ファッション

刺繍ブラウス一枚でキマる、大人可愛いコーデ集をご紹介します!

刺繍ブラウス一枚でキマる、大人可愛いコーデ集をご紹介します!

デザインによって雰囲気も変わる刺繍ブラウス

繊細な刺繍が女性をより美しく魅せてくれる刺繍ブラウス。その存在感は1枚で可愛くきまり、様々なデザインの刺繍がオリジナリティ高めてくれます。主役級アイテムなのにどんなボトムとも意外と相性が抜群! そんな着まわし力が高い刺繍ブラウスのコーデを紹介します。

さらっと着こなす刺繍ブラウスの大人コーデ

エスニックな刺繍×きれいめパンツ


出典

エスニックな刺繍が個性的な印象になりすぎないようにシンプルなきれいめガウチョと合わせて大人カジュアルに仕上げています。ネイビーの刺繍とパンツのグレーの組み合わせが爽やかで季節感がでて素敵です。

ワンポイント刺繍は着まわし力抜群!


出典

どこか一部分に刺繍が施されたトップスは無地の感覚でコーデに合わせられるのでとっても取り入れやすいです。それでも今年らしくおしゃれに仕上げてくれるのでお利口なアイテム。刺繍ブラウス初心者さんにはぜひおすすめです!

刺繍ブラウスにはデニムが万能


出典

深みある綺麗なブルーがめずらしい刺繍ブラウス。一際目を惹くブラウスにはなるべく濃い色のデニムを合わせるのが落ち着いた大人の女性に仕上げるポイントです。

ガーリースタイルの主役に


出典

ふんわりとしたバルーンスリーブに淡いベージュが優しい印象の刺繍ブラウス。定番のデニムに合わせてカジュアルダウン。黒でまとめた小物使いがベージュをぼかさずひきしめています。

エキゾチックな赤で女性の色気


出典

大人の色気を演出している赤のブラウス。コーデ全体の色数を少なくすることでトップスをより引き立てています。トレンドのワイドパンツにインしてスタイリッシュに着こなしていてgood!

夏を感じる爽やかなコーデ


出典

白地にブルーの刺繍が涼しげなボヘミアン調のブラウス! トップスを主役にしながらも合わせるアイテムはどれもデザインの凝ったオシャレなアイテム。スニーカーで抜け感を出してうまくまとめた上級者コーデです。

エアリーな素材感で統一


出典

フレア袖のエレガントな刺繍ブラウスをさらっとしたテパードパンツで合わせたコーデ。素材感が統一されたきれいめスタイルに仕上がっています。キャスケットで遊び心をもたせて素敵です。

甘めの刺繍ブラウスでモテコーデ


出典

キャンディースリーブと繊細な赤の刺繍がキュートなブラウス。デニムとスニーカーがブラウスの甘さを押さえ、男女共に愛されるコーデに! ころんとしたかごバッグもガーリーな雰囲気のポイントになっています。

インナーにも大活躍!


出典

ビッグシルエットのGジャンに長め丈のタックスカート、今年らしいゆるめのスタイルに刺繍ブラウスを合わせたコーデ。チラリと覗かせる刺繍が目を惹き、コーデを野暮ったくみせません。モノトーンで仕立てたブラウスが落ち着いた大人の印象に魅せています

シックな黒は大人の魅力


出典

定番の白地のでなく黒地をチョイスすればぐっと色気ある大人の印象に。ブラウンのスカートがより上品に魅せています。メンズライクなおじ靴ではずして甘辛ミックスコーデに!

白×ベージュは女性を美しく魅せる


出典

顔映えを良く魅せる真っ白なブラウスにチノ素材のミモレ丈タイトスカート。上品ないい女に仕立てあげる最強の組み合わせです。インナーとサンダルを黒にすることで全体が引き締まりまとまっています。

華やかな刺繍はボトムをアップデート


出典

たっぷりな刺繍が贅沢な1着。大きくVに開いた襟元がデコルテラインを綺麗に魅せてくれます。繊細で品のあるブラウスは普段のボトムを高みえさせてくれる優秀なアイテム。スカートと合わせればより女性らしくきまります。

同系色で爽やかにまとめて


出典

カラーアイテムを使いたい! そんな時は刺繍に使われている同系色のアイテムで合わせると全体がうまくまとまります。マリンブルーのプリーツスカートが風に揺れて軽やかで涼しげです。

メンズライクなアイテムと組み合わせて甘辛コーデ


出典

トレンドのサスペンダー付きパンツに合わせて甘さ控えめなコーデの完成。メンズライクなオーバーパンツと刺繍ブラウスがうまく馴染み女の子を忘れないナチュラル印象でとってもキュート!

ジャンパースカートでガーリーなカジュアルスタイル


出典

こちらもトレンドのジャンパースカートと組み合わせたスタイル。袖周りの優しい色合いの刺繍がフェミニンな印象に。白ソックスにおじ靴がガーリーさをより引き立たせてくれています。バッグとシューズのカラーを合わせるのがコーデるポイントに。

まとめ

着用するだけで女性らしい印象を醸し出してくれる本命トップスの刺繍ブラウス。全体にはもちろんワンポイントの刺繍があるだけで華やかに魅せてくれます。そしてメインにもサブにも着まわせる優れもの! 「私だけの特別な刺繍ブラウス」を見つけてみてはいかがですか?

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

ファッションの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ