彼氏持ち

彼と別れたくない…!私が見つけた、ダイスキな彼氏と長続きする【魔法の道具】とは

※サービスを知っていただくための創作記事です。現実になることを保証するものではございません。

「私のコト、もう好きじゃない…?」あなたは付き合っている彼氏に対してそんな不安を抱いたことはありますか?

私はそんな不安の中、彼と長続きするヒントを教えてくれる【あるモノ】に出逢いました。

近いのに遠く感じてしまう…彼との心のキョリ

近いのに遠く感じてしまう…彼との心のキョリ

私はリエ、24歳。付き合って1年半の彼氏がいます。彼の名前はリョウ、私と同じ24歳です。

ちょっと被害妄想しがちな私は、彼がいつもと雰囲気が違ったり、少し冷たいと感じるだけで「いつか捨てられちゃうんじゃないか…」「私のこと本当は好きじゃないんじゃないか」と不安になってしまいます。

ある週末のデート、彼は少し遅れて待ち合わせ場所にやってきました。
(リョウが遅刻なんて珍しい…何してたんだろう…)
その後も彼は携帯をずっといじっている…
私が「最近ね~、…」と話しても『ふ~ん、そうなんだ~』と素っ気ない返事ばかりで会話が続きませんでした。

(こんな時に誰と連絡とってるの?)
(それ、今返さなきゃいけないの?)
(もしかして、浮気!?)

私は急に不安になりましたが、彼との雰囲気を悪くしたくなかったので何も言えませんでした。

彼と別れたくない…でもどうしたら…

彼と別れたくない…でもどうしたら…

次の週末、彼が「忙しいから」と言って会うことができませんでした。
しかも連絡がいつもより少ないし、返信が遅い…

(あの日、連絡とってたの誰なんだろう…)
(どこで知り合った人…?)
(もう私のコト好きじゃないのかな…)

1人でいると不安で不安で、彼のことで頭がいっぱいでした。
誰かに相談しようとは思ったものの、自分の悩みを打ち明けるなんて恥ずかしい…と思って1人で抱え込んでいました。

そんな時に見つけたサイト、「ゲッターズ飯田の占い」。

以前TVで芸能人の運勢を当てているのを見て、前から私も占ってほしいと思っていました。

開いたページには無料鑑定があったので、試しにやってみることにしました。

ゲッターズ飯田の占い

「あの人の本質」
ー多趣味多才でいろいろなことに興味を示すタイプ。目立つことが好きで慌ただしくなりますが、予定がいっぱいになってしまったり、過労気味になってしまうこともあるでしょう。年々初対面の人とも仲良くなれますが、表面的な話ばかりになるので気を付けましょう。

(そうそう!リョウの性格当たってる!)
(そういえば最近疲れてるようにも見える…)
(確かに友達多いなぁ…でもそれが不安なんだよね…)

「ふたりの恋愛相性は」
ーあの人は人当たりが良く素直で親しみやすいタイプ。敵を作らず自然と周りに人が集まってくるんです。あなたとの相性は非常に良く、お互い好感を抱いています。

(私と彼、相性はかなり良いんだ…良かった~。)
無料鑑定でこんなに結果が詳しく書かれていてとても驚きました。

(私と彼の運勢、もっと知りたい…)
そう思った私はサイト内にある他のメニューも占ってみました。

ゲッターズ飯田の占い

「彼の浮気度」
―浮気率が一番低いタイプですが、恋人の裏切りなどがあると、自棄を起こして浮気に走る場合もあるでしょう。まじめなことを馬鹿にしたり、優しさを優柔不断だと馬鹿にすると危険でしょう。

(リョウは浮気しないタイプなんだ…?)
(彼を馬鹿にしたことなんてないけど、気を付けよう…)

「素っ気ないのは嫌いになったから?」
―そっけなさと、好き嫌いは関係ありません。この人は本来マイペースなので、あなたへの気持ちとは関係なく、忙しくなったりすると、おろそかになります。嫌いになった時には、はっきりとした態度で示します。

(確かに彼、いつもハッキリ言うかも…)
(もしかして彼、仕事とか忙しかったりするのかな)
(なんか、少しホッとした…)

私は更に、自分のキモチを見透かされたような「今の人に不安ですか?あなたの本当の結婚相手」という鑑定を受けてみました。

ゲッターズ飯田の占い

「今の人に不安ですか?あなたの本当の結婚相手」
ーその人は手足が長く、後ろから見ると背筋がピンと伸びているのでスポーツ経験がある印象です。髪はゆるいウェーブがかかっており、その人に似合う髪型です。全体的に顔のパーツが小さいため、愛嬌があるように見えます。また、笑う時に口角がすっと上がるので、笑顔が爽やかな人だと思います。

(うそ…リョウの特徴、ぴったり当たってる…!)
(やっぱり…きっと私の運命の人は彼なんだ…!)

全部私の被害妄想……! 彼は本当に一途な人だった!

全部私の被害妄想……! 彼は本当に一途な人だった!

久しぶりのデート。彼の片手には常に携帯がありました。
私は、今日こそ相手が誰なのかちゃんと聞こうと思っていたものの、緊張してなかなか言い出すことができず…

食事中、突然彼が心配そうな顔をして『リエどうしたの…?』と聞いてきました。
どうやら、いつ聞こうかとソワソワしているのがバレてしまったようです。

「あのね。ひとつ聞きたいことがあるの…」
『なに?どうしたの?』
「リョウ、最近誰と連絡してるのかなぁ~って」
『ごめんな…。俺、最近取引先増えて忙しくってさ。』
(やっぱ仕事が大変なのね…たくさん任される時期だろうし…)

すると、彼の携帯画面が光りました。
気になってチラッと見てみると、そこには仕事関連のメール通知がズラーッと並んでいるのがみえました。

(なにこれ…仕事のメール通知がこんなに……大変そう…)

その時、私はふと占いの結果を思い出しました。
(当たってる……)

結果通り、彼は仕事が忙しくて私に対しておろそかになったものの浮気はしておらず、本当に私に一途な人だったのです。

もし、あの時占いをやっていなかったら……
私のことだから「浮気してるんでしょ……?」「私のコトもう嫌いなんでしょ…?」と彼に聞いてしまっていたでしょう……。

占いを恋のお守りに…♡

次の日、私は再びゲッターズ飯田の占いを開いてこんな鑑定を受けました。

「彼とずっと一緒にいるためのポイント」
・まわりくどい表現はしない
・飽きるのではなく安心感を楽しむこと
・素直な面を見せ続けること
・過去の経験を持ち込んだ考え方をしないこと
・他人の恋愛と比べて優劣をつけないこと

私は彼と絶対に別れたくないので、あの日からいつもこれを意識するようにしています。
おかげで彼とは喧嘩もせず仲良く付き合うことが出来ています。

彼と付き合っていて時々不安になるあなた。
今日ゲッターズ飯田の占いと出逢ったのも何かの縁。
まずは、私と同じ無料鑑定を試してみてください。
あなたの恋を順調に進めるためのヒントが見つかるかもしれませんよ?

>無料鑑定はコチラ<

【PR】Tphereth
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ