メイク・スキンケア

「オペラ リップティント」からグリッターラメ入りカラーが新発売!

「オペラ リップティント」からグリッターラメ入りカラーが新発売!

透けるラメ色ティント

化粧品ブランド「オペラ」を展開するイミュ株式会社は、「オペラ リップティント」の限定カラーを2018年6月22日(金)に発売を発表しました。

Glitter my lips

透けるように色づくビビッドカラーに、無数にきらめくラメの粒。まとうだけで本能的に惹きつける、新感覚の“透けるラメ色ティント”を発売。

内側から上気したようなカラーと洗練されたハーフマットなツヤ感を与え、くちびるを染め上げたような質感に仕上がる「リップティント」。

今回の限定色は、透明感あふれるカラーと、無数にきらめくラメを掛けあわせた「透けるラメ色ティント」

人がきらきらと光るものに心惹かれるのは、目で認知したきらめきのシグナルが、本能を呼び覚ますから。トランスペアレントでシアーな色づきと、グリッターラメをミックスした“シアーグリッター”な新質感は、視線と心を奪うようにきらめきながら、唇に溶け込むように自然体な仕上がり。

あなたの内側から発する魅力を引き出すかのように、唇を彩り、光を放ちます。まとうだけで人の心を本能的に惹きつける、きらめきのスイッチを唇に。

11(コズミックピンク)/オペラ リップティント
11(コズミックピンク)
透明感あふれるブルーニュアンスのピンクに、夜空にきらめく星屑のラメを閉じ込めたカラー。散りばめられた輝きがどこか神秘的な、クールでロマンティックなピンク。

12(グリマーレッド)/オペラ リップティント
12(グリマーレッド)
混じりけのない透き通る赤に、クリスタルの破片のようなシルバーラメを散りばめたカラー。女っぽいのに、クリーンでピュアな表情を持つ、新しい魅力が詰まった次世代のレッド。

“大人が毎日使えるティントタイプのルージュ”

「透けるキレイ色 落ちずに続く」

<リップコーディアル>(※1)  ルージュ×ティント÷オイル
ルージュとティントをMIXさせ、サラサラのオイルで、よりセンシュアルな質感が叶う“ティントオイルルージュ”。リップコーディアル(※1)(ルージュ×ティント÷オイル)という概念のもとに開発した「リップティント」。彩度の高いルージュの発色と、“ティント”(※2)が叶える唇そのものが色づくような血色感。

そこに、独自処方のオイルをプラスすることで、“濃く”感じさせない透ける質感と、ほんのりしたツヤ感、なめらかな塗り心地を実現しました。

(※1)コーディアル:ハーブのエキスや濃縮果汁を水などで希釈して楽しむ飲料のこと
(※2)唇そのものが色づいたように仕上がるリップメイクアイテム

<特長1>「ルージュ×ティント÷オイル」3つの異なる質感をMIXしたリップコーディアル。ひと塗りで、染め上げたようなあざやかな色が、ハーフマットなツヤの奥に透けて見え、ピュアな色気を表現。

<特長2>ティント処方(※3)で、落ちずに続く血色感
唇の水分に反応して血色感を引き出すティント処方により、唇そのものが色づいたように仕上がり、色落ちせず、つけたての色をキープ。

<特長3>スルスルとなめらかに伸び、ベタつかない
粘度の低いサラサラのリップケアオイルをベースとしているため、ベタつきません。20代後半~30代の、約6割が感じる“乾燥した唇”(※4)でもスルスル伸びて、ムラになる心配がありません。

(※3)唇の水分に反応して血色感を引き出す処方
(※4)2016年6月イミュ株式会社調べ

製品名:オペラ リップティント
色展開:全2色
11:コズミックピンク
12:グリマーレッド
価格:1,500円(税込:1,620円)
発売日:2018年6月22日(金)
取扱店:全国のバラエティショップ
www.opera-net.jp

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

メイク・スキンケアの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ