで爽やかなコーデ。キャンディースリーブは基本的にどんなボトムとも相性が良いですが、中でもワイドパンツは更に今年顔に演出してくれます。赤のパンプスを差し色に大人のカジュアルコーデの完成!

上下のバランスよく!

上下のバランスよく!

出典

手が隠れるほどのボリュームあるキャンディースリーブブラウスをスキニーデニムですっきりまとめたコーデ。トップスにボリュームを持たせることで脚を細くみせています。シューズを黒にしてコーデを引き締めていてgood!

黒で落ち着いた大人の印象に

黒で落ち着いた大人の印象に

出典

白だと可愛すぎると感じる方におすすめなのは黒。大きく開いた胸元がほんのり色気と女性らしさを感じさせます。サッシュベルトがシンプルなスタイルのアクセントになり今年らしさを演出しています。小物使いが上手でとってもオシャレですね。

カラーブラウスで気分も明るく

カラーブラウスで気分も明るく

出典

華やかなイエローのキャンディースリーブブラウスは1枚で存在感抜群! シンプルなアイテムと合わせてブラウスをより引き立てています。チラリと覗く手首がキャンディースリーブで華奢に見せてスタイルアップ効果も。

ミックススタイルに

ミックススタイルに

出典

甘めのトップスにスポーティーなボトムを合わせたミックススタイル。異なったテイストのアイテムを上手く馴染ませ着こなしたオシャレ上級者コーデに仕上げています。

シャツタイプでスタイリッシュに

シャツタイプでスタイリッシュに

出典

シャツ仕立てになったキャンディースリーブトップスはカチッとしすぎず程よく抜け感があってスタイリッシュ。袖のフリルが大きい程腕が華奢にみえて素敵です。インナーの黒がブルーを引き締めていてgood!

一目置かれるデザイントップス

一目置かれるデザイントップス

出典

袖の切り替えが珍しい主役になるトップス。全体的にボーイッシュなスタイルですが、手首の大きめリボンがとっても可愛くコーデにガーリーさをプラス。テイストのバランスがうまくとれたコーデに仕上がっています。

シースルーでセクシーに

シースルーでセクシーに

出典

キャンディースリーブも透け感がある黒だと色気あるクールな印象になります。モードな雰囲気にギンガムチェックのマーメイドスカートがガーリーさを加えて絶妙な甘辛コーデに。モノトーンできめた大人可愛いスタイルです!

ワイドパンツで旬コーデ

ワイドパンツで旬コーデ

出典

刺繍が今年らしいキャンディースリーブトップスは甘さ控えめな黒をチョイス。チノ素材のワイドパンツと相性抜群です。チラリと覗く白ソックスで抜け感を出しこなれた印象に仕上げています。

まとめ

可愛い印象が強いキャンディースリーブブラウスですが、着こなし方でカジュアルにも大人っぽくも演出してくれるお利口さん! 普段のコーデに取り入れるだけでコーデを今年らしく格上げしてくれます。女の子を忘れさせない愛らしいデザインが多いのでいつも以上に可愛くいれちゃいますよ。そんなキャンディースリーブブラウスのあなた好みのお気に入りを見つけてキュンとするコーデでお出かけしてくださいね!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

ファッションの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ