ファッション

パープルアイテムで春夏の大人コーデを爽やかにまとめる!

パープルアイテムで春夏の大人コーデを爽やかにまとめる!

パープルでコーデにトレンド感を

お洒落さんが大注目のパープルカラー! 可愛い印象と色気をどちらも魅せてくれる大人の女性カラーのパープルは、取り入れると一気にコーデが華やぎトレンド感たっぷり。メインにしたり、小物で取り入れたり、パープルアイテムを用いたこなれた春夏コーデをご紹介します。

春夏に参考にしたいパープルコーデ

パープル×デニム


出典

トップスをパープルにすることで定番デニムもぐっと今年顔に仕上げてくれます。デニムをインディゴにすればより大人っぽい印象に。パープル初挑戦の方にオススメの王道スタイルです。

ベーシックなスタイルの差し色に


出典

気張りすぎないいつものコーデも新鮮なパープルにすることで差し色になり今年らしい着こなしにアップデート。ちょっとそこまで…も、とてもオシャレに魅せてくれます。大人のリラックスカジュアルコーデに!

セットアップで好印象


出典

優しいラベンダーのセットアップは上品で清楚な印象に。ラベンダーはピンクより甘さ控えめなので大人可愛く魅せてくれます。トレンドのクリアサンダルとかごバッグでリゾート感を演出! 優雅な大人の夏コーデが素敵です。

トレンドは小物から


出典

トレンドカラーのアイテムをメインにするのが苦手な方は小物で取り入れるのが無難。手っ取り早く旬なコーデを作ってくれます。中でも大人の女性にはパープルがおすすめ! シーズンレスで使いやすく合わせやすいので優秀です。

大人のデニムショートパンツスタイル


出典

子供っぽい印象になりがちなデニムのショートパンツも、パープルのトップスにするだけでどことなく落ち着きのある垢抜けた大人の雰囲気に仕上がります。青みが強いパープルならさらにクールな印象もプラス!

カジュアルなアイテムもパープルで品良く


出典

春夏のワードローブに欠かせないリネンシャツ! カジュアルな要素が強いアイテムですがパープルをチョイスすれば上品できれいめな印象に仕上げてくれます。ボリュームあるスカートと合わせればトレンド感も更にアップ!

スカートで取り入れて季節感を


出典

カラーアイテムは顔より離すことで取り入れやすく抵抗なく着用出来ます。パープルをチョイスして新鮮で爽やかなコーデに。スカートを引き立たせるためにナチュラルなカラーで合わせてすっきりまとめていてgood!

ドットと合わせて大人可愛く


出典

トレンドのドットパンツにも相性抜群! ドットのキュートでガーリーな印象にパープルカラーがちょっぴり大人にしてくれています。スニーカーでカジュアルダウンさせて大人のガーリースタイルの完成です。

ブルーとパープルで涼しげな印象に


出典

春夏にぴったりな爽やかなブルーと優しいパープルは好相性。清楚な大人の女性を演出するコーデに仕上がっています。ブルーに合わせる時はなるべく淡いパープルがオススメ! エレガントになりすぎないようにカンカン帽でカジュアルダウンさせているのもポイントです。

大人のリラックススタイル


出典

大人に人気のパープルをアクセントに、リラックスムード漂うコーデ。ゆったりとしたシャツディガンとガウチョパンツが洗練されたオシャレを演出しています。白とラベンダーの組み合わせは好感度抜群です!

デニムスタイルをフェミニンに


出典

パープルのボリュームスリーブブラウスがフェミニンでとってもキュート! 甘くなりすぎないようにデニムでカジュアルダウンさせて…更にシルバーパンプスでスパイスを加えれば愛され甘辛ミックススタイルに! デートにもオススメのコーデですね

タイトスカートで良い女度アップ


出典

シャツ×タイトスカートの組み合わせは良い女に魅せる最強の組み合わせ! パープルカラーがより大人の女性らしさを引き立てます。スニーカーではずしを加えれば、こなれたオシャレさんに。

カーデで簡単に今年顔に


出典

去年までのお洋服もトレンドカラーのカーデを羽織れば一気に今年らしくブラッシュアップ! アクセ感覚で肩にかけるだけでもトレンド感がぐっと出るのでカーデはとっても万能です。パープルは黒とも相性バッチリですね。

物で周りと差をつけて


出典

お洒落さんは小物のチョイスもとても上手! トレンドのお洋服は周りと被りやすいですが小物で差をつければあなたらしいコーデに。キャップを大人カラーのパープルにすることで子供っぽくならずおしゃれなミックススタイルに仕上げています。

ラベンダー×ベージュ


出典

淡い色合い同士なので優しい女性らしい印象になる組み合わせ。ぼんやりとしがちの組み合わせですが、同系色のバッグと小物のトーンを変えることで引き締めスッキリまとめています。

まとめ

個性的な印象が強く抵抗がある方も多いカラーですが、いざコーデに加えるとお気に入りカラーになる方続出の魅力溢れる大人カラーなんです!

相性が良い色も多く、クールにもフェミニンにも印象を変えてくれるので優秀。周りと差をつけた春夏コーデに一役買ってくれる事間違いなしです。あなたに似合うパープルを見つけてカラーコーデを楽しんでみて下さいね。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

※《占い師を選択し、進んだ後に選んだ占い師からトークがきます》

人気のキーワード

KEYWORD

ファッションの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ