ファッション

人気のVANSのオールドスクールを上手く取り入れたコーデ集!

人気のVANSのオールドスクールを上手く取り入れたコーデ集!

人気が止まらないVANSのオールドスクール

最近、スニーカーを合わせた可愛いコーデが増えていますね! 色んな種類がありますが、VANSのオールドスクールが注目されているのをご存知ですか? サイドラインのアクセントと、脚長効果になる厚底が合わせやすさ抜群で人気です。色んなテイストのコーデを集めてみましたので参考にしてみて下さいね。

参考にしたいVANSオールドスクールコーデ

サイドラインがコーデのアクセントになっておしゃれ♪


出典

VANSのオールドスクールなら、重たくなりそうな黒のタイトスカートも軽い印象に。柔らかいカラーの上半身とのバランスも良くなりますね! サイドラインのアクセントが◎

おしゃれなVANSのオールドスクールを主役にしたコーデも◎


出典

ストリートファッションのようなゆるさが印象のコーデ。あえて無地にすることで、オールドスクールが引き立ちますね。せっかく履くなら主役にしたコーデもおすすめです。

メンズライクなコーデとの相性もばっちり!


出典

ボタニカル柄をポイントとしたメンズライクコーデ。ベルトをがちゃベルトにする等、細部までメンズ感を意識していておしゃれです。厚底のオールドスクールとの相性も◎

大人っぽいトレンチスカートをカジュアルに着こなす


出典

あえてメンズのようなTシャツや、小物を合わせることでカジュアルMIXスタイルに。コーデを引き締めるバックやVANSのオールドスクールを濃い色味でまとめるといいですよ!

王道カジュアルコーデにはVANSのオールドスクールが◎


出典

王道のコーデだからこそ小物に至るまでこだわりたい! そんな方も多いはず。女性らしいアクセや、脚長効果もあるオールドスクールを選べば王道コーデもおしゃれ度UP!

ガーリーなコーデの甘さを抑えるハズしテク♪


出典

パンプス+靴下で合わせても可愛いコーデですが、ここはあえてVANSのオールドスクールでハズしてみましょう! 程よいカジュアルさが、親しみやすい印象にしてくれますよ。

リブレギンスと合わせたVANSのオールドスクールが可愛い!


出典

オーバーサイズのGジャンが印象的ですが、リブレギンスとVANSのオールドスクールの組み合わせも間違いない可愛さです?足首をあえて出してすっきり感を出すと◎

重いカラーのコーデに合わせてバランスUPさせよう!


出典

単色で重いカラー同士の組み合わせは、コーデの印象が重くなるだけでなく、背が低く見えてしまうことも。VANSのオールドスクールでコーデに軽さを出してバランスUP!

VANSのオールドスクールのカラーで季節感を出したコーデに。


出典

足元にカラーがプラスされるだけで、よりおしゃれな着こなしに変わります! コーデに季節感を出したい時こそ、カラーを上手に使っておしゃれに着こなしたいですね。

ビビットカラーに合わせるベージュVANS


出典

夏らしい鮮やかなグリーンのスカートに合わせるのは、主張過ぎないベージュのVANS。全体のバランスを考えたおしゃれさんコーデです。

いつもとは違うカラーで、コーデの雰囲気を変えてみよう!


出典

ツートーンコーデは、足元のカラーによっても雰囲気を変えられます。黒ならメリハリ感のあるコーデに。ベージュなら、ロング丈のトレンチとのバランスも軽くなって◎

ビビットなカラーを使ったコーデは、白で爽やかさをプラス♪


出典

ビビットなカラーは、コーデを華やかにしてくれますね。だからこそ白を合わせて、引き立てつつ爽やかさもプラスするとよし。さらに黒の小物は、コーデの引き締めてくれます!

カラーバランスを意識したVANSのオールドスクールの合わせ方


出典

ナチュラルなカラーのコーデは、濃淡が重要です! トップスと足元のカラーに統一感を持たせることで、ネイビーのパンツが色浮きして見えなくなりますよ。

統一感がある色合わせで、程よいカジュアル感のあるコーデに♪


出典

ガーリーなコーデにスニーカーを合わせると、カジュアル感が強くなることも。そんな時は、コーデの色に統一感を持たせるとスニーカーが主張しすぎずに合わせられますよ!

まとめ

ハズしアイテムとしてだけでなく、カラーによってコーデの印象を変えることが出来る汎用性の高さも魅力ですね! コーデの幅も広がるので、きっと毎日でも履きたくなるはず。まだまだ魅力的なVANSのオールドスクールはぜひ定番カラーからでもコーデに取り入れてみて下さいね♪

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

ファッションの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ