ファッション

2018年夏、サークルバッグを取り入れた可愛いコーデ♪

2018年夏、サークルバッグを取り入れた可愛いコーデ♪

夏はサークルバッグでおしゃれにコーデ!

夏のバッグと言えばかごバッグをイメージされる人も多いはず! 今年は、新しいデザインのバッグが登場しました。丸いフォルムは、シンプルなコーデになりがちな夏だからこそアクセントとして合わせたいですね。

そんなサークルバッグを使った可愛いコーデ集めてみました。ぜひ参考にしてみて下さいね!

大人カジュアルコーデに、夏らしいアクセント


引用:WEAR

黒のシャツワンピースを羽織った大人カジュアルコーデ。シャツワンピースの着丈から少し重たく見える時は、大き目のサークルバッグがコーデを柔らかく、爽やかな印象に◎

小ぶりなサークルのショルダーバッグは、可愛らしさ抜群!


引用:WEAR

可愛らしい小ぶりなショルダーバッグは、汎用性も抜群! ワイドパンツのボリュームがあるので、小物はコンパクトにまとめるとすっきりとしたコーデになりますよ!

モノトーンコーデには、サークルバッグのカラーもこだわろう!


引用:WEAR

かごは天然素材で作られているため、色合いも様々です。モノトーンコーデには、少し落ち着いた色合いがおすすめ。大人っぽさが出るためモノトーンコーデにぴったりです!

持ち手にも注目!色合いを統一したおしゃれコーデ


引用:WEAR

サークルバッグの色味と、持ち手の黒がコーデと馴染んでおしゃれですね。色合いに統一感を持たせると、コーデがバランスよくキマるのでおすすめです!

マキシワンピースには、白のハンドバッグで女性らしく


引用:WEAR

持つだけで女性らしくキマるのが、白のハンドバッグ。かわいい丸いシルエットなら、カジュアルにも持てて◎ バンダナを巻いて自分だけのバッグにして持つのもいいですね!

サークルバッグを使ったワントーンコーデもおしゃれ


引用:WEAR

自然素材の雰囲気を活かしたワントーンコーデ。白のタッセルがよりコーデに統一感を出してくれます。Iラインのコーデは、全体をスタイルアップして見せてくれますよ!

薄色デニムとサークルバッグで夏らしい爽やかコーデに!


引用:WEAR

ストローハットと、サークルバッグの色合いを合わせた統一感が◎ 薄色デニムとの相性も良く爽やかにキマってますね! キャメルのサンダルがアクセントになっています。

いつでも持ちたい!カラーコーデにも合う万能さが魅力


引用:WEAR

形の印象が強いですが、自然素材のサークルバッグはカラーアイテムとの相性も抜群です! 色合いとケンカしないので、ピンクのサロペットのコーデも可愛くキマってますね。

クールにキメるなら黒のサークルバッグもおすすめ


引用:WEAR

黒のサークルバッグは、コーデをクールな印象に。カーキなどのアースカラーとの相性もいいので、夏のコーデにも合わせやすいですよ! スカーフ柄のアクセントも◎

シンプルな着こなしにこそサークルバッグが可愛い!


引用:WEAR

グレンチェックが映える大人な着こなしにもサークルバッグが可愛い! シンプルだからこそバッグで遊び心を入れるとgood! 夏らしさもプラスされたワンランク上のコーデです。

黒を使って甘さを抑えた大人のワンピースコーデ


引用:WEAR

ブラウン系は、ナチュラルにも大人っぽくも着られるアイテム。ベージュのバッグならナチュラルに、黒のバッグなら大人っぽく。コーデによって使い分けしてもいいですね。

普段使いにも◎サークルバッグでカジュアルコーデ


引用:WEAR

合わせやすいサークルバッグは、その汎用性の高さから普段使いとしてもおすすめ。持つだけで今年らしさも出るので、普段のコーデにも合わせたいバッグですね!

白のレースガウンと合わせればメリハリのあるコーデ


引用:WEAR

ロング丈の白のレースガウンは、サークルバッグを合わせてメリハリ感を出すとおしゃれに着こなせますよ! サークルバッグを肩掛けすればこなれ感のあるコーデに。

柄のあるサークルバッグは、主役級の可愛さ


引用:WEAR

ボーダーのような柄のサークルバッグは、コーデのアクセントに。また、マリンコーデに合わせても可愛いですね! アースカラーのコーデに合わせれば、夏らしい着こなしになります。

レザーの持ち手が上品なサークルバッグは、キレカジコーデが◎


引用:WEAR

カジュアル過ぎずにサークルバッグを合わせたいなら、持ち手に注目! レザータイプは大人っぽい、上品な感じになるのでキレカジコーデにもおしゃれに合わせられますよ!

まとめ

意外と合わせやすいサークルバッグのコーデはいかがでしたか? コーデのテイストやカラーなど選ばずに取り入れられるのは魅力ですよね。バッグとしても、まちがあるので機能としても◎

持つだけで今年らしいコーデになるので、ぜひお気に入りを一つ探して夏のコーデを楽しんでみませんか?

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

ファッションの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ