微妙な関係

【不倫の恋】既婚者を好きになってしまったら?不倫愛成就の体験談

【不倫の恋】既婚者を好きになってしまったら?不倫愛成就の体験談

※口コミを元にした創作記事であり、効果を保証するものではございません※

既婚者に恋をしたことで始まる不倫関係。
―出逢いなんて運命が決める……。

許されない恋愛だとわかっていても、引き返せない想いに苦しんでいませんか?

つらい不倫関係から本命になれた人も少なくはありません。今回は実際の口コミから、不倫愛成就の体験談をご紹介したいと思います。

不倫愛を叶えた人の共通点は、どうやら占い師の存在だったようです。

不倫の恋愛体験談

音信不通だったはずなのに…奇跡の復縁

音信不通だったはずなのに…奇跡の復縁

私が好きになった人は既婚者でした。

不倫は許されないことだと分かっていながら、好きな気持ちを抑えきれずお付き合いは始まったのです。

乗り越えるべき障害が多すぎる故に、お互いに傷つけ合い、一途に愛しながらも上手くはいきませんでした。好きだけじゃどうにもならないこともあるとやり場のない気持ちに蓋をしました。

私の中の正義感となけなしのプライドから別れを選んだけれど、執着心も結局あります。連絡先を削除して物理的な清算はしたけれど、気持ちは清算できないまま毎日を過ごしました。

災いの渦に捕らわれているからでしょうか、不幸にも大怪我して入院をすることになってしまったのです。入院中、自身を省みつつも彼とのことを考えずにはいられませんでした。

音信不通だったはずなのに…奇跡の復縁

彼と過ごす時間は楽しくて、エッチもすごく良くて、幸せだったはずなのに。

不倫への背徳感から素直になれず、私が毎回カッとなって失敗ばかりだった。

―やっぱり彼を愛してる、それでも彼を愛してる。

音信不通だったはずなのに…奇跡の復縁

「復縁しない方が良いのかな」
「そもそも復縁は無理なのかな」

どうにかして彼の気持ちを取り戻したいと思っても、連絡先は削除してしまっていました。為す術もない私を助けてくれたのが占い師でした。

電話で御祈祷ができる先生だったので、悩みを打ち明け縁結びをお願いしました。

先生との電話を切った後で何気なく携帯をいじったら、削除したはずの彼の連絡先が表示されたのです。

初めて見る画面だったし、操作した訳でもありません。エラーメッセージみたいな何かの間違いで表示されたみたいな感じでした。

彼の連絡先を削除してから1か月が経過し何もなかったのに、先生の縁結び直後のことだったのでとにかく驚いています。先生の霊能力でスマホを遠隔操作をしたのでしょうか。

嘘みたいな本当の出来事。先生の御力なら出来なくもないかもしれません。

本当にありがとうございました。

占ってみたいと感じた人はコチラから

【不倫の恋愛体験談】社内恋愛を進展させた縁結び

【不倫の恋愛体験談】社内恋愛を進展させた縁結び

私は既婚者なのに、気になる男性が出来てしまいました。

同じ職場でバツイチの彼。先日、一緒に飲みに行くことが出来ました。数日後、お礼を言ったところ、何となく彼の態度がよそよそしかったのです。

嫌われてしまったのではないかと落ち込んでいました。どうしても彼の本心が気になってしまい、占い師の先生に鑑定をお願いしたんです。

彼も分別ある人なので、あなたが既婚者というところを今は躊躇しているようです。でもね、その垣根はいずれ崩れますよ。彼とは今後、深い関係になっていくのが視えますよ。

霊視して視えたものを丁寧に伝えてくださり、納得感もありました。そして先生に縁結びをお願いしたところ、快く引き受けてくださりました。

お付き合いすることになるので大丈夫!「縁結び叶いました」といった電話も多いんですよ。縁結び、期待していてくださいね。

穏やかな鑑定とともに、気持ちも落ち着いていきました。

そして鑑定の翌日、職場で彼と長くお話をする機会が出来たんです。気になっていた飲みに行った日の話題で盛り上がりました。

その上、偶然にも会社帰りにお会いしたんです。一緒に駅まで帰ることになって「また嫌じゃなかったら、飲みに行くのお付き合いしてください!」と伝えることが出来ました。彼も快くOKしてくれました。

普段の私は、素直に自分の気持ちを言えないのですが、不思議とその時はさらっと言えたんです。きっと先生の縁結びのご祈祷のおかげだと思います。

今までは彼の反応に一喜一憂していたのですが、鑑定を受けてからは気持ちもブレることなく穏やかに過ごせています。相談している時も、終始穏やかで電話の向こうで笑ってくださり、本当に話しやすかったです。

これからも相談させていただきますので、よろしくお願いします。

本当に当たる、不倫・略奪愛に強い占い師

不倫愛成就の体験談に共通するのは占い師の存在

不倫の悩みが解消されたり、本命に昇進できたりと感謝の声も多く届いている本当に当てる力・縁結びの力を持つ占い師を紹介します。

運命の糸を操る強力縁結び

迦世(かよ)先生

o迦世(かよ)先生
o【占術】霊視・縁結び
【雰囲気】前向きになれる
【総合評価】★★★★★ 5.0
迦世(かよ)先生のプロフィールはコチラ

エネルギーの糸に精通する霊視力。気持ちや状況だけでなく、未来や過去世、時期までも深く見通し、的中確度にも定評があります。

運命の糸を繋いだり切ったりするご縁のコントロールが出色。不倫・複雑愛に関する入り組んだ関係においても状況好転に期待ができます。

望む展開の引き寄せやお相手の変化などに繋がり、願望成就へと向かう確かなお力添えとなるでしょう。

戦慄的中のシンクロ力と連絡引き寄せ

アマンダ先生

oアマンダ先生
o【占術】魂交信・縁結び
【雰囲気】的確で分かりやすい
【総合評価】★★★★★ 4.99
アマンダ先生のプロフィールはコチラ

魂と深く繋がり、第三者にシンクロする能力者。映像・感情・声などで感知し、魂と交信しながらあらゆる情報を読み解きます。

不倫、困難な状況の恋愛相談を得意とされ、主観を入れない高い精度が評判。一気に状況が変わったとのお声も多く、縁結び・連絡引き寄せなどの実績に支持が絶えません。

複雑な関係性に悩むとき、着実に望みへと導いてくれる実力が未来指針の頼りになることでしょう。

不動の人気・霊感家系の本格派

誉清(よすが)先生

o誉清(よすが)先生
o【占術】霊体交信・縁結び
【雰囲気】深く濃厚
【総合評価】★★★★★ 4.99
誉清(よすが)先生のプロフィールはコチラ

霊体に精通した実力派・男性能力者。霊感家系三代目の血筋による、霊視の的中精度は本物です。

霊体同士を繋ぐも断ち切るも自在、縁結びや縁切りに絶大な力を発揮。非常に深いアドバイス、心に響く鑑定で不動の人気を博しています。

不倫関係や複雑な愛憎問題まで、今まさに心苦しむ方にこそオススメしたい占い師です。

透視・想念書き換えの人気能力者

彩渚(あゆな)先生

o彩渚(あゆな)先生
o【占術】縁結び・想念書き換え
【雰囲気】的確でわかりやすい
【総合評価】★★★★★ 4.99
彩渚(あゆな)先生のプロフィールはコチラ

多大な人気を誇る鋭い透視能力者。相手の気持ち・現状や未来、更には時期に対して高い精度を持ちます。

縁結びや想いを相手に伝え書き換える力にも優れ、恋愛成就の声も非常に多いのも特徴的。

今に迷いを抱き変えたい未来や関係があるとき、名実ともにオススメできるプレミアム占い師です。

不倫・略奪愛にオススメの占いサイト

不倫・略奪愛に強いオススメの占い師・霊能者が在籍しているのは「電話占いカリス」

厳選された占い師、本物の霊能者、一流のスピリチュアリストが不倫愛成就の助力になってくれるでしょう。

初回は無料鑑定の特典があります。的中や精度を求めるならカリスがオススメ。この機会に無料お試しで本当に叶えたい想いを託してみてはいかがでしょうか?

カリスで占いをお試ししてみる

無料お試しがあるのが安心

初回は無料鑑定の特典あり。
鑑定したい内容を整理して、電話をかければスムーズだと思います。

多数の電話占いサイトがありますが、不倫・複雑愛や縁結び祈願、寄り添いの御心はカリスがオススメ。

無料お試しだけでも占えることはありますし、カリスを利用して絶対に損はないです!

カリス

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

微妙な関係の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ