ファッション

ナイキのエアリフトが今きてる! 簡単にできるコーデ術

ナイキのエアリフトが今きてる! 簡単にできるコーデ術

スポーツテイスト初心者もエアリフトに挑戦しよう!

スポーツテイストが強いスニーカーは、以前まではやはりスポーツ用品の1つとして認識されていたと思います。でも今は、普段のコーデに取り入れたスポーツMIXコーデがおしゃれで注目されていますよね!

今人気が止まらないナイキのエアリフトを挑戦してみたい方へ、おすすめのコーデを集めてみましたので参考にしてみて下さい。

肩に力を入れすぎない、そんなラフなコーデにこそ可愛い


出典

パンプスやヒールでカッコよくキメてもいいけど、少しラフにおしゃれに合わせたい。そんなコーデにこそナイキのエアリフトがおすすめ! 程よいこなれ感も魅力ですね。

足袋のようなデザインは、シンプルコーデで主役にしよう!


出典

コーデの合わせ方に戸惑う事もあると思いますが、そんな時はスニーカーを主役にしたシンプルコーデが◎ ゆるっとさせるなどシルエットに変化をつけるのもおしゃれですよ!

女性らしいアイテムも引き立てておしゃれにキマる!


出典

白のエアリフトは、柔らかな女性らしいアイテムにぴったり! マルチボーダーの色合いも引き立てていますね。ショート丈のトップスにするとコーデがバランスUPします!

モード系ファッションのハズしアイテムとしても◎


出典

黒で統一したモード系ファッション。足元をあえてハズしてコーデをキメ過ぎず、適度に力を抜いたようなこなれ感がおしゃれ! 手首足首を出してコーデに軽さもプラス。

シンプルな大人カジュアルコーデだからこそ足元をこだわろう


出典

シンプルなコーデだからこそ、周りと差がつく着こなしにしたいですよね! エアリフトの履き心地と合わせやすいバイカラーは、普段使いからお出掛けまで楽しめますよ。

MIXコーデは、半分ずつ組み合わせれば間違いなし!


出典

MIXコーデと言っても、ちょうどいいバランスに悩んでしまいますよね。そんな時は、半分ずつにするとまとまりますよ! MIXコーデ初心者さんも挑戦しやすくなりますよ◎

デニムとエアリフトなら文句なしの鉄板コーデ


出典

薄色デニムと白のエアリフトの組み合わせは、それだけでコーデに季節感が出せますね! ピンクのロングカーディガンをプラスすれば、より女性らしいコーデになりますね。

エアリフトのハードさには、透け感のあるボトムが◎


出典

普通のスニーカーと比べエアリフトは、ややハードな印象ですよね。透け感のあるスカートなどと合わせると、コーデに軽さが出るのでバランス良くキマりますよ!

楽ちんなラフコーデは、靴で印象を変えて楽しもう!


出典

ラフなコーデは、靴の印象でコーデのテイストもガラッと変わります。足元をサンダルやパンプスにすれば女性らしく、黒のエアリフトだとボーイッシュな印象ですね。

スポーツMIXしたボーイッシュコーデが可愛い!


出典

紺×白の爽やかさも目を引くボーイッシュコーデは、エアリフトとの相性もバッチリです! 靴を白にすることで、目線がトップスの紺に向くため背が高く見えますよ♪

定番のサロペットスタイルをエアリフトで今年風に


出典

モノトーンでサロペットを大人カジュアルな着こなしに。でもどこか定番コーデになってしまう時は、足元をエアリフトにしてスポーツMIXコーデにするとおしゃれです!

こなれ感のある女の子らしいワンピーススタイル


出典

そのままでも可愛いワンピーススタイルですが、シルバーのバックやエアリフトなどトレンドアイテムをプラスするとぐっとこなれ感のあるおしゃれコーデに◎

カラーソックスを合わせて、コーデにアクセントにするのも◎


出典

ソックスと合わせるのもおしゃれですよね。中でもコーデの差し色と同じ色のソックスにするのもおすすめ! 統一感がでるだけでなく、コーデのアクセントになりますよ。

デニムのアンクルパンツから見える靴下ですっきりコーデに


出典

太めのアンクルパンツに、靴下を合わせたエアリフトは足首がほっそりと見えてコーデ全体がすっきりした印象になりますね! 柄やカラーを合わせて変化を楽しむのも◎

真似したい!さり気ない大人のスポーツMIXコーデ


出典

スポーツテイストなバックやエアリフトを目立たせずに、さり気なくプラスすることで迷彩のアウターも引き立っていて◎ コーデ全体がおしゃれにまとまっていますね!

まとめ

ナイキのエアリフトを使ったコーデはいかがでしたか? カジュアルだけでなく取り入れられる汎用性の高さが魅力ですね! ソックスとの相性もいいので、季節だけでなくコーデの幅も広がるので色々試したくなりますよね。

気軽に取り入れられるスポーツMIXコーデ、ぜひ試してみて下さいね!

LINEトーク占いをチェックする

人気のキーワード

KEYWORD

ファッションの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ