ファッション

キャップで大人の垢抜けコーデ♪ いつもの着こなしを引き締める!

キャップで大人の垢抜けコーデ♪ いつもの着こなしを引き締める!

キャップでいつもの着こなしをおしゃれに!

ボーイッシュコーデや、スポーティなコーデに合わせるイメージのキャップ。でも実は、大人の垢抜けアイテムなんですよ! いつもの着こなしがお手軽に変えられるのも嬉しいですね。

大人の垢抜けコーデを集めてみましたのでご参考にしてみて下さいね。きっとキャップが被りたくなるかも!?

スポーツサンダルとのコーデは、鉄板の可愛さ!


引用:WEAR

大人のラフコーデに、キャップを合わせただけでもボーイッシュ感が可愛い! トレンドのスポーツサンダルとも相性抜群です。さり気ない小物使いで垢抜けコーデの完成!

キャップでこなれ感を出すポイントはアクセ


引用:WEAR

スポーティなキャップに、大ぶりのピアスを合わせれば女性らしい印象になります。カジュアルなコーデもそれだけでこなれ感のある着こなしになりますよ!

キャップとオーバーオールを大人っぽく着こなす


引用:WEAR

キャップとオーバーオールのやんちゃなコーデも、ラインをタイトにして大人っぽく。サングラスやハイブランドのバッグでコーデを引き締めているのもおしゃれ!

キャップを被る時のヘアスタイルは、ポニーテールで決まり!


引用:WEAR

すっきりとまとめたポニーテールとキャップは、相性抜群! 手軽に出来るけど、コーデとも合わせやすく、こなれ感も出るのでキャップ初心者さんにおすすめ◎

ガーリーなワンピースを、キャップでハズせばおしゃれ度UP!


引用:WEAR

夏にぴったりなガーリーなワンピース。あえてスポーティなキャップでハズしてこなれ感のある着こなしもおすすめ! 足元もカジュアルなサンダルにして統一感を出すと◎

白のキャップを合わせれば夏らしい垢抜けコーデ♪


引用:WEAR

デニムシャツを引きたてる白のキャップを合わせて垢抜けコーデの完成! 他のアイテムをベージュ系で合わせれば、キャップが白浮きせず統一感のあるコーデになりますよ。

青と白のツートーンコーデで爽やかな着こなし


引用:WEAR

デニムと白のコーデは、夏のぴったりな着こなしですね! スタイリッシュなコーデに、女性らしい大ぶりなアクセを合わせれば、ラフだけじゃない大人っぽさが出ますよ。

色合わせがポイント!キレカジコーデの合わせ方


引用:WEAR

洋服とのテイストが違いにキャップを被るのを少し迷う事もありますよね。キャップを浮かせないためにコーデの色合いに統一感があるといいですね。キメ過ぎないコーデがおしゃれ!

キャップでコーデにヌケ感を出した垢抜けコーデ


引用:WEAR

落ち着いたカラーのコーデには、白のキャップでヌケ感を出すとおしゃれにキマりますよ! ヘアスタイルはすっきりまとめてデコルテを出すと女性らしい印象に。

リラックスコーデにキャップのボーイッシュ感が可愛い!


引用:WEAR

ハットを合わせるのが定番のリラックスコーデですが、キャップを合わせてボーイッシュMIXもいかがですか? 黒でコーデを引き締めてメリハリ感を出すと◎

目を引くワンピースを、キャップで気取らずに着こなす


引用:WEAR

パープルのワンピースは、一枚で着てもおしゃれですね! でもキャップを被るだけで、気取らない自然体なコーデになりますよ。キャップであえてハズしたおしゃれテクです♪

キャップを使った背を高く見せるコーデ術!


引用:WEAR

上半身に濃いカラーのアイテムをまとめると背が高く見えますよ。オールホワイトコーデにブラウンのアイテムが目を引きますね! コーデも引き締まって見えて◎

大人のカジュアルコーデにもキャップが大活躍!


引用:WEAR

そのままだとラフ過ぎて物足りない時に、キャップがさりげないアクセントになりますよ! 柔らかい色合いのキャップを合わせれば、ハードになり過ぎない着こなしに。

コーデの差し色にぴったりなカラーのキャップ


引用:WEAR

アースカラーのカジュアルコーデに、ベージュ系のキャップをチョイス。コーデのアクセントになるカラーのキャップがコーデをぐっとおしゃれにしますね!

キャップとワイドパンツのこなれ感がおしゃれなコーデ


引用:WEAR

合わせやすいワイドパンツコーデ。ハットなどを合わせるのも多いですが、キャップを合わせてこなれ感を出したコーデもおすすめ!大きめのかごバッグのリゾート感も◎

まとめ

キャップを合わせたコーデはいかがでしたか? ハットなどを合わせる定番のコーデとはまた違うおしゃれを楽しめるのがいいですね。

被るだけでコーデが垢抜けて見えるので、初心者さんからおしゃれさんまで注目のアイテムですよ! ぜひキャップを使ったコーデを楽しんでみて下さいね!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

ファッションの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ